お久し振りです。 

September 17 [Sun], 2006, 10:59
久しぶりのブログです…。さぼってました(××)
実は精神的に色々ありまして。

やっと一つの決断を出しました。




風俗のお仕事を辞めること。




悩みました。
でももう働くこと無理になっていました。


決断すると心が晴れて自由になった気分なんです。
お金ってもちろん大切なものですし無いにこしたことはありません。

でも

大切なものはキットもっとたくさんある訳で…。

私の場合、借金などで働いていた訳では無く【貯金】目的で始めました。
もちろん働いている間、贅沢なんてしません。貯金に徹しました。
今の時点では目標額には程遠いけれど…。


やっと本来の自分を取り戻せそうです!

ストレス? 

June 28 [Wed], 2006, 0:04
ほっぺにちょっと大きめの吹き出物が出来ちゃったよォ〜〜〜〜
こんなの出来るなんて久しぶり。最近、我慢したり人に気をつかったりする毎日だったからかな
お肌荒れちゃうとやる気なくなるのは、女の子みんなそうだよね

ストレスっていうのは、ヘルスのお仕事の方。
お仕事はやっぱり辛いけど、そんなに嫌なわけじゃないんです。自分で選んだお仕事ですから。
でもね
心無いお客様がいたり(本番行為の強要)、やはりヘルスといえども抜くだけを目的に来られる方って少ないんです。
抜くだけじゃなく、お話や擬似恋愛を楽しみにしているかたがほとんどですね。
でもただでさえ人とお話するのは苦手なレイカ

お客様が好みそうなキャラを作ったり、話しを盛り上げたり・・・

正直いっぱいいっぱいなんです

このお仕事むいてないのかな。


人と関わりたくないですね、今は。
引きこもりたい気持ちです・・・。


そうそう、今日は少し暇だったのでテレビを見てました。
「ブスの瞳に恋してる」、初めて観ました。最終回だったんですが

な〜んか癒されちゃいました
私は女は綺麗に産まれたら得する、と信じています。
私も綺麗になるためにいろいろ頑張り中ですが。。マダマダですね

でも顔が綺麗じゃなくても幸せになる人は沢山います。
顔が綺麗じゃなくても内面が輝いている人は、顔もオーラにもその輝きが出ていますね
あのドラマのような幸せが、何だか近い事のようだけど、とっても遠く・夢のような事のように感じてしまいました。

外面を綺麗にするのも大切だけど、それだけじゃ駄目。
内面を良くすることのほうが大切なんじゃないか・・・と最近気づき始めているんです

何より、外見を良くするより内面をよくする方が遥かに難しいんでしょうね。

もう一つのお仕事 

June 26 [Mon], 2006, 17:46
もう一つのお仕事とは…









風俗嬢です。



もうかれこれ一年は働いています。
働いて分かった事。

男の身勝手さ。
お金の大切さ。
人間の汚いところ。


沢山ありますが…。でも勉強になります。本当に色々なお客様が来られます。色々な職業の方とお話し出来るので、楽しい部分もあります。

ただ




性欲は完全に減りましたね。

これはレイカにとっては少し良いことだったりします。今までが性欲ありすぎましたからf(^^;)



でも人間って面白いです。
エッチが下手な人に限って「僕は女をイかせられなかったことはない」と自信満々なんですよね。
キット今までの女の子が演技をしてくれてるのでしょう。

やはり仕事で大変ストレスや緊張ばかりの連続の方は、責められるのが好き・もしくはMっ気がありますね。
一概には言えませんがそおいう方が多いです。

今まで恋愛経験が少なかった、今の仕事に悶々とした気持ちを沢山持ってる方はストーカーちっくになりやすいかもしれません。
風俗を風俗として見れなくなるみたいです。風俗嬢に本気になり、口説いてきます。

仕事で疲れてるから、よりどころが欲しい。恋愛経験が少いのでのめりこんでしまうのです。

タチが悪いですね(x_x

クラブやキャバクラで頻繁に遊んでらっしゃるお客様が、レイカにとったら一番良いです。
「遊び」を分かってらっしゃいますから。

過食 

June 23 [Fri], 2006, 19:41
たすけて〜〜〜〜

過食しまくり。またはじまっちゃったよ。

食べるのって何でこんなに楽しいの

食べてるときって不思議と何も考えなくていいんだよねェ。

でも拒食になるよりマシなのかな?

本当に悩みすぎると食べ物が咽とおらなくなっちゃいますもんね




お仕事着 

June 22 [Thu], 2006, 22:55
レイカは個人病院で受付をしています。
ピンクのナース服

でもやっぱり白色のナース服が良かったかも
それか水色

レイカはピンクの服が似合わないの
小物系はピンクちゃんばっかりなんだけどね〜〜女の子だもん



明日の朝方からワールドカップの日本ブラジル戦。
勝ってほし〜〜〜〜〜〜
興奮させて〜〜〜ニッポン



その前にレイカさん。。

起きれるの

さっきの記事に… 

June 22 [Thu], 2006, 20:32
先程の記事に画像を乗せるの忘れてました

新しい水着。ちょっと恥ずかしいので画像は小さめ( ̄b ̄*)

バイ! 

June 22 [Thu], 2006, 20:14
私、男の人も女の人も愛せちゃうんです。これって「バイ」って言うんですよね?

綺麗なものが好き。
アクセサリーや景色、綺麗なものが大好きな私は、綺麗なら女の人でも好きになってしまいます。

女体って綺麗じゃないですか?

でも基本的には男の人ばかりを好きになってしまうんですが。。



自分に無いものを持ってる人に対して、人間は無条件に惹かれてしまうものじゃないでしょうか。
それが嫉妬に変わってしまう場合もありますが、嫉妬も羨ましく思うから起こりうる感情ですしね。

長い夜 

June 01 [Thu], 2006, 2:00
環境が変わる事って、とてもストレスの原因になる一つだと思います。例えば仕事での転勤など、急に環境が変わる事…。 違う環境で新しくイチから始められたりする利点もありますが、やはり私にとっては慣れた環境から急に離れて、またイチから人間関係を築いていったりするのがとても億劫なのです。
人や周りにすぐ溶け込める人が羨ましい。
人との関わりが、わずらわしいと感じてしまった時どうやって自分の考えを治せばいいのだろう。 それが私自身なのだからそのままを受け入れるべき?でもそんな自分をイヤに想う自分もいるから迷う。 夜は考えなくて良い事も考えてしまう不思議な力を持ってますよね。

ふにゃあ。。 

June 01 [Thu], 2006, 0:54
夜中ってお腹すきますよね。あれって何でなんだろう。無性に濃い味のものが食べたくなるんだよね〜〜。レイカは甘いものが特に食べたくなります。でもやっぱり夜中に食べるのは、カロリーがきになっちゃいますよね
クノールの栗かぼちゃスープは私の夜のお供です甘くて美味しいの。カロリーは100ちょっとあるけど、まあ気にしない。ラーメンとかお菓子ぼりぼり食べるよりはまだマシかな・・って思ってます。<じゃあ食べるな・・って・・
でも暖かいスープはリラックス効果もあるし落ち着くんです。

このスープはかなり好き嫌いが分かれると思います。私のお友達はほとんどがこのスープNGなの

はじめまして 

May 31 [Wed], 2006, 19:30
ブログ開設しましたレイカです★大阪在住24歳です{はーと}。
ショッピングが大好きで甘いものも大好き♪

これからもよろしくお願いします★
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像レイカ
» お仕事着 (2006年06月29日)
アイコン画像レイカ
» ストレス? (2006年06月29日)
アイコン画像ゆめか
» ストレス? (2006年06月29日)
アイコン画像ゆめか
» お仕事着 (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reika8888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる