アンニョハセヨ―! 

2007年02月25日(日) 16時22分
(゚∀゚ノ)ノ∠きゃあああああああ〜!


ひさしぶりですね ハイハイ
ずっとこいつ(?)更新してなかったよ
コノヤローめε==(ノ゚Д゚)ツ!!

おっとっと←?
ここに急に更新したのはワケがあるからなんだな〜

では発表しよう…




(゚A゚)(゚A゚)(゚A゚`)(゚A゚)(゚A゚)





僕は受験生・だから勉強を頑張らなければならない
けれども! こんなプレッシャーの塊みたいに
「勉強しろー勉強しろー勉強しろー」
と言われたら人間可笑しくなってしまう

ヽ('∀`)ノ{AHAHAHAHAHA)

そこでワタシはついに考え付いたのだ!

┗(゚д゚)┛∠日ごろのイラダチとかムカムカとか全部こいつに書いてやろう!

とな…(゚・・_,`)

だから急に復活をしたわけさ★ 笑
まあ〜
見苦しい文章もあると思うけどさ!


楽しんでいってくれやあ〜


(´Д`).∴―――――――――――――――――――(゚∀゚ノ)ノ!?

今日は得に何もなし!
あヤキソバ食ったな〜←???

山陽女子のOS(゚・・_,`)* 

2006年07月15日(土) 23時20分
久しぶりでございます
なんでこんなに久しぶりなのかって?

(゚ρ゚)ノ∠成績悪すぎてパソコンSTOPさせられてたんだよ!

今日は3時間勉強したからコッソリ久しぶりのパソコンを満喫中(゚A゚)


この夏休みから・・・・

人生もういっぺんやり直します

宣言しました(:;゚;Д;゚;:)
ホンマかいな?て思ってろよー!
絶対生まれ変わって 勉強できる人になっちゃる
ほんでな(゚ω゚)! 何
尊敬されるぐれえの成績をとってやる(゚Д゚;)

やべえ・・・ 言い過ぎたかも・・・(´Д`).∴

ま・こんなことは置いといて'ε°★!!

今日は山陽女子高校のオープンスクールがあった!
やっぱ私立はちゃいますね〜?
クーラきいたところで説明されて・クーラーきいたところで体験学習したし!
公立とかだったら あの!むさ暑苦しい体育館でギューギューになって説明聞くのにな!
ホンマ・山子のときはジュースを優雅に飲みながら(?)説明聞いてましたわ(゚・・_,`)

体験学習は
茶道に行きました(゚Д゚;)
全然そんなところに入るつもりなんてねえけど
お菓子お茶で一瞬でそこいくことにした 最悪
足しびれるわ・お菓子っつっても
あんま好きじゃねえ餡子が出てきて・・・
でもお茶は大変美味しゅうございました(゚ω゚)←不明だ
後・心に残ってることは・・・
千利休さんのお話?ぐらい・・・・・('A`)

その後は目茶おもしろかってん(:;゚;Д;゚;:)!!!
いろんなお話したりなー プリクラ撮ったりー
家帰ったのは7時ぐれえだったからもっと遊んでおけばよかったしよ(`_ゝ´)

今度のOSは22日だったけな?
理大付属'ε°★! 次は男がおるから気合でるな!(b'з゜d)

テスト終わって弾けてます(゚ε゚) 

2006年07月08日(土) 20時21分
ふふふん(゚Д゚;)
今日この日記を書くということは・・・'ε°★!?

三日坊主じゃないんです・ハイ

え?何ですと?4日坊主になるって?
(゚ω゚)∠んなことねらねーように・頑張るわ!たわけェェッ!

そんでもって今日は朝・ボランティアの説明会みたいなのに行った'ε°★!
いろんな高校生がいたなー(:;゚;Д;゚;:)
ボランティアの行き先は少し遠い所にある保育園になった(゚σ`)
いろいろこれから頑張らないとな〜・・←何を!?

昼からは遊びに行った(´¨`)
途中で雨降ってきたり・・マッサージしたり
いろいろ買ったりした(:;゚;Д;゚;:)
鬼楽しかったしよーお(゚ε゚*)

髪がうっとおしくなってきた季節ε==(ノ゚Д゚)ツ
明日・髪を切りに行く予定^^
バッサりと思いっきり行くさ★゛


提出物の保健のヤツやらねーと!
ここらで今回は終わり(*゚з`)ノ⌒

テスト(゚ω゚)ッテ・ナンデスカ? 

2006年07月07日(金) 22時09分
今日は校内テストがあった(゚ω゚)
なんつーか出来悪っ!(:;゚;Д;゚;:)
目茶悪すぎてなんか涙出てきそうになったし
5時間目なんか理科だぜーい?
もう無理無理!眠気襲ってきたしε==(ノ゚Д゚)ツ
前の席のダチがテスト中にちょっかいだしてくるし・・
消しゴム飛ばしたり・・・
最後まで問題にたどり着かなかったりしたしよ(゚Д゚;)

提出物できてねー

もーやばいんです}(゚ω゚`)

今日は早く寝ます。
最近寝不足の日々が続いてるからなー
明日に向けて・・・・

れっつら(゚ω゚)ごーお

暑いです!遅刻寸前X) 

2006年07月03日(月) 20時07分
カーテンの隙間から柔らかな光が毀れている
チュンチュンという小鳥の声と共に朝目が覚める
ふと・時計に目を向けると・・・・・・・・?!
只今7時40分(゚Д゚;)
(゚A゚)∠オイ!おかん!何寝てるんじゃボケ。そして起こせ!
とツッコミを入れて朝からバタバタ・・
階段を降りるとき・誤って足の小指を階段の角で思いっきり打つ(゚σ`)
なんつーか・目覚めは悪いけど
朝からすげーテンション上がってしまった><
そして集合時間までになんとか用意をし、7時59分頃にMYHOSE★OUT{不明
不幸中の幸いε==(ノ゚Д゚)ツ

そして集合場所で友待ってると・・
だいたい15~20分後やっと友がやってきた(´Д`).∴
天使('ε‘):ヤバい・・あと1人いるし・・・
悪魔('ε゚):でももう時間ねえし・・
天使('ε‘):でも1人残しちゃいけねえし・・
悪魔('ε゚):いやいや・遅刻したらヤバイじゃん?先行こうぜ?
という2人の自分が出てきて上で何かモメている{不明
すると友が
「ゆっく〜り行っちゃうか?遅刻しちゃうし」
その場を立ち去り! いざ学校へ┗(゚д゚)┛

急いでいるときに限って何か出る
まさにその通り!!!!!!!!!
電車が途中に来て踏み切りの前でいったん待機(:;゚;Д;゚;:)∠OH!NO!
うえええええええええええええ〜勘弁してくれよ^^;
そして・そこから猛烈な速さで自転車をこぎ
ギリギリ3分前(?)に学校に到着(゚ρ゚)ノ
そこには余裕顔で清清しい姿の友のもいた(゚Д゚)

チャンチャン'ε°!


その後汗だぐで授業に臨んで10分でダウンしたのも言うまでもない・・

マックどーなる?ε==(ノ゚Д゚)ドォォォ 

2006年07月02日(日) 19時10分
やってきました初投稿(゚Д゚;)
なんかみんなぷろぐしてるみたいだから
その流行にムリヤリ乗っかってみた^^
・・・え?何故かって?
それは・・・1日1日の自分を振り返るためだ(゚・・_,`)

3日坊主にならないならいいけどな!

最近暑いなー
なんかアイスが食べたくなる季節だ(゚ρ゚)ノ
ハーゲンダッツ!とかお高くて手に届かねーけどよお(´Д`).∴ 最悪
そういえば水着も買わないとなー
BUT|艸`)!
食べ盛りのお腹が出てるんで
もう今こんな状況→()'д() 謎

ちなみに今日は昼から天気がよくなったから
久しぶりにユニクロに行って
その後どうにかしてマック行った
マックシェイク最高↑(゚A゚)b
そして100円マックを考えついたマクドナルド社員に感謝↑(゚A゚)bb

ブラジル負けたなー(:;゚;Д;゚;:)
まーさかジダンがいるフランスで負けるとは思わなかったし('ε`)
ジダン凄いな!オイ(゚ε゚)!
ロナウジーニョどうしたんだよ!オイ(゚ε゚)!
これで何処の国が優勝するか分からなくなったし(´Д`).∴

明日ガッコ!?
ふ〜ん(゚Д゚)。。。(゚Д゚)。。。(゚Д゚) オイ

うわ(:;゚;Д;゚;:)
なんかこの日記(?)作文じゃねえか!
小学3年生レベルの作文になってるしよ(゚Д゚;)

ま・いっか?

これから作文力つけていくんで^^;

ぐっばいうんこたれ━━━゚(∀)゚━━━!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:チョメチョ太郎
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる