マモラジオ☆ 

October 08 [Mon], 2012, 21:38
こんばんわ☆
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
最新マモが急症状な私(笑)
ラジオ聞いたのだよ!
アニメロ、STA☆RING♪
曲がもうトリハダもんでしたw
そして、やっぱり面白い
大好きだー?
では今日も載せようか☆

マモがやってます!
早くBSで見たいな☆

お久ー(^-^)/ 

October 07 [Sun], 2012, 20:38
お久しぶりです♪
あ、マジLOVEの感想載せなかったですね★
もう超やばかったです?
ルーレット組が…w
今はマモがやばくて…
LIVEの抽選がドキドキで壊れそう1000%LOVE♪

ST☆RISH大好き♪
載せてみた!
ではでは!!

久々ー! 

August 16 [Thu], 2012, 19:45
皆さん!お久しぶりです☆元気でしたか?
この長い期間でうたプリにハマりました(笑)音也とトキヤが大好きですw
3日後にLIVE行って来まーす!
終わったら、少しですが、ざっとピックアップして書こうと思ってますので、お楽しみに♪

眠い・・・★ 

January 20 [Fri], 2012, 23:25
こんばんは!
最近10時すぎると眠くなる・・・
仕事が多忙だからなぁ。しょうがないか(汗)

今日はせんせいとごはん食べて語って楽しかった♪
せんせいに教えてしまったよw
やばい、こんなすごいおかしなブログ(笑)
しかもかめ更新ブログ(汗笑)
定期的に更新できるようにしよう。

この前リクで幸村と元就のCP話が聞きたいとのことで書いてみました★
かわいい幸村と少し素敵な元就様を書いてみたのだが・・残念な結果に・・・(汗笑)
それでも読みたい方は追記から(笑)

では明日も仕事なので寝ます☆
ではでは皆様よい夢を☆

お久々!そして載せてみる(笑) 

January 16 [Mon], 2012, 18:43
こんばんは!お久しぶりです!!
あけまして!!!
今年もよろしくです♪
今年もBASARAと梶君を追いかけていこうかと・・・(笑)
ブログは相変わらず亀更新だとは思いますがちょくちょく更新しようかと・・・☆

パソコンやってると手が冷たくなるわー★
くそー長くやっていたいが限界だ・・・

今回は久々にBASARAの創作載せます。
行っておきますが、去年の即ネタなのでつっこみどころ満載です(笑)
雪に最適なあの方!
蒼紅主従のみ出てますw
読みたい方は続きをどうぞ☆

では明日から6連勤務頑張りマース★
行きたくないなーほんと(おい)

皆様よい夢を☆

お久々ー! 

November 27 [Sun], 2011, 19:47
こんばんわー!!
お久々ですw
最近は宴ってます(笑)
今は小十郎で天下統一中☆
楽しいです♪
是非皆様も買ってやっていただきたい☆

梶君、ヤプログ閉鎖するんだって。
残念すぎる。
うちも閉鎖しようかな・・・
嘘です(笑)
小説書きたいし・・・☆

最近はまた新しいBASARAを書きたいなと。
もし出来たら載せますのでお楽しみに♪

では皆様よい夢を☆

TYBのSMイベ☆ 

August 05 [Fri], 2011, 20:59

はーい!
だーれだっ!?
はい、分かる方には分かるルーシーですw
イベント行ってきましたb
もう、最高に素敵な夜でしたよ☆
扉の前においてあってさぁ!
いやーかわいすぎるv
それでいてドSっていうギャップ(笑)
最高w
やっぱ生の梶君は、やばいね!
かっこかわいい!!
お題のナンパとカレ部屋の「襲っちゃうよ?」には、是非welcome!みたいな(笑)←この変態




荷物待ちに撮ってみた。
綺麗だったよb
イメージカラーピッタリb
またやらないかな・・・☆
SMのイベントw
っていうか、早くPSP版出して!(笑)
即買いします☆

今更だけど、G.LIVE報告書!! 

July 25 [Mon], 2011, 21:18
皆様こんばんは。
さて、超遅くなりましたが、GのLiveの続きをざっとですか報告します(笑)

さぁ!いよいよ始まる!!
誰か出て来たよ!?

「キャー!」

テラシーっぽい人が出てきたから叫んでみたけど違ったという(笑)実はバンドの人…(汗)

遂にエバラス流れ始め、声が‥voiceが…wそして遂に…!!

リアル梶君!!

ヤバい!かっこよ過ぎる!!
叫びながらも最早感動のあまり泣きそうになる私(笑)
勿論テラシー、べし、ティチャーもかっこよかったよ!
でも梶君が、いつも雑誌でしか見れないかっこ可愛い梶君が目の前に…!!
しかも場所がちょうど梶君の定位置で‥!最高に嬉しかったです//
ラジオ通りに光る棒片手に手を横に振りまくります(笑)
そしてまた、彼らは一生懸命踊ってるのですよ!
もうかっこ可愛くて、もうこのまま死んでも…と短い間でしたが、そう思いました(笑)
続いてモノクローム☆
クルッと回ったよ!
もうそこのダンス部分が一番記憶に残っているという…(*^_^*)
それで確かMCが入り、テラシーはソロ準備へ!
さすがリーダー梶君、しっかりまとめるのですよ(*'-^)-☆ティチャーは相変わらずマイワールド全開で…(笑)

さぁ!いよいよテラシーソロ!!
やっぱりかっこいいですw
だってiPodで聞いててもかっこいいもんw
でも動き激しく汗が半端なかった(汗)
あれできっと首痛めたんだよ(汗笑)
一曲目終わって投げたサングラス、ほしかったなぁ…☆

お次はべしのソロ!!
服凄く前開いてるっ!!//
セクシーですよw
肌白かった(最早変態)
それでいい声してるからねぇ…☆

次はティチャー!!
MCはマイ過去ストーリー公開で、やや長かったという…(汗笑)
でも2曲目動き可愛かったw

最後のソロは梶君!!
始まり方の証明といい振りといい!ヤバい!!
かっこいいw
もうキュンキュンでした//
スタンドマイク似合い過ぎです(*^_^*)

そして少し間が空いてハイエンド!!
衣装チェンジ♪
似合いますw
ダンスついてる(笑)
覚えたい!踊りたい♪
リッスン・ア・ボーイ〜♪の振りが好き//

MC入り、遂に来た!シグナル♪
うちがGにハマったきっかけ曲w
初ダンス見れて最高に楽しかった(o^-')b

とりあえず終了してアンコールタイム!!
小声で「アルコーン」と言っていたのは友達との秘密(笑)
って言ってしまえば意味ないか(汗笑)

そして再登場!!
Tシャツ着てる☆
似合ってるー♪
ってか同じものを着ているってことだけでも嬉しいw

さぁ、歌うのはmiss you always♪
感動で泣きそうになった(泣)
でもあのサイン付の紙GET合戦開始!!
見事に敗れたけどね(汗笑)

さぁ!最後はprism☆
一番大好きな歌♪
つぶれて、首がつって死にそうになったけど、超最高潮でしたv

さて問題です!
抜けている曲があります。
さて何でしょう?

早くDVD見たいなぁ☆
ラジオナウ!
4人最高b

では今日はこの辺で!
皆様よい夢を☆

いつかの空 

July 13 [Wed], 2011, 23:36


レポの続きじゃなくてごめんなさい。
なかなか時間がとれず・・・

いつかの朝、バスに乗る前に撮った写真!
なんか改めてみると幻想的に見えるけど、実際は油絵みたいな雲だったんだよw

梶君影響半端ないですね(汗)
・・いやぁ、でも・・・梶君に出会う前までも何気好きだったのよ!
風景写真とるのv
ただ更に好きになっかな、みたいな♪(結局そうなのかい)←(笑)

今日は久々の平日休みで、2次元と2.5次元に没頭してました(笑)
だって、真昼にルシアンやる人ですから☆

あと声優グランプリと声優アニメディア買いましたb
グランプリの梶王子様やばかったです!!

では今日はこの辺で!
皆様よい夢を☆

G.AddictワンマンLive前レポ☆ 

July 06 [Wed], 2011, 20:07
こんばんは☆
皆様お疲れ様です★
というかお久し振りです(^-^)
お元気でしたか?
私は元気でしたよ(^-^)v
というか、実のところ、G.AddictワンマンLiveに行ってきました(o^-')b
一言感想言うと楽しかったですよ♪
って折角だからもう少し詳しくお話しますかね(笑)
東京の品川ステラボールでありまして、物販が13時からなのに‥「えっ?何この人の列??まさかの物販待ちですか!?それと…この坂なんですかぁあああ!?」とつぶやきながらも半心の叫びが出ました(笑)
なんとか登りきり到着したのが11時半頃。
並んだ時には約100人+α(?)×4いましたからね(汗)
我が情報によると先頭は9時から並んでたとか…(笑)

「どんだけだよっ!?」

我が友と一緒に来たのですが突っ込みましたね★

外で並ぶこと3時間後―

「ついにGETだぜ!」

心の中で叫びましたvタオル、ストラップ、ペンライトは前に並んでくれていた友の友からGET☆
他、靴下、バック、カード、CD(モノクローム、エバラス)を買いましたb
めっさ嬉しかったですね♪
さぁイベントぉー!!

ってところで続きは次回(笑)
ではでは皆様お疲れ様です!
よい夢を☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:音宮玲華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-サムライ・ドライブ、カーニバル、パンドラハーツなど。
    ・ゲーム-最近はうたプリ急上昇中☆Debutプレイナウ!
    ・2.5次元-梶君、てらしー、まもが大好きです☆
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玲華
» 久々ー! (2010年05月08日)
アイコン画像大学メンツその1(だれかな?)爆
» 久々ー! (2010年05月03日)
アイコン画像玲華
» 銀魂 夢唄 特別編 (2009年10月11日)
アイコン画像ゆき
» 銀魂 夢唄 特別編 (2009年10月10日)
アイコン画像玲華
» カラオケぇー♪ (2009年09月16日)
アイコン画像優希
» カラオケぇー♪ (2009年09月11日)
アイコン画像玲華
» つかれたぁー! (2009年09月09日)
アイコン画像優希
» つかれたぁー! (2009年09月09日)
アイコン画像玲華
» BASARA DREAM SHORT STORY 外伝1 (2009年08月30日)
アイコン画像雪奈
» BASARA DREAM SHORT STORY 外伝1 (2009年08月29日)
Yapme!一覧