2017年のおせちはおなじみのショップで

September 07 [Wed], 2016, 9:55
今年のおせちは、何だかイマイチな味で新年早々パッとしない朝食になってしまいました。

我が家は毎年おせちはネット通販で購入しており、元旦に家族みんなで挨拶を済ませた後に頂くことにしています。

例年通りにパッと見は華やかで美味しそうなおせちだったのですが、味がなんともイマイチ。

決して不味いわけではなく単に我が家好みの味でないだけなのかもしれませんが、一口二口食べたらどのお惣菜も同じような味に思えてきてしまうおせちでした。

薄味好みの我が家にしたら、濃い目の味付けだったので同じような味に感じてしまったのだと思います。

やっぱりいつもと同じおせちをリピートすれば良かったね、と話ながら食事を終えました。

たまには他のお店のおせちを食べてみたい!と浮気心を起こしてしまったのが、良くなかったのでしょう。

色々と美味しそうなおせちを検討したのですが、決め手が分からなくて最終的にはお値段で選んでしまったのが失敗でした。

来年のおせち 2017は、昨年まで食べていた我が家お気に入りのおせちに戻すことにします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金子レイカ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reika850402/index1_0.rdf