始まりました 

June 07 [Thu], 2007, 23:20
いよいよ

はじまりました。

3ヶ月間の事業が・・・
その準備に4月からやってきましたが、本当に大丈夫かと思うことが今でもあります。

でも新しい、クライアントさんとの出会いです。本当に一期一会


昨日今日出会えたクライアントさんとの出会いを大切に今後もやっていきたいと思います。

みなさん、本当にありがとう
これからもよろしくお願いします

fuu//// 

May 30 [Wed], 2007, 23:40
つかれました


職場の人と折り合いがあわず・・・・・
上司から色々

てかあたしは悪くないと思う
かってに話を進めた向こうが悪い。

でもあたしに話せなかったこともきずいてあげなきゃね

なんかつらくて
だーりんにぎゅってしてもらい情緒安定しました

今日もみなさんありがとう。
明日は、彼女との関係を修復できるよう、がんばろうおやすみ

ただいまま 

May 28 [Mon], 2007, 23:18
やっとかえったよ

今週はだいぶ楽かなt思いきや
おそかった
たまにははやくかえりたいです

社長!!!!
たのみます

日曜日 

May 27 [Sun], 2007, 23:42
やっとのことで日曜日

日曜日は毎週、、、

ダーリンと過ごす事にしています
でも、普通に日曜日に仕事が入るので、最近はダーリンもご機嫌斜めです

今日はインターネットカフェに行きました
結構、よくいきます

今日はDVDをみて、カラオケしました
すごく楽しかった

帰ってから、ダーリンが初カレーを作ってくれた
1週間このカレーを我慢してたから、めちゃおいしくて食べ過ぎました

帰ろうとしたら、、、、なんと


ほたる
いたんです

そんなに田舎じゃないのに(笑)
むしろ目の前には大型ショッピングモールあります

なんかうれしかったなあ


今日も出会った皆さんに感謝です
ありがとう

プール 

May 24 [Thu], 2007, 0:56
やっと仕事がおわりました

今日は夕方はプールでのお仕事でした

アクアビクスていうんですかね?あたしは、教えるほうではなく、ほかの人に混じってやります
とっても気持ちいいいんですよ。

帰ってから、今までで仕事してました


やりたいことはいっぱいあるのに、時間がないですね

またまた・・・ 

May 22 [Tue], 2007, 0:07
またまたやっちゃいました

親子げんか

原因はわたしの仕事

mamaはとても心配性で、困ります
あたしの体の心配をしてくれるのですが・・・

ありがたい気持ちの反面


今は仕事めっちゃしたいんです


なかなか、折が会いません
どうしたらよいものかと考えています


なんか、のほほ^^日記ではなく、愚痴ですね




しかも、さっき(帰宅途中)

猫をにてひきました

多分、死んでないと思いますが、猫さん

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい・・・

何回謝っても許されないことだと思いますが、今後は運転・・・
十分に気をつけます

おやすみなさい

お仕事 

May 20 [Sun], 2007, 9:46
お仕事

仕事が忙しく、いつも時間におわれております。。。

でも、やっと大好きな仕事につけて、毎日が楽しいんですよ
それがなによりもうれしくて

私の仕事は、保健師です

みなさん:保健師という仕事知ってます???


なかなか聞きなれないと思いますが、
あたしは「なんでも屋さん」だと思います

医療・保健・福祉の知識を元に、対象の人と関わっていきます

いろんな人との出会いがわたし自身を日々大きくしていると思うんです


今日もこれから仕事ですが、昨日焼肉食べたから
元気です

それでは、また

いよいよ・・・ 

May 19 [Sat], 2007, 17:33
今日からブログスタート!!



はじめまして

今日からいよいよ のほほ^^スタートです


このブログは のんびり私の私生活をのぞいていきたいと思います



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reika
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HYが大好きです。
    ・温泉-日帰りでもとまりでも!!
    ・グルメ-食べること大好き★
読者になる
LOVE


mama
papa
seiya
yuutan
そのほかreikaのまわりのすべての方々


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像reika
» いよいよ・・・ (2007年05月20日)
アイコン画像モモ
» いよいよ・・・ (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる