にゃんこ 

2005年07月24日(日) 0時12分
私は犬より猫のほうが好きです。
何故って私と同じで天邪鬼だからw
これは実家のチビねこ
いつも私を見ると逃げていきますw
たまには ゴロニャーンとよってきてみろーw

花いっぱい 

2005年06月05日(日) 0時17分
この季節ってお花がいっぱいで結構ウキウキするよね。
ふらっと歩いてコンビニに行く途中(車じゃないんだぞ!)見つけました
これ 何ていう花なんだろう・・・。
よくわかりませんが、すごくちっちゃくて可愛いお花でした。
コンビニではしろくまソフト っていうアイスを買ってきました。
かなり美味しいです

そっちをアップしろって言う人は誰ですか?w

暑い・・・ 

2005年06月04日(土) 0時14分
毎日どんどん暑くなっていきます。
そろそろ私にとって天国と地獄の夏がやってきます。
のいちごの花を見つけたので撮ってみました

のほほん 

2005年04月24日(日) 21時29分

近所の公園へお弁当持って遊びに行ってきました。
旦那は居なかったのですが、おかんがお弁当作って約3kmの距離をてくてく歩いて遊びにきました。
桜は散ってしまったけど、公園への道すがら色んな花が咲いていました。
私の住む街は本当に花の多いところです。
これはこでまり
春は暑くもなく寒くもなく、幸せなキモチになりますね。
このまま夏がこなきゃいいのにw

ジンジャー気分!? 

2005年04月23日(土) 14時22分

ジンジャーエールって何でこんなに美味しいのかなぁ・・って思うことないですか?
私だけですか?そうですか・・・・
最近ずっとCCレモンにハマっていた私ですが、今日は久々にジンジャーエールな気分なのです。
どんな気分って、そりゃもう・・・○○○な気分なわけですよ。
さてここで問題です。
○の中にあてはまると思われる言葉をコメント欄に書いてください。
答えはそのうち発表ですw

桜島大根 

2005年04月22日(金) 14時12分

ピントずれてますねw
桜島大根です
ここんとこずっとさぼってたので、ちょっとマジメにまた書こうかなって思ってます。

さて、桜島大根ってかごしまの名物って言われていますが、実は鹿児島ではあまりお目にかかることがありません。
スーパーで売ってるのは結構珍しかったりします。
ので、パチリと撮ってみました。
ボケボケ写真でごめんなさいw。

私は只今、今月2度目の生理の為非常に体調不良です。

 

2004年12月05日(日) 23時55分
これはです。
違いました。花嫁姿の熊です。

これ、耳掻きの先についてる飾りなんです。
確か友達の結婚式でもらったものだと思う。
おそろいの花婿姿の耳掻きとペアでもらいました。
花嫁さんはいつも私のPCの前に置いてあって、私が耳痒くなったときは出動してもらっています。

お世話になります <(_"_)>ペコッ

テンション(ってどういう意味?w) 

2004年12月04日(土) 23時34分
昨日のお部屋は不思議なテンションで何だか面白かったです。
最近、来てくれるメンバーも少しずつ変わってきて、またそのメンバーなりの部屋の形みたいなのが出来ていくのって結構楽しいなって思います。
色んな人が居て、色んな個性があって、私はみんなのことがそれぞれ大好きです♪






今日は王将にご飯食べにいってきました〜。
美味しかったです。画面右のからあげ、めちゃうま・・・。









私は中華どんぶり食べました。
食べかけで失礼・・・w
ここって量が多いからもうお腹いっぱぁ〜いになっちゃうんだよね・・・。

イルミネーション 

2004年12月03日(金) 23時56分
今日はウキウキ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆デーでした。
いぇ・・・単なる独り言です・・・。


これね、家から実家に行く途中にある普通の民家なんです。
毎年この時期になるとこうやってイルミネーションで飾ってあるんです。
毎年すこしずつグレードアップしていくんだけど、今年はすごい
このミッキー、私よりでかいです。
今日、実家に行く途中で前を通ってみて撮ってきました。

これ・・・全部でいくらかかるんだろう・・・。


電気代だって結構かかるよねぇ・・・。
まあ 自家発電なんでしょうが。
でも、見る側としては毎年とても楽しみです。
こどもたちが大喜びでした。

 

2004年12月02日(木) 10時02分

これ、何だと思う?
です
いや、そうじゃなくて、ゲームセンターの前にあるんです。
この顔、かなりでかいんです。
うちの子がこの前に立つと、食べられてるみたいに見えます。
それぐらいでかいんです
昼間見るとそうでもないけど、夜見るとかなり不気味です。
何でこんなのが置いてあるのか・・・イマイチ謎です。
で、置いてある場所柄、この顔を見るとゲームしたくなるから困ります・・・。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像愛花
» にゃんこ (2007年04月01日)
アイコン画像じむに
» 花いっぱい (2005年06月06日)
アイコン画像
» 今日も・・・ (2004年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reika_01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる