化粧品 

2006年07月18日(火) 21時38分

  あたしはこの年になるまでちゃんとしたスキンケアをしてなかったんだけど、それを知ったばーちゃんに怒られたので、今日は早速化粧品を買いに行きました〜

 化粧品ってちゃんとしたのだと高いし、いろんな種類があるし、つける順番とかあるからめんどくさくって今までお得意のダイソーとかの安っすい化粧水のみでいたんだけど、あーいうのは痒くなったりするのよね〜

 今日はばーちゃんが買ってくれるという事で、初めてカネボウとか資生堂とかそういうところで肌にあったスキンケアセットを店員さんに教えてもらい選んでもらったんだけど・・・

 値段を見てビックリΣ(`□´/)/

 必要な物だけ買ったのに5万近くってさ〜〜   Σ(・艸・*)エェ!!

 でもいろいろ塗ったくられたけどやっぱりダイソーの安っすいのとは全然違って(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。.
 
 肌がモチモチになったしね〜

 女の人ってみんなこんなの揃えてるのかな〜〜

 あたしはこれっきりになりそうだけどねぇ

  


 

夏風邪 

2006年07月17日(月) 1時32分
 一ヶ月くらいぶりの更新ですぅ(・∀・)

 この一ヶ月の間何をしてたかというと・・・ほとんど風邪を引いていて寝込んでました〜

 夏風邪が長引くってほんとだね〜

 治りきらないうちにまた悪化しちゃって熱が出て咳が出て・・・の繰り返しで大変

 やっと今日あたりから咳も治まり関節痛も和らいできて(´▽`) ホッとしてるよ〜

 でも、油断してるとまたぶり返すから用心しないと・・・

 せっかくこっちも珍しく暖かくなってきて天気もいいのに具合が悪くて家にこもってばっかりで最悪

 元はと言えば旦那が風邪引いて移されたから旦那が悪いんじゃ〜(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 でも旦那もあたしの風邪が移って具合が悪い〜って今言ってるけどねw

 みなさんも夏風邪には気をつけてね〜

癒し系 

2006年06月19日(月) 21時52分
  久々の更新デス〜

 マメに更新しようとしても結構めんどくさくって。。

 今日は久々にピアにインしてチャットをしていたら、初めて話す会員さんに「癒し系なんだ〜。癒し系っていうのをアピールしてみてよ。」と言われて・・・(*'ω'*)......ん?

 そう言われてみるとあたしの何が癒し系なんだろ?? ( ゚д゚)ポカーン

 どうアピールしていいのかわからずめちゃくちゃ困ってしまいました〜

 自分では何系なのかよくかわんないから、とりあえず結構会員さんに「癒し系だよね〜」と言われるだけの理由で癒し系にしてたんだけど・・・どこが癒し

  

 

2006年05月14日(日) 23時25分

 今日は三ヶ月ちょっとぶりに美容室に行ってきた

 パーマが取れかけているひどい髪が腰まで伸びていたので、ストレートに戻してもらい、久々に思いきって「肩まで切ってください」と言ったんだけど、「ここまで長い髪をそんなに切る勇気はないよ〜」と言われてしまい、結局はっきりしない長さに・・・

 なんか髪が多い感じになってるし、これじゃあホントの田舎娘じゃん〜

 (・−・)・・・ん? あたしはまだ娘でもいいのかなww  ( ´艸`)ムププ


 

お尻。。 

2006年05月08日(月) 21時33分

 今朝は朝8時半からこの間の怪我を診てもらいに総合に行ってきました

 今日は脳神経外科を受診する日で順番は11番目。

 これは結構早く終わるかな〜と思っていたら・・・

 1時間が過ぎ、2時間が過ぎ・・・3・・4・・5・・・

 診てもらったのは6時間後の2時半。。

 しかも診察はたったの1分。。 その後、薬をもらうのにさらに2時間待ち。。 ォィォィ…(;´д`)ノ


 ヽ(`ω´)ノモキュー!!

 土曜日に救急で来たときは5時間座らされて、今日は6時間+2時間。。

 さすがにお尻が大変なことに・・・

 ものすごい筋肉痛で歩くたびに激痛。。。

 しかもピアをやるようになってできたお尻のあざがさらに濃く、ひどく・・・il||li_○/ ̄|_il||liダダダダ〜ン

 ホント、最近はツイてない〜

ハム太郎 

2006年05月07日(日) 20時19分
 今日は我が家に何年かぶりにハムスターがやってきました

 あたしが高校の頃も飼っていたんだけど繁殖がものすごくて一気に30匹くらいになり、しまいにはみんなガンになっちゃって。。

 それから飼うのはやめていたんだけど、うちのチビちゃんがハム太郎が好きなので、旦那様がホーマックでハムスターを買ってきちゃいました(・Θ・;)
 
 チビちゃんに「名前は何にするの?」と聞いたら迷いなく「ハム太郎ということでハム太郎に決定


 

。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ 

2006年05月06日(土) 18時01分
 オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
 
 今日は久々の美容室の日でせっかく綺麗になってこようと朝から“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でいたのに・・・

