ユニバへ行く・・・!! 

2006年03月25日(土) 21時00分
なんとなんと・・・。
結局昨日はドンペリを開けてしまったせいで、皆のテンションが上がりまくりで、
ティモのデートに内緒でついて行こう!!
という事になった
もちろん、朝まで飲んでいたから皆眠いけど、どーしても向こうでティモを驚かせたい一心で、
朝の6時半から大阪ユニバーサルスタジオに向かった

っていっても、あんなに大きなユニバでティモに会えるかどうかって事も考えずに、
ノリだけで行っちゃったんだ

今日の天気はめっちゃ

ユニバには私達の方が先についたっぽく、駐車場でくるかどうか分からないティモを待っていた。

そしたら・・・

来たぁ〜

少し離れた所からばれない様に後をつけていたんだけど、
ユニバに来れた事が嬉しくて、写真を撮っているうちにティモを見失っちゃったの

お腹が空いたからとりあえずご飯
ご飯食べたら今までの眠気が一気に襲って来た

そんな時、ティモから

「今、にいるよ。」

ドンペリ★ 

2006年03月24日(金) 20時00分
今日は、仕事が終わってから友達とご飯に行ったよ
始め、4人で旗籠家で軽く飲みながらご飯をおなかいっぱい食べたんだ
旗籠家が閉店になっちゃったから、場所を変えて飲む事になって、
今池の近くの陽のあたる場所だっけな。
っていう友達の知り合いがやってるBARに連れてってもらいましたぁ。
ちょっと薄暗くてとっても居心地が良いカウンターに皆座って、
オリジナルのドリンクを作ってくれたり、
店員さんが皆ノリがよくて親しみやすい所で気に入っちゃった
そこで、友達がもう一人友達を誘って5人で飲む事になりましたぁ
後から来たティモは会うのが2回目で、友達の話を聞いてどんな人か大体分かっていたけど、
明日、デートみたいで、皆で乾杯することになったんだ
あと、BARの店長さんも今月で辞めちゃうらしく、2つをお祝いすることになったの。
お祝いにドンペリゴールドを開けたよ
よくテレビのホスト特集とか、夜王とかでドンペリの存在をしっていたけど、
まさかこんなノリで飲む事になるなんてめちゃびっくり
お酒が飲めないからおいしいとは思わなかったけど、
大人の味がして感動したぁ
何だかすごい体験をした一日だった。
ティモ明日デート頑張って

これぞ!!ドンペリゴールド


みんなで乾杯しよっ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reika5814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる