5月20日 豊島園 

May 20 [Sun], 2007, 20:24
うおー!!!ちょう久しぶりなブログ!!!!
なんてったって、放置ブログだからね!!書いてあるもんね(↑)
でも、今日は特別にこっちにレポあげまーす☆
これっきりだからさっさとミクシ始めてくださいね?(笑

これっきりとか普通に出てくる時点で、ものっそいこのブログの存在意義を疑うよね。
ほら〜、やっぱサイトには日記があるもんだからさ。いちよう。
・・・書く努力をしますorz

そんなわけで、今日は紫露さんと一緒にトシマに行って参りました!!

ブログ開始ー☆ 

February 21 [Wed], 2007, 15:23
コップレサイトも復活させたことだし、ブログでもと思って作った!











いいもん。書きたいときだけ書く放置ブログだ。
適当に。適当にいこうZE☆
ミクシだけで手いっぱいっちゃぁ、手一杯。
でも太字機能とか大好きなんで頑張って書いていきたいと思う。



これ。秋生つんのとこで晒されてたやつ(笑

見て、このものっそいうれしそうな顔!

幼年の日はね、慣れない笑顔を貼り付けてたから疲れた。
だからこーゆー時に一番輝いてた!!
アフォの子ですみません。
刀とか大好きなんです。
でも、未だにちゃんと刀持ったキャラやったことなす。
刀アクションしたいよー。
これは一条か!!一条をやるしかないのか!!
この際伊達でも・・・モグモグ
ヴァン騎士やりたす。
誰か本当に誰か!!私の枢様に!!
枢さまもやりたいっちゃやりたいから、一条もプリーズvvvv
一条が一番好きだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伶二
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
読者になる
・コードギアスにとち狂い中
・戦国系にめっぽう弱い
・隻眼たまらん
・黒髪・ツリ目・ツンデレたまらん
・極度の声ヲタ
・基本的にドリーマー
フォモが生きる糧
・チキンハート。慣れると遠慮なし
・とりあえず、色々と可哀相な子
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる