お久しぶりです。 

June 10 [Sun], 2007, 13:05
ごめんなさい
ずっと投稿できませんでした

先週、トライやるが終わりました
とっても残念です。
めちゃ楽しかったです
事業所の人はみんな優しくしてくれて、
夢のような一週間でした。
皆さんも最近あったことなど教えてください

学年末考査・・・。 

February 24 [Sat], 2007, 17:56
もうすぐ学年末考査・・・。
全く勉強が進まなくて困ってます
9科目なんて大変ですよね。
しかも学年末だから範囲広いし・・・
部活もできないし・・・
ファイルもってかえるの忘れてたし・・・
しかも、技術の先生がレポートを・・・。
ほんまムカツク

多分、今度更新するのはテスト明けになると思いますので
そのへんお願いします。
でわ。さよなら

(^0_0^)2回目です!!(>U<☆ミ) 

January 29 [Mon], 2007, 22:49
こんばんわ。
二回目の投稿です!!
まだ、ぜんぜんコメントなくて残念です
皆さんもコメントください
お願いします

初☆投稿 

January 27 [Sat], 2007, 16:44
はじめまして。
細川麗花です
まだまだブログになれてない私ですが
よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:細川 麗花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
読者になる
ある中学校で吹奏楽部をしています
楽器はユーフォニウムを吹いています
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像日高こんぶ
» お久しぶりです。 (2007年09月03日)
アイコン画像ゆーこ
» 学年末考査・・・。 (2007年03月22日)
アイコン画像飛鳥
» (^0_0^)2回目です!!(>U<☆ミ) (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる