おにぎりカフェ 

September 20 [Mon], 2004, 2:06
最近、夕食はダイエットと節約を兼ねておにぎりにはまっていますおにぎり美味しいし、安いし、手軽に食べれるし、低カロリーだし大好きで今日も食べてきました

だっていつも400円でおにぎり二個と味噌汁が食べれる、安いでです。

おにぎり屋っていうと、吉野家みたいなところ想像するでしょでも今のおにぎりはおにぎりカフェって感じですそんな私のおすすめのおにぎり屋さんは、まず権兵衛、オフィシャルサイトがないんだけど、ここは安くてカレッタ汐留とか他都内数箇所にあるので是非行ってみて下さい。玄米おにぎりはおなかいっぱいでヘルシーです。値段も120円からとコンビにより安いのです

あと具の豊富さで美味しいのはおむす人です。また大きさもデカイこれは今度できた秋葉原のドンキホーテの1階にあります。持ち帰り専門なのがちょっと残念ですが、ここの鮭&いくらは絶品です

そしてカフェ気分で長く居られて女性でも一番入りやすいのはonyです私は銀座店に時々行きます。ただ可愛いんだけどちょっと料が少な目とお惣菜がイマイチでも、可愛いし一度は行ってみてください。ファーストフードに入るよりよほど健康に良さそうです健康が気になったら今日はおにぎり屋さんでプチ節約どうですか


本日のプチ節約
   1600円
いつもの夕食2000円−本日の夕食400円

プチ節約お店データ
権兵衛
おむす人
ony  

1900円カットの美容院 

September 11 [Sat], 2004, 14:18
節約も兼ねて以前から気になっていたカット1900円美容院Shampooに行って来た
銀座店はいつも長い行列ができていたので、ちょっと分かりにくい場所にある銀座4丁目店へと行ってみた仕事が終わってから行ったのだが思った通り、こっちは空いていて待ち時間無しですぐに切ってもらえた
1900円カットにすごく不安を感じていたが、今回は髪を伸ばしているので、揃えるだけだし、これでいつものように7000円払うのはちょっとなあ〜と思っていたので、思い切って行ってみた。
しかし担当した美容師さんは、丁寧に希望を聞いてくれてすごく親切カット中も色々と話してくれて、なんか私の勝手なイメージだけど、こういう安いお店って黙々と早く切るのかな〜と思っていたのでビックリ。しかも最後だったこともあるのかブローはクルクルに巻紙風にしてもらってすごく満足確かにカットはいつものところほどはって思うけど、この値段でこんなに親切にしてもらって可愛くアレンジしてくれて、カットも綺麗に動きがでるようにしてもらえたし十分すぎるくらい満足ですちょっと髪がウザイなと思ったらプチ節約どうですか


本日のプチ節約
   4600円
いつもの美容院7000円−本日の美容院2400円(カット&ブロー)

プチ節約お店データ
   Shampoo  

マロンが喋る♪ 

August 25 [Wed], 2004, 1:20
ブログペットのうさぎ超可愛い
最初設定が間違っていて全然喋らないからさびしかったけど、こちらのサイトのおかげで無事設定完了
そして、やっと喋ったと最初の一言がこれ・・・結構ビックリだったんだけど。もっと可愛い言葉喋って欲しかったけど、うちの日記の言葉拾ったんじゃしょうがないかこれからの成長が楽しみ
9月の節約貯金

6,200円

   

自己紹介

こんにちは。現在都内でOLをしている20代独身(笑)のレイカといいます!節約してお金は貯めたいけど、やっぱり日々の楽しみは失いたくない・・・・。そんなわけで楽しくできる方法やお店をいっぱい載せていきます。一緒に頑張りましょう!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reika_sy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる