完成w 

March 28 [Wed], 2007, 2:42
完成しました(。>u<。)


新ブログw

これねw



お知らせ?; 

March 27 [Tue], 2007, 2:55

蛙さんと(ぇw
マビで遊んだ時の記事を書こうAと・・・・;

写真編集する記事は書く時間が長くなるから
時間ある時じゃないとできないのです><


昼間やれよ!って感じだけどね;;

その記事を書かないままで;
不におちませんが



お知らせ;



このブログの更新をとめようと思います!
悩んだんだけどねw





あ・・・!!w

やめるんじゃなくて移動ねwwwwww

んと、ソラとかがやってるパス付のとこに移ります;


理由は向こうにかきます!

まだ作れてませんw



記事書きながら作ります><

作れたらURSを乗せますのでw
よろしくお願いします(・∀・Υ)゛



パスはぅちに聞いてください!(●ゝ艸・)




最後の方はは赤石と
まったく関係なくなってしまいましたが^^;


今まで見に来てくれて

ありがとうございましたぁぁぁ〜〜〜w














これからもよろしくね(●ゝ艸・)




今日の日記((笑笑

わんころ♪ 

March 26 [Mon], 2007, 2:39




車の練習とかw
家の庭にあるブロックを家族ではずしたりとか・・・w

今日はそんな事をしていましたw




そしてw
近所のメリーチャンが産んだ
赤ちゃんを見に行きました(●ゝ艸・)


メリーゎもうおばあちゃんです><
よく産めるなぁ〜ってほどですΣ(・д・)


前は9匹とか産んでてまぢ可愛かったぁw






3匹でしたw
可愛くて写メとりまくったから見てください(●ゝ艸・)











茶色
こげ茶
薄いこげ茶

ですw
こげ茶が女の子で後は男の子♪

薄いのが噛みます!!!Σ(・д・)
まだ歯がはえたてだからしかたないけどさぁ・・・・・

本気で痛いwwwwww

妹が靴下噛まれてたんだけど・・・・
そのうち足噛まれて^^;


泣きそうだったから救出したりwwwwwww





可愛かったぁ〜〜(●ゝ艸・)

犬が^^^^





一番小さい茶色いのがすっごいおとなしくてw
目がトロンとしてます(。>u<。)




可愛かったよぉw










夜は母の仕事のお手伝いで

兄と父と母かな?がくす球を作りましてw
妹と母が中身の紙吹雪を作りましてw


起きた時にはくす球をパカンとためしにあけるとこでしたw








その後キラキラな折り紙を
提供しましたwwwwwww

金・銀はもちろんw
赤・青・ピンク・紫といった感じにw

いろAあります(●ゝ艸・)

折り紙はねぇ〜(u_u*)
高2の授業でいっぱい必要で大量に買ったんだよ;
本といろんな折り紙を;;w





まぁw持っててよかったw


そしてそのキラキラをくしゃくしゃに丸めてからw
紙ふぶきを作りました(兄が提案w



そしたら綺麗に落ちてくるんです!w

紙ふぶきはもちろん三角ねw






3回分の紙ふぶきを作ったので大量でした・・・


それを




我が妹が・・・・・^^;;;;




大量にくす球にいれましてwwww



開いたとたんその下に行って頭からかぶってました^^;;




その後下に落ちたのを拾って上になげから



部屋中紙だらけwwwwwwwwwwwww







片付けに苦労してたのに


もっかいやりたい!!!とか言いましたがw
そこは無理でしたwwwwww



母が作った毛糸のカツラを
父にかぶせたら・・・・・


やばかったですwwww

それでまた皆大爆笑w





久々に騒ぎましたwwwwwwwwwww

前ゎ休みの日とかにバトミントンしたり
夜はダーツしたりして皆で騒いでたのでwwww

久々に楽しかったです(。>u<。)



長いな今日も^^;

おやすみぃ〜(◎`・ω-)ノシw

説明会w 

March 24 [Sat], 2007, 22:25
オリエンテーションってか説明会だね(o・v・o)w

スーツも靴も大きいのですが・・・・w
どうしようね(´・ω・`)
スーツはどうにかなるけどさwwwww


久々に友達に会いました♪
皆元気で安心(●ゝ艸・)

知らない子がいっぱ〜い@@
ぅちの学校から以外で来る子も多いんだなぁw
って思ったw

現コミ合わせて
271人だっけな??w


皆茶髪になってたりw
髪のパーマになってたり(o・v・o)
スーツだったり(・∀・Υ)゛

いぢられキャラの友達を発見w
隣に座ったから遊んでた(●ゝ艸・)

楽しかったぁ〜〜〜ヾ(б∀б)ノキャッキャッ

ぅちの学校の人達が叫びますw
「○○久しぶりぃ〜〜〜!!!」
そして名前を呼ばれたとこらへんの周りも皆w
反応して手をふりますwwwww


まぁw
また同じ名前の学校ですからw
しかも保育科だしね♪


学長とかの話しが始まりw
マイク・・・・・全然聞こえない!!!!

ぅちの母が隣で文句を言っておりましたwww



何を言ってたんだろうね^^w


まぁw
そんなこんなで楽しかったぁ〜(●ゝ艸・)
にまにまな時間でした(。>u<。)



帰りの運転は・・・・
違う意味でDOKIDOKIな時間でした(u_u*)笑




明日は父と車になれる練習だ〜!

車の種類と色とかゎのちほどwww


スペルわかんないwwww


久々に同じ小学校だった男の子から
連絡がきましたw
すっごい良いやつですw

もう県外にいるらしい(´・ω・`)
4年後に飲みに行く事になりましたwww
でも、お酒弱いんだってよwww
頑張って慣れるって言ってたw
最後のメールになんかスッキリしたってお礼言われwww
ちょwww
元気なかったんかよ!!!Σ(・д・)
って感じだった(x_x)気づけなかった(ρ_<)
まぁw気づかない方が普通の会話できるだろうしw
そこはプラスにとっておきます♪





夜はmaiチャンと電話w
なかよっしこよしで〜(。>u<。)ニマニマ(ぇw
電話ゎ嬉しいよぉぉぉ〜〜〜ヾ(б∀б)ノキャッキャッ
メールもだけど(●ゝ艸・)
連絡とれないのは悲しいもんね(u_u*)
絆を深めました♪(>□<*)ゞ

もとから深いけど(o・v・o)b

ヾ(・д・`*)調子に乗りすぎですねwww
ごめんなさい^w^





運転以外は良い日♪
学校なくて、友達と遊んでもないと
すっごい1人だぁ〜って感じがあるけどww
今日会ったら普通に楽しく喋れてw
あぁw大丈夫だった(●ゝ艸・)って思ったw
なにを心配してたんだ自分wwwwwww

それでゎまた明日ぁ〜〜〜(o・v・o)ノシ

オリエンテーションw 

March 24 [Sat], 2007, 0:58




父と朝お出かけしました;
曲がるのとか言うの遅いよ(>∩<)
慣れてないのに;;
いつ曲がるか不安でした><

いきなり言うんだもん;;


怖かったw
父も怖かっただろうけどwwwwww





午後は兄とメガネ屋さんへw
コンタクトの検査ねw

兄との運転の方が安心します^^;

だって・・・・怖くないしwwwww



無事に家につきましてw
あ・・・・もちろん駐車とかやばいよ^^;;;;





母が帰ってきてからw
お買い物ヾ(б∀б)ノキャッキャッ
(母が運転w)

明日短大のオリエンテーションなんでw

スーツとバッグと靴(●ゝ艸・)




お金かかるねぇ〜><ゴメンナサイ;




今日買ったバッグと靴w
嬉しい(o・v・o)v



明日は久々に皆に会える〜(・∀・Υ)゛

でも、知らない子もいるんだなぁ〜(´・ω・`)


緊張だぁwwwww

友達のスーツ姿とかwww
周りが大人っぽくて凹みそうだゎwww

女の子と親とだけの
怖いところへ行ってきます^^^^^




短大生かぁ〜・・・・
実感ないなぁ〜(´・ω・`)ノシ

免許♪ 

March 23 [Fri], 2007, 2:18
免許とれました(●ゝ艸・)
よかったAヾ(б∀б)ノキャッキャッ

待ち時間ほんと長くてさ^^;




疲れたよwwwww






帰り兄が向かえにきてw

途中から運転したんだけど・・・・・



ぅちの車で来てくれたんだけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














軽い!!!!
ブレーキもアクセルもハンドルも!!!!!!!!!!

なれないと無理だwwww



しかも小さいのですw




教習所の車のサイズが頭にはいってるからさぁ;



絶対行けない!って思った家に行く道w

「行け」といわれてつっこみました(ぇw




だってさぁ〜(´・ω・`)


行けないと思ったんだもん(x_x)


あぁw
だからって突っ込むなですよね^^^^^;;;;;





兄が横からハンドル操作してましたよwwwwww










まぁwww

笑えたwwwwww

楽しいのwwwwwwwwwwwwww






兄の反応で楽しんでたら


そのうち車に傷がついちゃうからやめましょう(●ゝ艸・)w




明日は10時ぐらいに父とお買い物w
運転練習だけどねw

道わかんないしwwww





午後は兄に隣乗ってもらってコンタクトの検査しにw



んで夕方は母と買い物w
これは時間あったら(母に)だけどw
スーツ買わなきゃ(´・ω・`)




ソラとおそろのピアス
やっとつけられたぁヾ(б∀б)ノキャッキャッ

姓名判断w 

March 21 [Wed], 2007, 2:11
今日は少しお部屋の服をねwww
整理w


うん・・・・w
ロングスカート多いwwwwwwww

まぁw
免許とれたらチャリじゃないからいっかw

服買わなきゃなぁ><って思いましたw




赤石w
久々にINしたらきゅいがいてw
放置してるっぽかったからそのまま部屋の片付けしてたら
店長きてwwww
んでw
きゅ〜いにメテオ落とされてΣ(・д・)

喋ろうと思ったから兄がきたので画面かえました^^;

兄・・・・
部屋にきてw
「きたね〜部屋っ」(貴方の部屋はきれいすぎwwwwww

「おっ!パソコンついてんじゃん」(調べ物始めたしΣ

自分の部屋でしなよって言ったら寒いと断られました(x_x)
赤石ついてる事に気づき^^;

きゅ〜いいるじゃんw
皆におきろ言われてるよwとか言ってたので

追い出しましたwwwwww



んでやっと喋れたのですw

かくれんぼ〜♪

楽しかったよ(●ゝ艸・)ありがとぉ〜♪
店長ときゅ〜いの会話を聞きながらw
あ!ひいてないからね!!
どう反応すればいいかわかんないだけ(ぇw


ダークとちょっと喋ってw

ご飯になりましたw
母の仕事話しをしてwww

舟木一夫って誰だぁ〜><
高校三年生って曲を携帯で必死にさがしwww

なかったよ^^;;;

結局母は・・・・仕事の為にツタヤですwww
なにやってんだか^^;w



踊りを考えてとか無茶なお願いは流しましたw







ビー○苦いよ(x_x)
大宮のおばあちゃん家行ったときにもらってきたやつね;
いつも親が飲んでるやつの方がいいよ;;

父は今日は休肝日らしい^^
毎日飲んでるからねwwwww

母は風邪でちょっと熱がある時に飲んだら下がってたwww
母「明日仕事やすめると思ったのに〜><」

兄と麗華「じゃあ飲むなよ!!www」

母にとってビールは薬ですか?wwww
あぁwまた話しそれたwwwww





シルさんのブログにあった姓名判断w
やってみたよぉ〜(o・v・o)ノw
あたってる・・・・・・・気がするwwwww


http://www.kengoueda.com/


これねw

麗華の結果は↓ですw
見ても見なくても・・・・・ね^^;笑


大宮w 

March 19 [Mon], 2007, 0:15

家族でまずゎこっちのおじいちゃんのお墓参り♪
皆元気にやってます(o・v・o)ノ


その後ゎ2時間ぐらい車に乗って大宮へw

もっと早く生まれてたら
車の免許もっと早くとれたのにね
そしたらもっと遊びに行けたのに
あんま思い出ないんだよね;
悲しいけど泣けないというか実感がなくてさ;
ってちょっと考えちゃってました。
あぁw暗くなった^^;;




わが家族恒例の^^^w


途中母が
「着く前に煙草すわらせてね」と父に言い
父が
「うん、途中で車とめるよ」って答えました^^;


座らせる?????????
妹とぅちでつっこみましたwww

「煙草座らせるの!?どうやって?」
むしろ写メとるからやってよwwww

とかって言って皆で笑ってました(●ゝ艸・)


ボケですね^^^^^;笑






ついたら
「こんにちゎ〜〜〜」
ん?誰もこないΣ(・д・)

あがったら
父のお姉さん1人と親戚のおじさんかな?
がいましたw

父の兄の子供の方の従兄弟は
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に住んでるので
小さい頃こっちに来たり、行ったりして
遊んだりしてたのですがw

まぁ、そんないっぱい行けないからお正月とかだけどね;

その後こないと思ってたら従兄弟きましたw
会うの3回目ですΣ(・д・)
4人中2人w
その中の女の子が子供いるんだけどすっごい可愛いのw
また見れてよかった(●ゝ艸・)

お墓参り行ってw
戻って来たときに
一回も見たことないくせに「華麗なる一族」の
紹介?とかいままでのあらすじやってる番組をみてw

今日の最終回見よう!って思いましたw

2時間かけて家に着いた時は寝てたので
「もう家??」って感じだったねw
んで・・・・二階のリビング行ったら;;;;;

犬がぁ〜〜〜〜〜(´・ω・`)
ラン・・・・この馬鹿っ!!!
って感じでしたね><
入っちゃいけないとこに・・・・入ってまして
見事におしっこしてまして・・・・・
カーペット(ρ_<)
寝起きで最悪でしたwwwwww

華麗なる一族みて号泣しました;
その後の世界ウルルン滞在記見ました;
泣けました><
ぅちら幸せなんだよね(>∩<)



話しまとまってないけどw(いつもw
明日卒検です^^;
朝早いね;

うかったとしても・・・・・
まだ本検があるんだね;;



行ってきます(◎`・ω-)ノシ

東京w 

March 17 [Sat], 2007, 18:50


行って来ましたw
ほんと考えなくてごめんね;w

向かうまでの2時間ちょいw
ずっと友達とお喋りしてましたw
眠い〜って言ってたら寝ていいよって言われたけど・・・・
どこでも良いのにおじさんが目の前に立ちまして;
うぅ(´・ω・`)

寝なくてもついたら大丈夫になりました♪

皆に会えてよかったです(●ゝ艸・)

SOUさん・ソラ・店長とも電話出来てヾ(б∀б)ノキャッキャッ




持って帰ってきたもの全部大事ですw
決して売りませんよ〜wwwwwwww






ぅち口悪いのでw
そこら辺は了承お願いします^^笑




そして黒さも了承お願いしますwwwwwwwwww





ほんと楽しかったデス♪

ひよこ!!!
妹かなり喜んでました(・∀・Υ)゛
ありがとねぇぇ〜〜w


兄にお土産は?^^
って言われたけどそこはスルーでwwww



また今度w
遊んで下さい(o・v・o)ノ





東京から帰ってw
ご飯食べてたら高校の先輩に会いました♪



家に10時半についたので花男ゎビデオで見ようw




久々に寝つきもよくてw
ぐっすり寝れた〜〜〜ヾ(б∀б)ノキャッキャッ


寝すぎて今日寝れないかもだけどwwwwwwww





明日は大宮のお婆ちゃんと従兄弟のとこに
家族でお出かけですw

ん〜・・・?
何回忌ってやつですかね?

わかんないけどw




妹がけやきウォーク行って来たみたいですw
映画みて帰ってきました♪
高崎まで行かなくても映画を見れるようになったのか!!!!






って・・・・・・;




県庁所在地(´・ω・`)所詮田舎・・・・・




田舎っ子が東京行くとねw
電車乗ってて東京に近くなった時
友達の最初の発言は・・・・・
「建物が高くなってきたね〜」デスw


そんな田舎丸出しなコメントやめて^^って言いましたw


これがうちらのノリですw
ちゃんと相手考えますw
小学校からの友達なのでwwwwww


昨日は本当にありがとうございましたぁ〜〜〜w
友達も皆の良い人!ってとことかw
楽しいとことかわかってくれてw
ほんと楽しかったデス♪


話しが戻ったwww
しかも文が長いwwwww


ばぃ (o・v・o)ノシ ばぃ
  またね〜w

髪の毛〜♪ 

March 16 [Fri], 2007, 0:09
染めてきました(●ゝ艸・)

色?
ピンクとか紫とか白とか・・・・
ないからねっ!!!!!!!

なにに期待してるんだwwwwww


茶髪ですよw
イエローにアッシュを混ぜた色ですw
光に当たると明るく見えるらしいw




髪の毛かな〜〜〜〜り
短くなった(´・ω・`)
嬉しいけど・・・・・
短いのは悲しい><w




明日東京行くので寝ますw

お出かけ用でピアスを買いましたw


だってさ・・・・w
ほしかったんだもん(´・ω・`)
何個あっても欲しいのw



ボタン型の買いました(o・v・o)ノ




明日は5時起きだぁ〜〜〜w
友達を頑張って起こします(●ゝ艸・)


早くてごめんね><
よろしくお願いしますw