スマン 

March 09 [Thu], 2006, 18:56
めっちゃくちゃブログ書くのサボってた事に気づいたw
これから頑張ります。w

ムカツク 

March 06 [Mon], 2006, 14:56
うっはー!ムカツクで、マジ!!
なんか、知らん人のHPに俺のダチのブログのURL載ってんねん!
んでな、そのダチに知り合いか?って聞いたら、全く知らん。こう言うんやで??
うあー・・・マジムカツクんやけど!!!!
そいつ、殴り殺してやりたいわマジ。死ねやゴルァ!!!
今日これから、半分の一日テンション低いな。
あーまじムカツク。頭から離れんわ。
うあわああああ!!!がぁああ!!
むっかぁあああ!!!

おはようございます 

March 05 [Sun], 2006, 8:54
おはようござます。
怜治です(笑)
今日は、休みの日だってのに朝やたら早く起きてPCやってる自分が憎いです。w
あれですね(?
眠いっス。
でも、寝たくて目を閉じても、なかなか眠れないんすね。

ハィ。話を変えて。
今日の予定は特にありません。笑
たた家でゴロゴロ過ごして
PCやりまくる。
それだっスねwww
それでは、またあとで更新します。

テストォォ。 

March 04 [Sat], 2006, 21:35
テストです。あーあ゛ー(?
新しくブログ作りました。
良ければこれからも覗いてってな。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像那瑠
» テストォォ。 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reijinonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる