カラオケ 

2006年01月08日(日) 18時16分
今日は、今年初めてのカラオケに行ってきましたテンションでした弟と、ギャーA歌いました今、@バン好きな歌は、嵐のWISHです花より男子のオープニングだった曲ですそれでナント、高得点とりましたすごくゥレシかった他にも、いろAな曲を歌いました(ゝω・)ノすっごく楽しかったヵラ、また行きたいナ

この間 

2006年01月07日(土) 16時08分
この前、「ハリーポッターと炎のゴブレット」をみてきました
とってもおもしろかったし、感動しちゃいました
ァタシ、ポッタリアンヵモ・・
ハリポタ、大好きなんです
本も全部読んだし、映画も全部みました
次の本は、D月にでるらしいので、早く読みたいです
しかももうすぐハリーポッター、終わりらしいです
(F話で)
なんだか悲しいヶド、次の映画も楽しみ(ゝω・*)ノ

あけおめ♪ 

2006年01月04日(水) 12時02分
遅くなりましたが・・・・
あけましておめでとうございます
長い間おばあちゃんに行っていたのですが、インターネットができないので更新できませんでしたごめんなさい
お正月はをいっぱいたべたせいか、体重が増えちゃいましたこれが正月太りってャツですねッ
後、弟と一緒にで遊びました
ものすごくおっきな、滑り台をつくりました(半日もかかった そりで滑って遊びましたとっても楽しかったぁ
いとことも遊びました まだ0サィなのでとってもヵヮィィです Bサィのいとこは、ちょっと生意気になってます すっごくわがままで、遊ぶのに疲れちゃいました
とにかく、お正月はものすごく大変でした

もうすぐ・・・・ 

2005年12月10日(土) 9時22分
もうすぐクリスマスですねッ
クリスマスといえば・・・・プレゼント
今年ゎ、クリスマスパーティーがB回もあるんです
ピアノ英語子ども会
だヵら、プレゼントがいっぱいもらえるのィェーィ
たのしみだなぁ

誕生日 

2005年12月04日(日) 9時53分
今日ゎ、ぁたしの誕生日なんですッ
おでかけするんですよッ
プレゼントももらえるし(友達&家族ヵラ
とってもゥレシィです
何がもらえるかなぁ
それに、今週ゎが降るんですよ
もう冬かぁと思うと、なんだか悲しくなります
だって、3月になったら卒業なんです
ずっと小学生がぃぃなぁ

リヴリーアイランド 

2005年11月23日(水) 17時20分
今日ゎ、リヴリーアイランドでチームをつくりましたッ
/team ●。sweets。● デ━d(・∀・`*)━ス
これヵら、チームに入ってくださった方を紹介していくので、おたのしみに

コメントしてくださいねッ

テニス 

2005年11月12日(土) 7時36分
今日ゎ、テニスに行きました
同じ学校の友達と習いにいっています
とっても楽しいです
中学校ゎ、テニス部に入るので、とっても楽しみです
今日ゎ、この辺でバイバイ

よかったら、コメントお願いします

今日ゎ・・・・ 

2005年11月12日(土) 7時21分
今日ゎ、特にすることがなぃので、のんびりしてぃます
リヴリーアイランドトヵをしてぃました
でも、弟と、お母さんゎ、「コンサート」に行くのでぅらやましぃ
ぁたしも行きたぃなぁ
でも、行ってたら、「野ブタ。をプロデュース」が見れなぃので、ガマンA
「野ブタ。をプロデュース」がとっても気になるんです
ぁぁ・・・・早くみたぃなぁ
ぁと、修二と彰の「青春アミーゴ」ってぃぃ曲
でも、CDショップにぁりませんでした
早く、もっと入荷して
今日も一日、がんばるぞ

誕生日((ヾ(*ゝω・*)ノ 

2005年11月10日(木) 20時55分
今日ゎ、友達の誕生日で、プレゼントを持っていきましたッ
とっても喜んでくれたので、うれしかったです
来月ゎ、ぁたしの誕生日なので、とっても楽しみです

コメントよかったら、お願いします

音楽会((ヾ(*ゝω・*)ノ 

2005年11月09日(水) 21時36分
音楽会がぁりましたッ
小学校最後の音楽会だったので、感動しちゃいましたぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像藍ぷー
» カラオケ (2006年01月15日)
アイコン画像ホワイトミルク
» この間 (2006年01月08日)
アイコン画像愛良
» この間 (2006年01月07日)
アイコン画像なつん
» 誕生日 (2005年12月04日)
アイコン画像あやたん
» 誕生日 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reika-shukuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる