2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像でぃり
忍耐にて  2005年3月27,28日(日,月) (2005年03月30日)
アイコン画像つむじかぜ
忍耐にて  2005年3月27,28日(日,月) (2005年03月30日)
アイコン画像でぃり
忍耐にて  2005年3月27,28日(日,月) (2005年03月29日)
アイコン画像cano
忍耐にて  2005年3月27,28日(日,月) (2005年03月29日)
アイコン画像冷慈
2月27日(日) (2005年03月23日)
アイコン画像cano
2月27日(日) (2005年03月14日)
アイコン画像冷慈
2月26日(土) 遅いけど初日記 (2005年02月27日)
アイコン画像cano
2月26日(土) 遅いけど初日記 (2005年02月27日)
アイコン画像冷慈
とりあえず作ってみた (2005年01月20日)
アイコン画像ca(ry
とりあえず作ってみた (2005年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiji1228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
忍耐にて  2005年3月27,28日(日,月) / 2005年03月29日(火)
何となく2日分

27日
何か暇だったんでラクードで忍耐へ
普通にやってもつまらないんで画質を何回も変えてバグにより難易度を最高にしてみました
その結果
何か一杯出てます
写ってませんが10〜12本程度の分裂してます。当然当たりもします
途中経過
殺す気ですか?(自分でやったけど)
ここは普通より楽だったり

490回当たってようやくクリア
一人でやってて楽しいかという突っ込みはなしで

28日
今日は友達のねこさんの誕生日だったんで誕生日プレゼント(クエスト品)を渡しに行きました
その後、しばらく(何時間か)友達と雑談とかしてました

後は友達のクエストのアイテム集めしたり
集会予定地(誰もいないけど)にその場にいた友達と行って騒いだり
まあそんだけ(ぇ
 
   
Posted at 08:33/ この記事のURL
コメント(4)
有意義な時間  2005年3月25日(金) / 2005年03月26日(土)
今日は朝からラクードのレベル上げしてました
現在レベル21、str70、luk47
とりあえず飛華に追いつくまでは上げてやろうと思います
それからはまた狩り止めて適当にチャットとかしてようかと

夜には友達が一杯インしてて皆凄いテンション高かった・・・
ログの流れが凄く速い。実際楽しかったんですがw

落ち着いた後、久しぶりにPT狩りに行きました
メンバーは友達のカノ、らん、ねこさん、俺、で
ゴーレム狩ったりしてて、短い時間だったけど楽しかった

まあその後はカノの日記にも書いてますが、カノ、飛華と進路とかについて話してました
かなり有意義で良い時間だったと思う。再び勉強するやる気も起きたし
二人とも、ありがとう

てわけでこれから4月中旬にある、基本情報技術者(資格)に向けて勉強しようと思います

毎回日記の書き方が違うようなとかいう突っ込みはなしで(ぇ
 
   
Posted at 02:31/ この記事のURL
コメント(0)
回避戦士作成  2005年3月24日(木) / 2005年03月25日(金)
今日は氷さんの誕生日ってわけでディザスで金集めてました
500kほど貯まったところでフリマに行ってみても良い物がない
仕方なくゲパート送りました
ネタ装備で必要ない上安物だけど

そして
また新キャラ作りました
特徴は
dexの代わりにlukに振る戦士です
「避ける戦士」を目標に頑張ろうと思います。思うだけ・・・(ぇ
名前からして適当なんです
luk(ラック)+ソードマン(ソードマンにするわけじゃないけど)でラクード
30秒で思いつきました
←これです
背景が船なのは気にせず

はい、はっきり言って弱すぎます。ゴミですね
でもレベル16まで上げました
str50 dex4 int4 luk47 です
最高攻撃力3桁行ってませんが何か?
プログレスもdexも無いから最低も6しかないし・・・
まあとりあえず頑張ります

ついでに
すももの1鯖リスにバルがいるということで行ってきました

使い捨てキャラのラクリートさんが犠牲に
バルを倒せる人が未だにいないって素晴らしい(ぇ

そろそろ時間がやばいので寝ることにします
 
   
Posted at 02:30/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりに 2005年3月23日(水) / 2005年03月23日(水)
もう完全にメイプルに復帰してることだしそろそろ日記書こうと思います
ちなみにトリックスターは結構前に引退してます

今日は、らんに呼ばれてメンテ終了後(2時半)にインしました
んで、ヘネで他の友達も一緒に雑談
そこにいた人が皆落ちたらすることなくなったんで落ち
はいそれだけ、終了(早

後でまたインするかな

追加

再びインして友達と話したあと、カノのサイトで絵チャに参加してみました
かなり楽しかったです。皆さんありがとうございましたー


↑俺の作品
カービィしかネタがないんですすみません
また暇があったら行こうかな
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメント(0)
2月27日(日) / 2005年02月28日(月)
朝からトリックスターにイン
そして昼飯食った後に疲れて昼寝
更に起きた後母がやってるのを奪ってドクターマリオまたやってました

夜にまたトリックスターにイン(ってかつけっぱなし
あのサイト見てからあんまりやる気ないんですが
とりあえず友達のところに行って話したりしてました
そして

↑こんなことしてたら

リアルで寝ました
当然起きたときは一人です
寝落ちなくさないとなぁ・・・
 
   
Posted at 05:41/ この記事のURL
コメント(2)
2月26日(土) 遅いけど初日記 / 2005年02月27日(日)
ずっと放置してるのもどうかと思うのでトリックスターとかの日記でも書くことにします。


午前中、親の買い物につき合わされてました
しかも帰ったら俺が買った食糧姉に持ってかれた・・・w
その後ドクターマリオの刺さったファミコン互換機(偽ファミコンみたいなの)があったのでドクターマリオを2時間ほどプレイ。ファミコンって偉大だなぁ・・・。2時間くらいで集中力切れて母に交替しましたが(というか押し付け)
その後ずっとトリックスターやってました

現在トリックスターでは
←こんなネカマキャラ育ててます
下のほうです、一応(ぇ
名前はクライア

トリプルアタックってスキルを覚えるためにレベル上げてました
一応朝からずっと狩ってて基本レベル50、TMレベル(スキルを覚えるのに必要なレベル)40まで上げて、そのスキル覚えたわけです
そして

表記:
攻撃力400% 2連打(おそらく200%を2回攻撃)
実際:
200%の単発攻撃

何だろうこの違いは
一応バグ報告しておきました
すぐに解消されるとはまず思ってませんがw


ついでに
リアルの友達にこんなサイト教えてもらいました
http://www.geocities.jp/netgamestopper/index.html
見ておいたほうがいいと思います。廃な方には特におすすめ。
 
   
Posted at 00:01/ この記事のURL
コメント(2)
とりあえず作ってみた / 2005年01月18日(火)
初投稿〜
飛華たんに影響されて
日記をブログにしてみました
更新殆どしないのに
まあ適当に暇があれば更新しようと思います
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.