胃が・・・ 

February 14 [Tue], 2006, 2:15
なんか、この頃胃腸の調子がいちじるしく悪い様子(>_<)

ここ数日、気持ち悪くて目が覚める。

なぜ???

 ストレスフリーの生活を送っているのに。

食べ過ぎ??

今日の夢は朝からカツ丼食べてて、気持ち悪くて、

食べたくないのに泣きながら必死で食べてるの。

そんで、目が覚めた。

 なぞ!!

 胃薬って一日何回も飲み続けてもいいのかなぁ??

痛み止めとかって飲み続けると効かなくなるじゃない。


 ぁたしが、気持ち悪いって、お父さんに話したら、

「赤玉」持ってきてくれました。。。

おもいっきり、パッケージに「腹痛、食あたり、下痢」

って書いてあるけど・・・・

 えっ?!

 それこそ、なぞ!!

まあ、ほっとけば治るでしょう☆♪

 

January 22 [Sun], 2006, 0:30
 雪ふったねー起きた瞬間バイトが休めると思って、ずーずーしくも、
「休んでイーですか?」ってそしたら、「5件の予約が入ってるから、来て」だって
ケチ
 そーいえば、19日たっくんお誕生日よねおめでとーございます
ぉざわは18日だったの、遊ぶ約束してなかったから、おもわず、スルーしそうになった
でも奇跡的記憶力で、メールはしました夕方になってたけど
「忘れてたでしょ」と痛いお言葉えぇ・・すまんね・・
 この頃、次長課長が好き
絢ちゃんが似てるって言ったからよそうかぁ・・?って思いながら見てるうちにファンですルミネTheよしもといきたいな

あけましておめでとう!!! 

January 05 [Thu], 2006, 17:18
もう、五日だから、そろそろ正月気分も抜かなくちゃ
完璧な寝正月を過ごしました
おなかも餅のように膨れ上がり・・・

昨日はメガネをとりに川越に行って来ました
出かける前に、親から渡された買い物リストはかなりの量
帰りは、自転車からころげ落ちるほど、ヨタヨタ

おうちでそっこー、荷物のまま体重計に乗ると、十キロちょイ
しかもかなりかさばってるし

もうすぐ、学生最後の試験だよ危険すぎる。。。

気を付けテ 

December 11 [Sun], 2005, 0:21
 この前、友達と飲んで十一時ぐらいに帰宅のために乗ってたら、信号のないTジロの横断歩道で、ちょースピード出して右折してきた車にぶつかった
 まじ、びびり若いおにーちゃんが乗ってて、しばしにらみ合い。。。そのまま行かれちゃった
チャリの籠に当てられただけだったけど、ナンバー控えとけばお金でも請求できたかしら
 でも、怪我しなくてよかったその1週間くらい前に、ぉざわの中学の友達が、青信号渡ってて、なぞのイラン人にひかれ、亡くなったばっかなんだよね車怖い青信号じゃ防ぎようもないからねぇ

忙しい。。。 

November 20 [Sun], 2005, 20:35
 今日もお歳暮のバイト行ってきましたありえないぐらい忙しい自分で2個始めたんだからしょうがない十二、三時間働いてる日もあるょ
 今から飲みに行ってきます素敵なバーがあるらしいから
ぁっボジョレ飲みたい昨日お客サンがボトルに少し残したの、みんなでたかって飲んだ

結果 

November 07 [Mon], 2005, 23:02
 中身購入しました二枚でも、全然かわいいとかじゃないのだって、上着きちゃうし、安さ重視 
 あいのり見てます梅ちゃんがキムにしかみえないてか、チェルノブイリまだあんな状態なんだねちっちゃいとき親に、「チェルノブイリが爆発して、日本にも被害がきてるから、とくに雨に濡れちゃだめ」っていわれたの覚えてるゎ
 今日は早ねしまーす明日ゎ休みだし

痩せなきゃ 

October 21 [Fri], 2005, 12:28
 昨日はサークルの写真撮影急いで走って行ってコケたのそんなのに、撮影40分オシ今日は大きなアザに。。。
 夜は友達の元バイト先(レストラン)が、経営難だから救済?のためみんなで、食べに行ったんだけど、まじぃおいしいの1500円なのにコースになってるし素敵
 でも、帰りに店員サンに「来てくれてぁりがと、でも来月つぶれる事が決定したの」って言われた。。。
 今度、三鷹のジブリにいこーと思ってコンビ二で予約そしたら、大人千円だよ安くない?ホントにあってるかもう一度確認したし
帰りにぁたしたちの、憩いの場、祭り(カラオケ)のフリータイムにいった2時ぐらいであまりの眠さに帰宅しましたぁ

衣替え 

September 30 [Fri], 2005, 14:40
 学校も始まったし、衣替えをしてますすべての服をひと部屋に出したら唖然。。。いつ着るのっていうような、ケーコーピンクのティーシャツなどなどパジャマにしかならないょパジャマばっかり20も30もあってもしかたないし入れるところがなくて、ゴミ袋に、ムシューダ入れて「捨てないで下さい」って張り紙して押入れで保管やっぱり、捨てる勇気も必要よね
 いい案ぁったら、教えてください

秋だね 

September 29 [Thu], 2005, 19:12
 自分のブログを1ヶ月以上みてなかたょなつこマジゴメン
夏休みも終わっちゃった八月はひたすら病にかかり、のベッドで過ごしたため、
九月はつけがまわってきたのね何も、予定が無い日なんて、一日くらいしかなかったぁりえないくらい、ちょーハードでも、旅行も行けたし、楽しかったってことで、夏休みを手早くまとめてみました
 24日から、学校始まったけどやる気でないょぉぉついでに、バイトも辞めたいもうすぐ、就職なのに、今更よね。。。

バイト 

August 27 [Sat], 2005, 0:18
 今日はぁたしが就職するであろー、三松にアルバイト行ってきました
七時四十五分に出なくちゃ間に合わないのに、七時三十二分起床まじ、遅刻すると思ったけど、一秒も惜しまない行動により、見事、電車に間に合いました
 あたしは、で化粧するのは、絶対いやなのに、今日はしちゃったよ
てか、聞いてよ昨日また、熱出たんだけど今月、2度目だしぃホント、焦ったそろそろ、おはらいしてもらったほうがぃいかも
 バイトは行ったの2回目なんだけど、相変わらず暇ひたすら、だべってた
楽だけど暇疲れ
 バイト新宿でやったのね、新宿にモノマネ館があって、そこの招待券が余ってて、くれるって言うから、同期になる子3人で行ってきた
 トシちゃんのものまねの人とか出て、結構おもしろかったよそこは、食べ放題、飲み放題で、帰り食いすぎで、胃もたれ一人5000えんもするらしく、ラッキーでした
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あやこ
» あけましておめでとう!!! (2006年01月15日)
アイコン画像ぃそなみ
» 結果 (2005年12月11日)
アイコン画像たっちゃん
» 結果 (2005年11月17日)
アイコン画像あなたの友
» 秋だね (2005年09月29日)
アイコン画像なつきさん
» バイト (2005年09月18日)
アイコン画像スティッチ☆
» バイト (2005年09月13日)
アイコン画像なつき
» バイト (2005年08月27日)
アイコン画像れいか
» 体調いまいち (2005年08月21日)
アイコン画像なつき
» 体調いまいち (2005年08月20日)
アイコン画像れいか
» やっと (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reika0502
読者になる
Yapme!一覧
読者になる