中総体** 

June 12 [Sun], 2005, 20:03
今日は中総体の応援行ってきたつーか・・・無理やり強制連行・・・
しかも負けましたで、明日バレーの応援行くことになった・・・
バレーとか見に行かなくてもどーせ勝つのは目に見えてるし
ウチの男バレは強いんカッコイイ言うてこのへんでは有名らしいで
知らんけん。れーかのすちな人は別におるかいね
多分サッカーでどっかのクラブチーム入ってるし

やっと 

June 01 [Wed], 2005, 17:12
やっと6月んなりましたね嬉し↑↑意味もなく嬉しい
てか今月の4日かな家の近くにトイプラザ()が出来るらしいんだ
楽しみ↑↑今ね、裏ピーチガールとBLEACH(ブリーチ)にすっごいハマってんだ面白いよ↑↑めちゃ大好きラブ☆コンも大好きで今出てる巻全部買ってファンブックも買ってしまったしかも、ファンブック漫画かと思って買ったのになんか紹介とかばっかでちょっとショック・・・・・BLEACH17巻今月発売でーす即買いだね

今日は・・・ 

May 31 [Tue], 2005, 15:19
あぁ〜楽しかったぁ
今日は久しぶりに学校が楽しかったyO
てかなんかウチの学校告り魔が居ってんまじたらしお見事で賞だわ
でね、男なんだけどもう本当たらしで・・・・
好きな人がコロコロ変わるわけ
顔は悪くないからもうちょっと一途だったら
多分モテると思うんだよねぇ
だけど、もうありゃたぶん無理だなw
で、全然モテなさ気な女の子が居るんだけど、
その子この前この男子に告られてん
でもその子の答えは、NOでしたw
逃しちゃってよかったのっかなっ
この女の子は頭良いからこれから顔立ちよくなってくると思うけどねw
頭が良い子は今可愛くなくても将来は顔立ち良くなるらしいよなんか、
頭にいっぱい色んな知識があると良くなるんだってだからみんな勉強
頑張ろう私が言えるような事じゃないけど自分磨きには良いと思うよ

初ブログ 

May 30 [Mon], 2005, 19:38
初ブログ
HPは今までいっぱい作ってきたけどブログは初まだ使い方とかよく分かんない
けどほったらかさないように頑張ります
てか今日マラソン大会あって・・・・・
もう最悪しかも生徒総会とか
余裕で寝てましたよ〜〜みたいな
てかなんでこんなつまらんのに参加せなあかんねや
半分死んでましたゎてかウチの学校に
ラブラブカッポーが居んねんけど、なんか
1日何回ちゅーしてんのてぐらいやってて
学校でもなんかもう普通やねんそんで、
そん子唇腫れちゃってまぁ大変
今も腫れてはりますゎなんかもうウケるw
まぁこんな感じでブログやっていきたいんでよろしく
思春期やし下ネタとか・・・・多少入ってくるけど嫌がってるフリして皆結構興味津々w
嫌やったら見らんければ良い話だしねw私の周りの人たちの話とか自分の話とか色々載せていくんで
受験生だし、狙ってる学校が頭良いから、さすがに毎日って訳にはいかないけどなるべく毎日更新します
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reika_alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる