(無題) 

August 27 [Mon], 2007, 13:31
。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・

もうじき9月になるのに、こんなに暑いのやら(;^ω^)

暦では、秋なんだってさ。

さっき、近所のコンビニに行ってきたけど、涼しかった ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

リチャードホールのDVDが欲しいけど、来月に回すことにした。

(金欠だしな (´Д⊂グスン)

スターティングメンバーの小木さん編が面白かったし〜。

あと、大阪のおばちゃん?も良かったしwww

最新版、発売したんだけど、まだ買ってなくて(´Д⊂グスン

同じところばっかりずっと、リピートアフタ しちゃうしw

リチャードホール面白いんで、ぜひDVDで見てくださいね♪

・・・・宣伝しちゃってるし 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

うちも、平安堂に行って何回かDVD借りてきて観てるけど、気がついたら 朝近くまで見てるし…(゚Д゚)…ぁ…


まぁ、好きなんだしw いいやw くりぃむしちゅーさん大好きだべ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

・・・・それにしても、来月は出費がかなりかさみそうです(´Д⊂グスン

あら、ヤダヤダ><



復活 

August 26 [Sun], 2007, 10:23
やあ(´・ω・`)

ようやく復活しました。

色々とご迷惑をおかけしてすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

色々とバタバタしてたもので。。。

パソコンのACアダプターがぶっ壊れてしまったり・・・。

・・・でも、新しいのがようやくきましたw

先日は、クイックジャパンを買いにいったりやら〜で。

本屋さんに行ったら、一冊しかなくて。

とりあえず、キープできてよかったわw

くりぃむナントカ特集で、良かったよ(^^)/

クイックジャパンを買いにいった、3~4日ぐらい後に身内が亡くなりました。

昔から色々とお世話になった方が、亡くなりまして。

来月の中旬?あたりが49日になるんで、それには行きたいと思ってます。

まずは、ゆっくりと天国で休んでください。


んな訳です。

また、書いていこうと思うのでよろしく(*^_^*)

夏休み 

August 19 [Sun], 2007, 12:21
しばらく夏休みをとります。

また、帰ってきてから更新しますね(^^♪

暑い日が続きますが、体調等崩さないようにね。

近況。 

August 11 [Sat], 2007, 0:08
ここんとこブログ書けなくて、ごめんちゃいm( __ __ )m

私生活が忙しくてね。。。

空いた時間に書こうかと思います。

昨日、久々に洋服を買いに行きました。

Tシャツがかなり不足してるんで。。

三枚ほど、買いに行きました。

Tシャツが安くてよかったなw

あ〜。そういえば、最近、Tカード使ってなぃし(´Д⊂グスン

Tカード更新するのめんどくさいんで、Wカードに変えようかと思います。

手続きがめんどっこくてさ。やになっちゃうよw

あつい 

August 08 [Wed], 2007, 15:40
暑いですね〜。

アイス食べたいw

ではでは。 

疲れた。。。 

August 06 [Mon], 2007, 0:10
今日は、パートさんが休みでかなり忙しかったよ。。。

しかも、カットフルーツが切れないからって上司に文句言われるし。。。

(●>Д<)ε3。゚.o。最悪ダァ。o.゚。

別に、やったことはあるんですけど、あまりカットフルーツはやらなくてね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

(′_ゝ`)プッ!!:。+゚(▼′Д`)=зアリエネーyo!!!

しかも、売り上げが悪いの分かってか、上司はのそのそ帰っちゃうし。。。

(店長とかまだ居たんですけど・・・・。)

正社員と私だけ残されてのそのそと帰りましたとさ・・・。

とりあえず、明日、どうなっても知らない Ψ(`∀´)Ψケケケ

まぁ、とりあえず私はしったこっちゃないし・・・・。( 。・_・)。._.)ウン…

売り上げが悪いならそれなりに売る努力をしてくれよ・・・。って感じですが。。。

愚痴になってしまい(*_ _)人ゴメンナサイ

暑かった。 

August 03 [Fri], 2007, 23:55
梅雨明けしたわりには、暑かったねぇ・・・。。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・

あんまりにも暑かったからスーパーに行って、アイス買ってきちゃった。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

爽というアイスとモウというアイスを買ってきたけどねww

モウもなかなか美味しかったよ 【☆.:゚+。★ウレスィ★.:゚+。☆】ョД`*)ポッ

心は、いつまでも10代のままですが。。。。

10代の頃に戻りたかったな。。。。

20代過ぎると、何もかも自己責任になるし結構、しんどいところもあるよ。

いつか10代に戻りたいと思っちゃうもん。

あの若かった高校時代にね。

おばさんのささやかなつぶやきでした。。゚(゚´Д`゚)゚。



直ったぁ 

August 02 [Thu], 2007, 0:36
昨日、マイパソコンがバグってしまいました(´Д⊂グスン

あんまりにもバグるので、ヤ○ダに行って、パソコンを見に行きました。

すると、店員さんに買う人と間違えられた(ノω`)アチャー

別に買いに来た訳じゃなぃし、ただ見にきただけです・・・。って(●U艸U【藁】U艸U○)

一応、欲しかったパソコンはあったけど、高かったからやめたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

自力でパソが直るなんて不思議だなぁ(´・ω・`)あぁ・・・

自己紹介(詳しい)バトン 

July 30 [Mon], 2007, 13:38
お初の方やそうでもない方もご覧あれ

ちなみに、バトンが長いので見たい方のみどうぞw

7月30日現在

☆HNは?

→愛海☆彡(あみ)と申します♪

☆その由来は?

→姓名判断からw

☆本名は?

→ゆ○○です。(これ以上は(*_ _)人ゴメンナサイ)

☆性別は?

→女の子

☆身長・体重は?

→155cm、体重は軽い

☆生年月日は?

→198×年6月18日


☆星座は?

→ふたご座


☆血液型は?

→A型

☆血液型性格判断当たってる?

→ううん。あまり当たってないし(ノД`)シクシク

☆出身地は?

→長野県

☆出身小学校は?

→神×小学校。

☆小学校一番の思い出は?

→修学旅行かな。

☆出身中学校は?

→上○市立第○中学校。

☆部活してた?

→やってたけど、ほとんど、幽霊部員だった。(ノ∀`)アチャー

☆中学校一番の思い出は?

→あまり無かったね・・。いじめられてたし。。。

☆出身高校は?

→長野県立××高等学校(今は、名前が変わってます。)

☆部活してた?

→吹奏楽と茶華道(お茶とお花ね)

☆バイトしてた?

→うん。ラーメン屋で働いてたwwww(学校に内緒でw)

☆高校一番の思い出は?

→素行不良が多かったことwww アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

☆出身大学は?

→××大学(5流大学ですよwwwww)


☆部活してた?

→適当にやってたw


☆バイトしてた?

→うん。

☆サークルしてた?

→うん。ボランティア系のサークルに入ってたw

☆大学一番の思い出は?

→高校に比べて、自由になることかなw

☆今の所属は?

→何だっけ////


☆部活してる?

→上で書いたでしょw


☆サークル入ってる?

→上で書きましたが何か?w

☆ボランティアしてる?

→やってるべw


☆今住んでいる場所は?

→長野県

☆一人暮らし?家族と同居?

→親と同居。

☆家族構成は?

→父、母、σ(*・∀・)私

☆趣味は?

→メール交換、音楽鑑賞。


☆特技は?

→携帯電話のメールの早撃ちw


☆自慢できることは?

→特に無いです。。。

☆口癖は?

→は〜、マジで?、っかさぁ・・。

☆癖は?

→貧乏ゆすり

☆座右の銘は?

→一期一会

☆愛車は?

→車の免許持ってないんです><

☆将来の夢は?

→OLかな

☆好きな食べ物・飲み物は?

→好きな食べ物:オムライス、パスタ系
      飲み物:ココア、ジンジャーエール 

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
嫌いな食べ物:ナマモノ、きのこ類
    飲み物:コーラ、
 
☆好きな有名人は?

くりぃむしちゅーさん

☆好きな言葉は?

 色々あるけど・・・。

☆好きな音楽・曲は?

 ジャンヌダルク、バンプが好き(∩´∀`)∩ワーイ

☆好きなテレビ番組は?
 
 世界一受けたい授業、ペケ×ポン、くりぃむナントカ


☆好きなスポーツは?
 
  水泳

☆好きな映画は?

 さくらん、下妻物語

☆好きな本は?

 情熱と冷熱のあいだに (間違っていたらごめんなさい。。)


☆好きなマンガは?
 NANA,花ざかりの君たちへ

☆好きな季節は?
 秋

☆好きな動物は?
 犬
☆好きなTVゲームは?
  ヨッシーアイランドDS 

☆好きな色は?

 白 青 オレンジ
☆好きな異性のタイプは?

  優しくて思いやりがある人かな

☆好きな服装は?

  お姉系かなw

☆好きな髪型は?
  茶髪のロンゲ

☆好きな場所は?
  軽井沢

☆持っている資格は?
  色々と

☆タバコは吸う?

 ええ。
☆お酒は飲む?
  飲みますよw
☆ギャンブルはする?
  しないですよw

☆得意料理は?
  オムライス
☆普通の平日の生活はどんなの?
  仕事してます。

☆休日は何してる?
  仕事
 
☆今勉強してることは?
  簿記3級
☆カラオケの十八番は?
  さくらんぼ
☆mixi始めたのはいつ?
   2年前
☆マイミクは何人?
   30人近く
☆マイミクの男女比は?
   男が多いかな

☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
   ん〜。2〜3人w
☆バイト歴は?
    3年
☆バイトで稼いだ最高額は?
    10万近くw
☆わいわいとまったり、どっちが好き?
   まったりかなw

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
   結構入ってるwww

☆その内訳は?
   色々
☆人見知りする?
   うん
☆骨折したことある?

  ない

☆手術したことある?
  ない
☆入院したことある?
  ある
☆メガネかコンタクトはしてる?
  してない

☆睡眠時間はどれくらい?
   8時間w
☆幸せと感じることは?
  恋人と一緒にいることwwww 
☆部屋はキレイ?
   普通
☆ピアス開けてる?
   開けてる
☆ストレス発散法は?
  音楽聴くこと
☆携帯の機種は?
  au
☆一言
 こんな私ですがよろしく^^
☆次回す人
  やりたい方はどうぞw

のんびり〜 

July 26 [Thu], 2007, 19:23
今日は、昨日、友達からもらったミスチルとバンプのCDを聞いてました。

どの曲も好きだわさwwww

相変わらず、うちのメル友とラブラブメールやっとるべ(^^)/

くりぃむしちゅーのことで盛り上がってますが・・・。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

でも、昨日の銭金はみたかった(´Д⊂グスン

今度は見れるかな。。。。(´Д⊂グスン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛海☆彡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-カクテル系が好きです♪
    ・お笑い-くりぃむしちゅーが大好きです (llllll´▽`llllll)
読者になる
気ままに更新してるので、よかったら見てくださいね♪

リンクも募集中♪

よろしく^^
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのフジッキー
» (無題) (2007年08月28日)
アイコン画像BlogPetのフジッキー
» 夏休み (2007年08月21日)
アイコン画像BlogPetのフジッキー
» 近況。 (2007年08月11日)
アイコン画像愛海☆彡
» 疲れた。。。 (2007年08月08日)
アイコン画像如月
» 疲れた。。。 (2007年08月08日)
アイコン画像愛海☆彡
» 暑かった。 (2007年08月06日)
アイコン画像BlogPetのフジッキー
» 暑かった。 (2007年08月04日)
アイコン画像如月
» 暑かった。 (2007年08月04日)
アイコン画像愛海☆彡
» 直ったぁ (2007年08月02日)
アイコン画像あずみ
» 直ったぁ (2007年08月02日)
゚・*:.。. .。.:*・゜アフィリエイト゚・*:.。. .。.:*・゜ 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! ※ポイント等に関するお問い合わせを広告主様にお問合せすることは固く禁じます
Yapme!一覧
読者になる