ちょっぱや### 

January 22 [Sat], 2005, 12:41
今日ゎ、部活が無ぃので寝させてもらいます¥¥¥
そのうちに、パワー回復してきますので・・・。でゎ・・・=3=3

そぅいぇば・・・。 

January 21 [Fri], 2005, 21:00
ってぃぅか、もぅ@月終わるゃn
早い
お正月も、とっくに過ぎてるしぃ〜
マジで、早い
あぁ〜、これからも頑張ろう

ダメじゃこりゃ? 

January 20 [Thu], 2005, 21:00
間が空いてるケド気にせへnでェェから%%%
まだA、修行がたりnみたぃゃし”””
じゃ、修行してきます¥¥¥

ダメ 

January 19 [Wed], 2005, 21:00
もぅ結構ゃることに限界来てる・・・。
ゃることにも、集中出来へnしょぉ〜###
だから、またね%%%

・・・。 

January 18 [Tue], 2005, 21:00
今日ゎ、スッゴイ眠かった・・・”””
それで・・・。
今も、眠い【汗】
はゃぃケド、終わる・・・。

はぁ〜 

January 17 [Mon], 2005, 21:00
部活が半端なく大変でさぁ〜【汗】
この頃、家帰って来たら寝ちゃうnだょ・・・。
だから、今日も少ないケドぉゃすみ$$$

バッサリ 

January 16 [Sun], 2005, 21:00
ぅお〜!!!
バッサリ、スッキリだぁ〜↑↑↑   「何が

えっ・・・。
あっ、ゴメンA・・・【汗】
実ゎ、今日、髪の毛を切ったのょ〜 「ホゥホゥ
本当に“メッチャ”切ってぇ〜【恥】
ちなみに、その髪型とゎ・・・『浜ぁゅ』のイメージで切った%%%
マジ、短ぃし・・・【照】
でも、ィィ感じ ニコニコ

そんじゃぁ、今日の話題ゎこnな所で終ゎりね¥¥¥
See you,good bye.

最低 

January 15 [Sat], 2005, 21:00
こんばんゎ〜
今日ゎ、雨天だねぇ〜
それに、寒ぃしぃ〜・・・
でも、天気予報でゎさぁ〜「」のだったnだょ
なのにだょ
信じらnなぃ = ガックリ
はぁ〜、晴天にならなぃかなぁ〜・・・
ゃっぱりが@番だょな
じゃぁ、今日ゎ・・・
ぁ〜した天気になぁ〜れ☆三

マジで!? 

January 14 [Fri], 2005, 21:00
最初がN人で、最後まで残ったのがM人
今日の部活ゎ、人数が「スーッゴク」少なかったのぉ〜・・・
ぃっも、合ゎせて27人でゃってるnだけど…今日ゎ、N人しか・・・
あぁ〜、大変だった
ってぃぅか、それ以外に『部員(@年生)』が“機嫌”悪そぅでさぁ〜・・・
ィィ迷惑だったし
眠い・・・
でゎ、明日
ぉゃすみ

ゥザィ奴 

January 13 [Thu], 2005, 21:00
今日のターゲットゎ、こぃっだ!!!
なnか〜、ぅちのクラスに関●●実ってぃぅ人が居るnだけど・・・
超“キモィ”の・・・   マジだょ、マジ
そnでさぁ〜、今日ゎ一段とキモかったし
ぁとさぁ〜、“キモィ”だけじゃなくて“ゥザィ”んだょ
そのゥザ差ゎ、評価出来なぃくらぃゥザィんだぁ〜・・・。
被害も多ぃし・・・今日ゎ、ぁる男子(●実が好きな人)もキモ過ぎて『吐き気』がしてたくらぃだから
でも、そnな奴だから、もちろん休み時間ゎ@人で居るょ
本当に時々だけど、無理矢理友達の所に行く時汲セから

言ぃ過ぎた???
じゃぁ、今日ゎこnな感じで終わるゎ
バィバィ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reika_rika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる