ギ ャ ッ ツ ン ツ ン ★ 

2007年02月19日(月) 23時39分

ギャツビーワックス

評価★★☆☆☆




今使ってるワックスです(・∀・)
新発売メンズもの可愛い硬そう
ってことで即買いに行きました
コンビニで200円くらいで小さいの
売ってるのでそれを買って
試してみた(、兪)使い心地わ‥
うーん‥(´・ω・`)
青リんごの匂いがしてうちわ
好きな匂いなんですが。
まず持続力がない
これをつけて硬いスプレーを
振っても1、2時間でへにやーん
うちの髪質もあると思うんだが(゚Д゚)
もっともつ子もいると思うし全然
もたない子もいると思うっ
でも持続力わあリません!!
まあ使い切るまでこれで我慢

ベ ビ ー ド ー ル 

2007年02月18日(日) 22時56分


ベ ビ ー ド ー ル

評価★★★☆☆



愛用中のベビードール(・∀・)
姉ちゃんが安いとゆーことで
買ってきてくれたーっ
甘くていい匂い〜(_`*bb
でもちょっと匂いがきついかな?
けばいのが好きだぜ
ってゆー人にわおすすめ

は じ め ま し て ★ 

2007年02月18日(日) 21時24分
初めまして(・∀・)♪

れいかと言います

23で色々美容ブログを見て

うちも作ってみたいなあと思って

作ってみましたーっ

多分放置気味になるかと‥

とリあえず自己紹介してみる(、兪)

名前://れいか
年齢://学生
住所://大阪のどっか
身長://157a
血液://O型なんやけどよく
AB型っぽいってゆわれる(´・ω・`)

こんなもんかな?(_`*bb

聞きたいことあったら何でも

聞いてくださいましーっ

でわ早速本題へ(゚Д゚)



今から1ヶ月前くらいに
念願のトラガスを開けたっ★
トラガスとゆーのわ耳の穴の入リ口
みたいなとこ‥(´・ω・`)?
説明下手でごめんなさいっ
小学校の時からずっと開けたくて
中2になってやっとですわ〜
鼻用ピアッサーで彼氏さん
ガッシャーンと開けてもらった
思ったよリ痛くないんだな(・ω・)♪
今でわ左://3個右://4個
開いてますこれからも
増やしたいなあって思ってる
れ い か ち ゃ ん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アイコン画像
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Come
アイコン画像まゆゆ
» ギ ャ ッ ツ ン ツ ン ★ (2010年06月03日)
アイコン画像まゆゆ
» ギ ャ ッ ツ ン ツ ン ★ (2010年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる