プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reika-919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ガンダム SEED / 2004年10月15日(金)
旦那が見たいらしく大量に借りてきました( ̄○ ̄;)
SEEDは最後の方だけ見てなかったらしく★
ビデオ見ながら酒飲みまくりやあ(-^〇^-)
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
飲むぞお! / 2004年10月15日(金)
今日は全ての休息にするV(^-^)V
500ml缶いっぱい冷蔵庫に冷やしてあるの★
なん本あるのかな(笑)
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
夜のおやつ〜 / 2004年10月14日(木)
シュークリームを食べて、徹夜への準備っ(*^_^*)
最近は夜のデザートが定番になってきたなぁ
太るわん(∋_∈)
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
母、制作中☆ / 2004年10月14日(木)
母はポーラセーツのインストラクターしてて
クリスマスに向けてこんなお皿作ってます
かわい〜ので写真撮ってしまいました
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
夜のオヤツ〜(笑) / 2004年10月12日(火)
テスト作成中☆
甘い物を食べて頭の栄養補給(*^o^*)
頭痛はだいぶ治まりましたぁ。

 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
夕飯〜 / 2004年10月12日(火)
今日はもらったおみやげで、海鮮丼を作りました☆
後はワタリガにの味噌汁などなど(*^o^*)
食べ過ぎだぁ〜
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
ホッケ☆ / 2004年10月11日(月)
北海道のお土産の1つ☆
ホッケすごい大きいの!
35センチ以上っw(゜o゜)w
うちで1番大きいお皿なのに〜これ!
すごく美味しかった(*^o^*)
全然味が違うっ♪
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
旦那の衣装決まった〜 / 2004年10月10日(日)
夕方式場に打ち合わせに(*^o^*)
前回は私が着て終わってしまったので、今日は旦那の衣装合わせでした
1時間くらい着たりして・・・なんと決まってしまいました早いっ
私は衣装まだ全然決まってないけどお(笑)
明日いっぱい着まくります
これは衣装室です〜
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
カラオケ〜 / 2004年10月10日(日)
台風が居酒屋出たら過ぎ去ってたので、そのままカラオケに行きました(^-^)v
何時に入ったんやろ・・・
9時前かなあー
うん、居酒屋には5時に行ったもん
で、夜中の2時過ぎくらいまで、歌ってました
西川君あんま歌わなかったよねー
菜緒ちゃんも、ポルノとかラルクとか色々歌ってました
私は・・・GLAYとGacktかなあ
最後、サバイバル歌ったんやけど・・・いっぱい噛みまくったよ

 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
居酒屋〜 / 2004年10月10日(日)
昨日、菜緒ちゃんと旦那と私の3人で台風の中居酒屋に行きました♪
なーんか、いつも行ってる気が・・・
メニューが冬用になってました
先週は・・・まだメニュー変わってなかったような
かつおののっけ盛り?大好きだったけど、メニューから・・・消えました
昨日は、大ジョッキでサワーを2杯と熱燗(2合2本を2人で)飲みました

熱燗〜☆
飲んでる間に台風行っちゃった(*^o^*)
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
P R
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.