只今勉強中 

May 13 [Tue], 2008, 22:40
はぁい
恐怖のテスト前です。
今 物理をやっております。
今回はがんばってみようかなと…
さ この気合いいつまで続くのやら

母の日+1 

May 12 [Mon], 2008, 15:45
昨日 母の日でしたね(・ω・)
で私は体育祭でした。
のでなにもできなかったから
今日クッキー焼いてみました。
ジャム入りです。
すんごい おいしくできました。

たけのこv 

May 01 [Thu], 2008, 21:07
もう 時期は終わりかけてますが、たけのこの煮つけつくりました(・ω・)
あとは適当にスープなんかも作りました。


たけのこやっぱいいですね!!
すんごくおいしい!!
煮付けもおいしくできたしvv
たけのこは栄養満点で
たけのこ一切れ食べるのは納豆2パック分の栄養素!!
ておじいちゃんがゆってました(д`)
すごいですよね。
なんでいっぱい食べてます。
食後はいちごでビタミン補給(=゜ω゜)ノ
でお肌すべすべ〜
になったらいいな♪笑
そんなこんなで料理して食べるの大好きです!!!!!

およげ鯛焼きくん 

April 21 [Mon], 2008, 20:43
東京のお土産のたいやきですvv
なんとおよげたいやきくんのモデルになった鯛焼きです!!!!
すごいっ
初お目見えです(≧∀≦)
1回は食べてみたかったんですよ〜。
しかもあんこぎっしりでおいしいvvvv
あんこ好きにはたまりませんなvvvv
ちゃんと頭からしっぽまではいってたし満足 満足vvvvv

保健室の先生 

April 21 [Mon], 2008, 19:24
かぜひきました(・ω・`)
学校も休みました。


のど痛い…
頭痛い…
咳がぁぁぁ…
でえらいことになっております。
ふらふらするし
気持ち悪い(つд`)


そういえば中学までは保健室の常連さんだったなぁ〜。
なんか中学の保健室の先生は本気できつくてもあまりベットで休ませてくれないみたいだっただけど、
なぜか私は行くといつもベットで寝かせてくれたなぁ。
や、さぼりぢゃないですよ。
ちゃんときつかったです。
でもなんか私はひいきされてたらしく、
いつも休ませてもらってたし、なんかずっと居座ってた。
なんか1時間目にきつくて行って先生とおしゃべりしてたらもう昼だよみたいな笑
あと、カルピスくれたり、飴もらったり、
なんかあの先生ひいきしすぎじゃないか???
て思ってたらしい。
まわりのみなさんが。
そんなこんなで多分もうその先生とはお会いする機会はないでしょうね。
今更だけど2年間ありがとうございました。

お好み焼き 

April 20 [Sun], 2008, 18:18
今日の晩ご飯のお好み焼きぃ〜
がんばって作りました。
ちょっとこげちゃったけどおいしかったです。
2枚目には納豆とチーズをいれました。
この組み合わせ好きなんですよね(・ω・)
これにおもちがあったらさらにおいしい♪

千切りキャベツを極める 

April 20 [Sun], 2008, 16:55
…なんてのは冗談で
晩ご飯づくりをスタートしております。
今日はお好み焼き!!!!
てことで、キャベツをきざんでおります。
あたしが切ると太くなる(;ω;)
初めてつくるから上手くできるか心配だけど、
がんばってみます。

FREEDOM... 

April 20 [Sun], 2008, 16:10


なんかどっかからワープしてきたように見えるとうれしいです。
この絵結構気に入ったりしてますv
やっぱりjpgにすると
汚くなっちゃいます(´・ω・)
でもgifにするとSOFTBANKの人が見れないんだよね。

持って行く方はコメントお願いします。

マイブーム 

April 20 [Sun], 2008, 11:13
マイブームの
キャベツonパン!!!!!
パンにはマーガリンをたっぷりぬって、
キャベツは醤酢というものをからめてパンにのせます。
醤酢はすっごくおいしいです(・ω・)
よく生野菜にかけます。
おすすめです。

揚げ物♪ 

April 18 [Fri], 2008, 21:56
お母さんと一緒につくった揚げ物たち。
とんかつは私作。
天ぷらは衣を作っただけ。
そして 揚げたのはわたし。
おいしかったですよ(・ω・)
あとはお母さんが作った具だくさんお味噌汁。


やっぱ料理ていいね。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆゆ
» 只今勉強中 (2010年06月03日)
アイコン画像まゆゆ
» 只今勉強中 (2010年06月03日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 只今勉強中 (2009年05月11日)
アイコン画像真那斗
» 只今勉強中 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 只今勉強中 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 只今勉強中 (2008年10月10日)
アイコン画像じゃぶ
» 只今勉強中 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 只今勉強中 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 只今勉強中 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 只今勉強中 (2008年10月02日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:小諸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-気ままにらくがきなど…
読者になる
イラストサイトやってます.+゚ [トラジコメディー]
Yapme!一覧
読者になる