() 

2006年01月17日(火) 16時00分
子天使の雫

に移動します。


フレームを使っていますので、ご了承下さい。。。

(ページには空白が多い) 

2005年12月17日(土) 23時20分
ずいぶんとお休みしてしまったようですわ。
私は元気ですの。
ちゃんと生きてますわ!
ゼブルちゃんと一生懸命遊んでますの!

仕事をためにためてしまってごめんなさいですの(ぺこぺこ)
必ず年内には仕上がるようにがんばりますので暖かいまなざしでおねがいしますですの!

うれしいこと 

2005年10月29日(土) 13時54分
おにいさまからハロウィンのお洋服(顔絵)をいただきましたの。
本当にうれしくてないちゃいそうですの(><)
本当に本当にありがとうですの〜
お兄さま大、大、大好きですの〜〜〜

 

2005年10月21日(金) 11時24分
この季節は体調を崩しやすいのです。
お兄さまや、ルー様のうつさないようにお部屋に篭ってる間に、何かあったみたいですの。

私ったら全然気づかなくて…
何も出来なくて少し悲しいですの。。。

風邪が治ったらいっぱいいっぱいぎゅうするですの(>△<)ノ(←迷惑ですやめなさい)
私が落ち込んでいるとお父様やお母様がぎゅぅ〜ってしてくださったんですの。
だから、だから・・・・!!

早く風邪を治さないとですの(>△<)

------
あまりここで背後さん事情は書きたくありませんが、只今多忙につき何もかもが手付かずになっていることを深くお詫びいたします。。。

ハッピーバースデー♪ 

2005年10月10日(月) 20時56分
今日は、今日はお兄さまのお誕生日なのですの〜(にこにこ〜)

ってザブルちゃん〜〜〈涙目〉
それは今日私がパーティーで着ようと思ってた服ですの〜〜
(黒い兎がピンクの服の上で寝ている)

〈涙をぬぐって〉
ゼブルちゃん!
〈どこからともなくはちみつ風味のクッキーを取り出す〉
コレをあげますからお洋服を返してですの!

(机の上の薄いピンクの座布団の上にクッキーを置くと黒い兎がそこに移動した)

よかったですの〜ww
コレで着て……
キャーーーーーー
(わなわなしつつ)
お洋服の上でクッキーを食べてはいけませんのことよーーー
〈涙目で訴えつつ〉
違うお洋服を探すのですの(しょぼーん)

お名前 

2005年10月05日(水) 1時26分
おにいさまから頂いたうさぎさんの名前が決まりましたの〜

「ゼブル(zebul)」

ですの〜

10月になってしまいましたの! 

2005年10月03日(月) 22時26分
もう秋ですわ〜〜

ご依頼の方は着々と出来てきてますの。
色塗り中のものが1つと手直しが1つと下書きが2つですの〜。

今日はおにい様にうさぎさんをいただきましたの〜
今はべっどの上にちょこんといますの(にこにこ)
これからうさぎさんの寝床を作っているところですの(笑顔)
お名前がまだない見たいなのでかっこいい名前を考えますの〜
なににいたしましょう〜

(ベッドに寝転がりながら兎と戯れる半人前天使)

ミュリア生きてますですの! 

2005年09月26日(月) 15時46分
日記を書くのも久しぶりになってしまいましたですの。
この辺は背後さんの都合で非アク気味で申し訳ありませんの(涙涙)

お城に新しい方がいらして楽しいですの(にこにこ)

あ、また書きますのでちょこっと筆休めですの

お洋服が欲しい・・・かも? 

2005年09月11日(日) 22時55分
ご依頼が一件、一段落ついたのですの〜

そういえば、「革命」ボタンをはじめて見ましたの!
間違って押してしまわないかドキドキですの(>x<)

最近夜も冷えてきたので長袖を着て寝るようになりましたの。
秋冬用の洋服をさがしておかないとですわ〜

あと一息(>w<) 

2005年08月29日(月) 0時19分
やっと、ペン入れまでおわりましたの(>▽<)ノ
これから乾かして、消しゴムかけて、取り込んで色塗りですの〜

そういえば、私、、、、まだレベルが1ですわ。
戦っていないので当たり前といえば当たり前ですけれど。

レベルはやっぱり少しあったほうがよいのかしら??
あとでお兄さまにお話してみようかしら。
おにいさまといえば、この間おにいさまのお店を覗いたときにかわいらしいケーキを見つけてついつい買ってしまったのですの。
とっても甘い香りがしておいしかったですのw
(まだ食べてないで飾ってあるじゃん)
え?まだあるって?半分だけ食べたのですわ!

まだまだがんばらないと〜(>w<)
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像目隠し
» あと一息(>w<) (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる