今日は勉強日和カモ・・ 

2006年06月25日(日) 9時07分
もう勉強はいやだあああ(ぇ
今週テストなのよね・・・
・・・いや点やばいんだよ
メイポ・・・できるかな・・・
ちなみに昨日は狩り狩りしましたよ。ええ。この澪華様が!
いや、普通に狩りしろよ・・・(あ
だってーだってーだってー・・・((((((/´З`)/ブー
と・・・とにかくがんばるでぃ(*゚▽゚)/


@は金曜日にCD2枚かいまちた「(。>ω<。)
宇多田のアルバムとREDHOTCHILIPEPPERS
アルバムを!
イエーイ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
@は服もかってもらいまちたww'`ィ(´∀`∩
でゎこのへんでーオ((゚0゚| ヤ((゚o| ス((゚| ミ!((三[家]o_ω_)ozZZ(ぇ

今日も点滴 

2006年06月20日(火) 10時11分
点滴
それは・・・痛い!めっちゃいたい!・・・もぅやだよぉ・・・注射・・・いたいよぉ・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!昨日とか看護婦さんめっちゃ針でぐりぐりされたし・・・なによぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!いたいんだよぉぉ!・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!   


そんなこんなでめぽめぽ日記はじまりました
ハイ澪華です(・д・)
最近強化してないなぁ・・・・メルねぇし(ぁ
そういえば昨日ねこみみ買いました
めっちゃかわぇえー
ぇへへーwwでゎ今日はこのヘンで〜ノチ(*ノωノ*)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reika-mepomepo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる