プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月城麗華orミナミレイナ
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる

↑私のィラストサイトです(*・艸・)

 お洒落大好き☆
 お絵かき大好き★
 な、元キャバ嬢の現ヲタです♪
 イラストレーターやってます♪
 お友達募集

 ■好き■
 逆転裁判(みっちゃん)
 ガンダム00(刹那)
 ジョジョ(承太郎)
 銀魂(沖田)
 星のカービィ(メタナイト)
 節操ないです、グルメですw
 コメント待ってます♪
★写メ日記★
  
 こっちもヨロシク♪(○^∀^○)
 マウス乗っけてみてv
 <|>を押すと、前の写メが見れるよ

 移転しました

2011/02/02 [水] 23:24
お久しぶりです。
突然ですが、ブログをアメブロに移転しました。
http://ameblo.jp/u3u-reina/

今までのmixi日記をごっそり移動させたので、
すでに沢山の日記が書かれています
これからもよろしくお願いします♪

月城麗華 もとい、ミナミレイナ(れーな)


 好きな人が死んでしまいました。

2010/02/14 [日] 18:34
私、ここ最近ずっとワンピースにハマってたんです。
エースが好きすぎて。好きっていうか、もはや恋してる。

バレンタインなので、彼氏にチョコ渡した後、
家に帰ってよーつべで来週のジャンプのネタバレを見つけて、
先週エースが赤犬に胴体貫通されてたけど、
まぁ、尾田っちはキャラは殺さない宣言してたし、
死ぬ事はないだろうって、かなり余裕な気持ちで見始めたんだよね。

これです↓
http://www.youtube.com/watch?v=FRndD-qmZNU&feature=player_embedded

まさか、こんな結末になろうとは・・!

一体これまでジャンプで約一年もかけて!なんの為に! 
ルフィが!ボンちゃんが!ジンベエが!Mr3が!白ひげ海賊団が!みんなが!
死ぬ思いでエースを救出する為に奔走していたのか!!!!
こんなんじゃ、あまりにも報われないよ・・・。頑張っても無駄って思えてしまうよ。


私、職場の机の上にエースのフィギュア飾ってあるんだけど、
三角形の布を額にかぶせようかな・・・。 あぁ鬱だ。
人生初めて、好きなキャラクターが死んでしまった・・・。
なんだろう、このやりきれない喪失感は・・・






うん。
話変わるけど。
私、知り合いのガンダムカフェの店長さんがよく店で行う
モンハンオフにずっと参加してみたくって、
とうとう、PSPを予約してしまいました!

ジルスチュアートとコラボした、限定色ブロッサムピンク!!!

やったぁ〜!!限定大好き!!!!
会社帰りに新宿寄って、方向音痴なので30分くらい迷って
ようやく閉店間際に辿り着いた、ソフマップ新宿2号店で予約した!
ネットじゃどこも予約完売してるので、予約出来て超ラッキー!!


金曜日に、会社の先輩方21名に、
早起きして机上に放置プレイした手作りチョコ♪
喜んでくれて嬉しかったぁ

んで、彼氏にプレゼントしたやつ
心して食うが良い(笑)


どっかでエース追悼オフ会やらないかなぁ。


 生存報告

2010/01/06 [水] 23:46
あけましておめでとうございます
クリスマスは私の誕生日でした

太るのを気にしてたら、おもちを食べずに正月が過ぎました。
去年は色んな方にお世話になりました。
今年も面倒見てください、本当に宜しくお願いします。



25日〜3日までお正月休みだったのですが、
全く休めませんでした\(^o^)/
楽しかったなぁみんなありがと〜

25〜26→午前中会社、大掃除後、彼氏の所へ。
27〜28→学校の友達らと忘年会→カラオケオール
     →なっちゃんが倒れたので新宿の路上で起きるまでUNO(笑)
28〜30→忘年会で一睡もしないまま鎌倉の従姉妹の家へ。
30〜1→従姉妹の家からそのままおばあちゃん家へ。
2〜3→5時起きで新宿伊勢丹に並び、9時40分の開店と共にダッシュ!
    無事にアナスイの福袋をゲットし、そのまま渋谷109へ。
    入場規制で入れなかったため、地下から侵入。
    d.i.a.の福袋は完売していたので、セシルの福袋をゲット!
    全ての階を網羅した後、なんとか109脱出!
    なっちゃん、みのもと合流→ラーメン→原宿のラフォーレへ
    原宿を徘徊しまくった挙げ句、たかゅきの家を征服。→お泊まり
    翌日、なっちゃんと池袋サンシャインを徘徊。

パネェwwwwww


福袋たち。これ持ってずっと歩いてた(*^▽^*)
家帰って体重計で総重量計ってみたら、なんと11kgありましたwww
おかげで現在進行形で筋肉痛で仕事ができませんwww


そういえば誕生日プレゼント沢山頂きました。ありがとうです!

会社のセンパイ方から

彼氏から。

坪井さんから柿ピーww、幸子からDM、
まりえもんからイヴサンローランのチャーム
サマンサのバッグにずっと柿ピー入れて歩きましたwww



ちなみに年賀状は今日出しましたww パネェwww
まだあるので貰ってくれる方は個人情報をメールで下さい
cute_cute_lover★yahoo.co.jp(★→@)



以下、忘年会でのキングオブ変態の動画(笑)


パネェwwww


そういえば、会社のみんなで初詣行ったのですが、
くじ引いたら、みんな吉とか大吉なのに、私だけ半凶でした・・・。
友情の覧に、「友達は選びましょう」と。
( ゚Д゚)


 暴れるぞ〜〜〜!!!!

2009/12/20 [日] 23:17

メリークリスマス!!!
までもう少し!

土曜は会社の人たちと新松戸でガレージパーティしました!
忘年会兼クリスマスパーティです♪
色んな部署の人たちやOBOGたちとも仲良くなれました!
メアドゲーッツ★


以下、最近手に入れた物たち♪

SH-04B!!.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
ちょいと話題になってたQ-potコラボのチョコ携帯です!
まじ可愛すぎ
手に入れるの苦労したぁ〜! 色んな人に自慢しまくってます! 
ストラップは気にしないでください(笑)
 


ずーの家でのポケモン大会に向かう途中の池袋駅にて、
突如肩をポンポン叩かれ、振り向くとお兄さんが
「落としましたよ」と紙を渡して来て。
ありがとうございますー でも見覚えないな、なんだろ・・
と思って開いてみたら、



メアドが書いてあった・・(笑)

ほほう、新手のナンパですな!
ずーたちに話したら大爆笑しとった(笑)
ところでずーの家に傘忘れたwww 僕の傘色んな人の家にいるww


ワンピース映画公開初日に、
彼氏がチケット取ってくれてたので観に行って来ました♪
難なく0巻げっと〜〜♪ ゾロかっこいいよゾロ ハァハァ


ガレージパーティでのプレゼント交換でゲットしますた(笑)
お金貯めるぞーーーーー!


ガレーージパーティ帰りの僕。
マジでパーティ帰りみたいな格好だわww
パーティ違いだったわww





さて。
今後の予定。

22日:会社帰りに会社の忘年会
25日〜26日:彼氏とディズニーもしくは桜木町のイルミ観に行く。
27日〜28日:学校のやつらと忘年会
28日〜30日:鎌倉の従姉妹の家に遊びに行く
30日〜1日:おばあちゃん家で年越し


・・・・日付被り過ぎww
正月休みなのに休める日が一日も無いwww



 |  古い記事
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!