 美容室に行こうとに乗り込んで発進したら(・_・?)そういえばストーブ消したっけと不安になりをそのままにしてに入り確認。

 無事消えてたので急いでに乗り込もうとしたら・・・

 ゴンッッ  

 目の前が真っ暗になりものすごい激痛。。

 頭を押さえていた手を離すと同時に血が・・・

 ピューッ・・・

 額に穴が開いてしまったので、結構派手に出血してしまい、とりあえずそのまま救急に行ってきました〜

 に着くとなぜかこの時期にインフルエンザが流行ってるらしくインフルエンザの患者さんでいっぱい。。

 血が吹き出てたけど3時間そのまま放置で待たされました

 かなり勢いよくぶつけたので額に痕が残ってしまうし、脳神経外科と皮膚科に通うはめに。。

 笑ったり、顔の表情を変えると激痛が走るので、ピアではしばらく無表情orムッとしてるような顔してるかも

 どうぞご了承ください。。○┓ペコ

 

2006年05月01日(月) 18時23分
 
 今日は朝から山に柴刈りに・・・wィャィャィャ(;;´゚д゚`)ノノ))山菜を採りに行って来ました〜

 レイカの大好きな山菜、アイヌねぎ(行者にんにく)がやっと採れるようになったので、大嫌いな虫達と格闘しながらも大きなゴミ袋3つ分も採ってきましたw(^w^) ぶぶぶ・・・

 それを帰ってきて早速醤油漬けなどの保存食をまず作り、天ぷら、炒め物、おひたし・・・と採ってきたばっかりなのに、すでにゴミ袋半分くらいは食べてしまいましたww

 さすがにこれだけ食べれば毛穴と言う毛穴から臭って臭って。。(;゚;艸;゚;)ぅ゛…w

 それでも懲りずに夕食にもまた食べているレイカとチビちゃんでした

(*´ο`*)=3 はふぅん 

2006年04月29日(土) 1時35分

  今日はピアにインをして、珍しくすぐに会員さんがインしてくれたのに・・・

  それなのに・・・それなのに話してほんの数分で急に画面が落ちちゃって。。 (´∀`;)
  
  どうしたんだろ?? と思ってまたインしようと思ったら入れない

  なにやら急にメンテになったみたい。。 

  せっかく久々にインしてもらったというのにぃ・・・_l ̄l●lllガックリ・・・

  ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) しかも今日は遅くまでインしようかな〜とひそかに張り切ってたのに

  復旧するのが3時とは・・・

  そんなに待っていられないので今日はもう寝ますww 

歯医者 

2006年04月27日(木) 12時26分
 今日は前々から歯が痛かったんだけど、さすがにもう限界がきたので歯医者に行ってきました

 レイカは治療が痛いとすぐに歯医者を変えていて、今日もまた違う歯医者に行ってきました〜

 治療が始まってすぐ神経を抜く事になり、とりあえず麻酔の塗り薬を塗られたんだけど、今まで10件くらいの歯医者に通ってきたけど、これをやってもらったのは初めてで期待できそう

 ・・・と思ってたのもつかの間。。。次に麻酔の注射を打たれた途端に急にものすごい動機と震え、呼吸困難、吐き気が襲ってきて目の焦点も合わず目が見えない
 
 こんなことは生まれて初めてで、だんだん意識も遠のいてきて、頭の中にちびちゃんや好きな人がグルグル回って出てきて、もしかして死んじゃうんじゃないかな。゚(゚ノД`゚)゚。と思いました

 治療を中断し、しばらく様子を見ていたらだんだんと動機が落ち着いてきて、少しは楽になったので治療を再開。

 治療が終わる頃には目が見えてきて、だいぶ楽になってきたから無事帰ってきたけど、まだ吐き気はするし、なんか体の調子が変。。

 明日も来るように言われたけどかなり迷ってます

 っていうかもう歯医者自体が怖くて(´・д・`)ヤダ

 恐怖感を持っているとまた今回みたいなことになるらしいし。。この先どうしよ・・・


 
■プロフィール■
■年齢■1979年生まれデス。。
■血液型■実はABなのデス。。
■家族構成■旦那様、3歳の息子。
■趣味■子供と遊ぶ、歌を歌う、お昼寝、スポーツ。
■好きな異性のタイプ■年上で頼りがいのある甘えさせてくれる優しい人。
レイカはここにいるよん☆                ↓                               
最新コメント
アイコン画像なか
» 化粧品 (2006年09月08日)
アイコン画像レイカ
» 化粧品 (2006年07月20日)
アイコン画像たとら!!
» 化粧品 (2006年07月19日)
アイコン画像レイカ
» 夏風邪 (2006年07月18日)
アイコン画像たとら
» 夏風邪 (2006年07月17日)
アイコン画像レイカ
» 癒し系 (2006年07月17日)
アイコン画像 ★mimi★
» 癒し系 (2006年06月22日)
アイコン画像レイカ
»  (2006年05月25日)
アイコン画像 ★mimi★
»  (2006年05月22日)
アイコン画像レイカ
» ハム太郎 (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reika77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる