o 

2006年05月04日(木) 22時42分



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

2006年01月14日(土) 11時08分
ヤバイ!!

カワイイ!!

・・・_| ̄|○ il||liマイッタ・・・
◎シリマミ動物園第3弾!モンブランの妹ちゃん♪わん!ダフルなチーズケーキ4匹セット ◎シリマミ動物園第3弾!モンブランの妹ちゃん♪わん!ダフルなチーズケーキ4匹セット


可愛くて食べられないカモ・・・

・・・屋敷・・・?! 

2006年01月08日(日) 22時28分
寒い寒いこの季節


猫団子はいかが?


(o・ω・o)ン? ( ´・ω・‘)ん?! キタ━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!!!


さて、モンダイです。

ここには何匹写っているでしょう?

(・∀・)ニヤニヤ

わかりますか?


2枚目ど真ん中に写っている、奇妙なfaceの子。。
トム君です♪
鼻に黒いシミが2つあるのが、まるで大きな鼻の穴のように見えるんです・・・
ブ・・・ブサイク・・・
でもね、でもね、
レイカはこの子が一番可愛いんだよーーーーーーーーーーーーーヽ(´∞`)ノ アウアウ
ここのトコロ、毎晩ベッドを共にしています

にゃんこ屋敷 クリック♪ヘ(´m`ヘ)(ノ´m`)ノ クリック♪

大雪・・Σ(´д`ノ)ノ 

2006年01月07日(土) 19時23分


(w_−; ウゥ・・


寒い・・・・・・・・・・・





2枚目の写真は心霊写真なんかじゃありません。

今日は日中凄い吹雪だったので、雪は止んだのかと、さっき窓を開けたら・・・・


2階の窓から写したんだけどね・・

:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

物干し竿が低くなってる!!

違う違う。

雪が積もって・・・_| ̄|○ il||li

明日の休みは屋根の雪下ろしで一日が終わりそうな・・・
    予感

新年☆ 

2006年01月04日(水) 20時40分
  


     明けましておめでとうございます♪



昨年中は、
いっぱいいっぱいお世話になり、ありがとうございました。

今年もヨロシクお願いします☆・゚:*σ(*´3`*)ゞ☆・゚:*


年末はクリスマス前から、仕事が大忙しで、しかも、年が明けてその残務に大わらわのレイカでございます。
仲良しのみんなや、お世話になった沢山の方々へのご挨拶もすっかり遅くなってしまいました。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

日付が変わると同時に、携帯へメールをくださった皆様。
忙しさのあまり、ショップに行けず、ディスプレイが割れたままの為、未だ未開封となっております。
・・・_| ̄|○ il||li

こんなレイカですが、今年も仲良くしてください。
(m。_。)m オネガイシマス

PS。
戌年ですが、我が家にはワンコがいないため、ニャンコが変わりにご挨拶〜
ウチの一番のハンサムボーイですw
レイカの大好きニャンコのサイトのてつこ姉さんに似てきましたw
しかし、どうして猫年って無いんでしょうかねぇ・・・

☆メリークリスマス☆ 

2005年12月24日(土) 1時12分

皆様お元気でいらっしゃいますか?

更新をさぼっている間に、すっかり冬になってしまいました| ̄ω ̄A;アセアセ


そしてそして。

クリスマスイヴ

みなさん素敵な夜をお過ごしくださいませ〜



レイカから、大好きなみんなへプレゼントです


       








  







さっき、仕事帰りに

滑って転んで、携帯が大破しました・・・_| ̄|○ il||li





サンタクロースに今からおねだりしても、遅すぎますか?






・゜・(PД`q。)・゜・



そして、あと、5時間ちょっとで、仕事です・・・

雪虫・・・ 

2005年10月28日(金) 7時38分
またまた2週間お休みの無いレイカです(゚Д゚)ノ ァィ
明日、休みが取れなかったら、3週間休みナシと云うコトに・・・

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


最近、外に出る度に悩まされる事があるんです。

雪虫

皆さん、見た事ありますか?

コバエ程の大きさで、白い虫なんです。

コレが飛ぶと、雪が降るのも近いんですよ。
北海道以外にもいるのかな?

で、その雪虫が異常発生してましてね。
目やら、鼻やら口やら、とにかく入ってくるんだよ!
毎日大変なんだよぅ( #` ¬´#) ノ


今年は例年に無く暖かな秋です。
もうすぐ11月なのに、昼間の気温が18℃とかあったりしています。
でも、夜は5℃になったりで、カラダが順応できません(´;ェ;`)ウゥ・・・

去年の今頃は、もう雪かきしていたと、先日ニュースで言ってました。

(ノlllll;´□)ノあぁ〜っ!!

冬はキライだぁぁぁ


    我が家の庭の紅葉です



そうそう。仲良しちゃん達から、バトンが回って来ています。
今夜にでもupしようかと思っております
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


12 

2005年10月15日(土) 10時11分
オヒサシブリデゴザイマス

みなさん、お元気?

今日は、2週間ぶりのお休みでございます。


なので、久々に更新〜


最近、体力の衰えを実感しています。
朝出勤して、20時頃帰宅して、1時間後には睡魔に襲われ、夢の世界を彷徨っている次第であります。

体力は衰えているくせに、食欲は旺盛で、太ってしまった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

明日から、ダイエットに励みます。

(○'ω'○)ん?

明日からじゃダメ?


ご無沙汰している間に、家族が増えました〜

9月29日
6匹増えました。。。

6+6=12

現在、総勢12匹でございます

(;´▽`A``

先日、目が開きました。

カワイイ。。。。

ヤバイ!!

手放せなくなりそうだ・・・


キジトラー’S ホクトと弟達

背後にケンタ。。

!!!!!怒り!!!! 

2005年09月22日(木) 8時25分
朝から不機嫌なレイカです。

おはようございます。(゚Д゚)ノ

出勤まであと30分あるので、この怒りを皆様にお伝えしようかと。。。

さっき、ゴミを捨てに行った時のコト、
近所に、ノラ猫ちゃんに餌を与えているおばさんがいるんですがね、
けっこう無責任な人で以前からあまり好きでは無かったんです。
が!!
「あのね、お宅で生まれた子猫ね」
「?うちの子達がなにか?」レイカ
「あら?まだいるの?」
「???子猫は4匹いますが・・」レイカ
「うちの隣の空き地にいる子達よ」
「?????それがうちと何か???」レイカ
「あら?知らないの?お宅の資材置き場で生まれた子なのよ」
「はぁ?」レイカ
「可哀想だから、私が空き地に連れてきて、餌あげていたんだけど、お宅の猫だから、もうそろそろ連れて帰ってくれる?」
「はぁ???????」

こんな感じのやりとりを、延々10分・・

猫、好きですよ。
可愛いですよ。
うちは、大工やってるから、資材置き場の材木の陰で子猫が生まれたらしいんだけど、そんな事実は全く知らず。。
もし知っていたら、生まれてすぐに保護しましたよ!
でも、おばさん。
あなた連れて行ったって事は、責任持つつもりで連れて行ったんでしょ?
なんで今更、そろそろ連れて帰ってくれる?なんて・・

事実を知った以上、知らんふりするつもりはありませんがね、
なんだか、あまりにも無責任な発言に、朝から怒り爆発ですよ!!
札幌はこれから厳しい冬を迎えます。
うちのチビにゃん達と同じくらいの時期に生まれたであろうと思われるノラチビには過酷な季節です。
どうにかしてあげたいけど、まず何をすりゃいいのかわからん・・・
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

札幌で、ノラの里親探しのボランティアを頑張っていらっしゃる方に、今夜でも相談してみようと思っておりますが・・

にゃん’s Protect Clubhttp://www.geocities.jp/nyanko_nekonorakuen/index.html

怒りがおさまらないまま、そろそろ仕事に行くとします。


初雪 

2005年09月21日(水) 20時53分
朝晩、めっきり寒くなって、ストーブが恋しい今日この頃。。。

こんばんは。レイカです(゚Д゚)ノ

今朝、ニュースで大雪山(たいせつざん)に初雪が降ったと言っていました。《大雪山
大雪山と言っても、ピンと来ないと思いますが、ドラマ『北の国から』で、出てくる山々は、大雪山系十勝岳。皆さん、一度はTVで見た事があると思います。

北海道に冬が近づいて来ました。

我が家の栗の木も、実が落ち始めています。

昨年は大雪で大変でした・・・
4月まで雪がいっぱいありました・・・

冬は嫌いです。

この時期だけ、あったかいトコロに住みたい・・

そんなこんなで、セレブの秋・冬物のお買い物は、やっぱし しまむら です!

セレブ と、云えば、先日、ぴんちゃん・キキちゃんがセレブde待機をしていたんです。
チャットに参加していたレイカも、もちろん、お誘いを受けましたが、ジャージでしたゆえ、丁重にお断りした次第でございます。
セレブの言葉使いについて、イロイロと意見が出ましたが、所詮平民・・・
セレブな言葉はよく知らなかった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
次回、セレブde待機の時は、事前に叶姉妹のビデオでも見て、学習しておくコトにします。
ギャハハハ(≧▽≦)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日の予定♪
1月7日
 ☆22:00〜2:30☆ 

☆★今年もよろしくです★☆

ChatLife 出勤チェッカー
My-Live!


■ プロフィール■
■代替テキスト■
名前 
☆麗花☆
趣味 
猫いぢり(=ΦエΦ=) 
チャット
お酒♪
性別 
たぶん 女 。 だと思う・・ww



今一番お気に入りの曲♪


無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
http://yaplog.jp/reika_0219/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reika_0219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる