はい!NC移動します! 

2007年01月09日(火) 18時13分
NCブログに移動しますー。
長い間のご愛顧ありがとうございましたー。


 http://blog.plaync.jp/reiji.slog

最近みんなNCブログだねー。 

2007年01月04日(木) 12時58分
NCブログ移行してる人や、書き始めた人多いような気がする。
俺も移行すればSSとか乗せやすいのかな?
ヤプログだとデータ変換しないとダメっぽくて載せるのもめんどくさい!
というより、変換し方分からないからどうしようもないんだな!これが

色々検討してみるかな〜。
ちょいとNCブログに書いてこようか・・・
実家にいるときはネカフェ行かないから暇時間が多いんですよ!

31日のシュチュッツ戦!! 

2007年01月01日(月) 15時45分























さすがに大晦日はネカフェに行けずに親戚の相手をしていて酒飲まされてましたw
田舎の長男は色々大変なんですなww
で、まぁ次にINした時に話しを聞くかな。


年末戦争! 

2007年01月01日(月) 14時14分

30日に戦争もどうかと思いながら・・・
親戚の相手も適当で、ネカフェに出動!

ハイスペック席でメモリー512ってどこがハイスペ???

って思いながらもログイン。
ギランから出れません!!
INしてもすぐにクリエラ。
最低FPSでギリギリ動く感じで、それでもカクカク。
なんとか集合
場所へ移動。

ギラン城到着。
少ないと思ったけど人数的にはそこそこいたね。
今回はスペックが不安なのでとりあえず指揮は辞退しようとしててのんびりしてたんだけどねー。

はい、戦争戦争。

相手はなんか多くて画面カクカクになって攻撃も出来ずw
赤龍、LA、RF、グランクロア、プリン楽団、未来だったかな?

防衛側だったので城防衛の流れだったのかな?
とりあえず攻撃しとこうって事で攻撃したんだけども・・・・・・・
あっちゅーまに門を壊されていきなり制圧されて城落とされたん
英雄多すぎwww

とりあえずギランに一旦退却で仕切りなおし。
指揮チャ作成。
カクカクで不安が大きかったけど、いつも通りに指揮。
しかしですなー・・・最低FPSなんで遠くの敵が見えないんですな。
そこそこ人数いたんで二手に分けてみましたが〜・・・
タイミングが合わずに各個撃破されてあっけなく終了。

遠くまで見えると、ある程度のタイミングを合わせて指示できるんだろうけど、今回はちょっと前の味方すら見えない状態だった

戦場からLAが消えたと報告が入ってどこにいるか確認してもらった。
「ギラン神殿に集まってるよ。」
ん〜・・・多分攻めたら裏から攻撃されるんだろうなーと考えつつ・・・

恒例(?)トイレタイムを指示。
時間稼ぎなんだけどトイレタイムでよく戦況が変わるんだよね。
LAとRFは毎回だけど時間が経つとどこかへ移動するんだよね。
他の戦場の状況にもよるんだろうけどねー。

今回ギランに残ったのは赤龍とグランクロアとプリンかな?
人数的にはどうだったんだろ?同じくらい?
少し離れるともう見えないからね〜。

ある程度報告は受けてたので場所はおおよそを把握。
「川沿いにレギがいるよ」
って報告を受けて単騎偵察。
川沿いうろうろしても見当たらないので、帰ったのかな?って思ったら攻撃食らって没

前側の人数だけ見えて確認。
この時も5人か6人くらいしか見えなかったw

この時にAirと共闘勢力はちょうど城前に待機していて一気に崩そうとしていて、裏から攻撃を食らうと厳しいのでグランクロアを排除指示。
相手はしばらく無抵抗で攻撃を受けてたけどね
なんかこれが話題(?)になってるみたいで、wisでも話しを聞いてきた人もいたなー。
戦争時の出来事なんでお互い理解の上だと思ってます。
なんて書くとまた叩かれるのかーと思いつつも書いちゃいましたw

その後、陣地を立て正門前に近接を集合させる。
今回もさんまておの英雄フィアーが活躍。
肉壁も一気に瓦解。
そのまま雪崩れ込ませて城内側を制圧完了。
またもクリエラの嵐。
最近のギランはクリエラひどいような気がするが・・・・・?
指揮チャも強制解散になり、その他の勢力と連絡が取れない状況が続く。
報告でLAが来たと報告。
正直、あ〜やばいな〜って思った。

この少し前に同盟先が交感完了。
少し早いような気がして、不安もそこそこに・・・・
予想通りに一気に正門を開けられLAが数名入城してきた。
内門二階から相手を狙い撃ち。
さすがに弓が多かったから相手も厳しかったかも?
歌が入ってたからクリもガンガン出てたしね。

驚いたのが、「SSS来たよ!」の報告。


どっち???


って思いながら、内門を攻撃してる敵を確実に狙って排除。
ルナティックAのスキルショットかな?食らってCP吹っ飛んだけど、それ以降は攻撃は来なかったかな?
そして、DFも雪崩れ込んできて内門を攻撃しだした。
こうなると敵か味方か分からずになってくるのでSSSが敵か味方か確認。

確認の結果は敵ではないってことだけ。


嵐の血盟オフの続き! 

2006年12月28日(木) 19時44分


     楽


     し


     か


     っ


     た

    
     !

えーえークリスマスのオフ会 

2006年12月26日(火) 20時35分
金土は同盟のオフ、土日は血盟のオフでした!
えーえークリスマスイブど真ん中ですよ!

どうかしました?

はい次行ってみよう!!

金土の同盟のオフはBellferis、オール殿下、あと一人(ぇ)
俺も含め4人の男ばっかりの飲み会だったねw

「あー店は甚八」 「エレベーター降りて右のテレビの下」


アバウトすぎだな!


かと言っても普通に合流できたわけですが・・・w

オフでなにが楽しいって・・・リアルのつながりが意外なところで繋がってたりねw
Bellferisのリアルの繋がりとか聞いてると、「あ〜なるほどねー」って思う部分もあったり。
まぁ、おっさん4人が揃ってリネの話しも気持ち悪いですがね・・・・wwwwうぇうぇw

でも、チャットじゃめんどくさい会話とかあっさり済んだからこれはこれでOKだね。
今後の話しとか、同盟資金の話しとか、メンバーの話とかね〜。
あっさり決定(ぇ)
「あ〜いいんじゃない?」とかめっちゃ適当w
俺とBellferisはタイプが似てるかもねw
「良いと思えばやって見れば?」的な考えかも。

居酒屋で5時くらいまでいたっけかな?
その後、カラオケで2時間。
七時半くらいまで騒いで、その後グッタリ(ぇ)
でも、俺とBellferisと2人で喫茶店でダベってました。
何を話してたかというと・・・・恋愛談義?(ぇ)
女性遍歴?(ぇ)
で、何故か俺の女友達を紹介する流れになりまして〜。
「んじゃちょっと聞いてみるわ〜」とメール。
すぐ返ってくるとは思ってなかったんですがね〜・・・意外にあっさり返事が返ってきて、また返信。
もう、めんどくさいので直電で聞いて「もうね、とりあえず2人で話してくれ!メールアド教えとくで?」って相手もOKして2人で連絡取ってたから俺はお役御免と思いきや・・・
なんと!!友達を紹介したいと言う流れに!!
と言う事で、俺とBellは1/7にまた遊ぶかもしれない流れに・・・1/6かな?
日にちを変更してもらってもいいけどww
そんなこんなで同盟オフは無事終わりました。

次は嵐の血盟オフ。


ああ・・・知らない間に95000HITに。 

2006年12月21日(木) 0時36分
なんか95000HIT超えてた。
最近は色々諸事情で確認怠ってたけどいつのまに

嬉しいもんですよ。
一番閲覧が多かったのが風姿にいたときですかね。

なんと言うか、言いたい事を書くと叩かれるとw
裏でコソコソ出来ない人なんでブログで書いちゃうというわけですね。

好きは好き、嫌いは嫌いでOKPKじゃないのさ!
盟主って立場もあるけど・・・その辺はゲームだしねw

100000HITも目前!

本格的に書き出したのが6月くらいかな?
DBにいたときに梨と組んで風姿を作ったくらいから一気に増えた感じ。
その後、DB抜けてからも閲覧は変わらず・・・

なんというか、まだまだ話題を振りまくつもりですよw
第三勢力なんて言われてるみたいですがまだまだ上には届きません。

正直な話し、外交とかは苦手なんでw
話しを持ちかけられたて、損じゃなければOKw
戦争のときの外交は損得じゃないの?w

それ以外の外交(?)は普通にこなしてるよw
まぁあれだよ。
話題提供にがんばりますよw

胃が痛いと思ったら風邪だった言うシュチュッツガルト戦。 

2006年12月19日(火) 20時43分

前日にギランを奪取し波に乗っていたAirですが。
今回は最初にZENに譲渡と言う形で戦争が始まりました。

風邪で頭と胃がちょっと痛かったのですが頑張って見ました。
攻撃布告で防衛はシステム上複雑な感じ。

タイトルを「防衛」にしとけばよかったかな。

まぁそれは置いといて、いろいろと波乱を含んだ感じの戦争でしたねー。

相手はCB、GIL、静也の所(Deathpia)人数的には同じかな。
今回の問題は固まって動きすぎたかな。
風邪で頭が回らなかったのかも・・・?
攻撃布告防衛と防衛布告防衛を分けるべきだったね。
誤爆が多かった。

取ったり取られたりのバタバタした戦争だったけど最後は目的が果たせてよかった。

最後の15分間はクリエラしてログイン不可能状態でした!
落ちる前に指示した事を実行して落とせたのかどうかは良く分からないけど、終わりよければ全てよし(ぇ)

イメージ的には辺境の戦争な感じかな。
今の時代が味方したのもあって共闘勢力にも城が持ててよかった。

この後どうするかな〜・・・
風邪じゃない頭痛がひどくなりそうだw

ネバーの戦争参加者は26名

胃が痛かったギラン戦。 

2006年12月19日(火) 20時00分
ふー胃が痛くなったギラン戦。
Airにお世話になってるんで何かしら結果が欲しかったのと、堂々(?)とゼニスと戦える言う事で頑張ってみましたw

人数は何人だったか・・・日曜日も忙しかったのでうろ覚え。
80〜100だったかな?
今回も共闘が多くて大変でした。

最初のアタックで城外にはあまり敵がいないと言う事でさっさと陣地を構築。
その後に門を破壊すると城内に敵がいると言う事で突っ込んだ人間に状況を聞いたら目算で40〜60人くらいと言う事で一気に城内に流れ込もうと判断。
あっさり陥落。
陣地で防衛体制に入りました。

その後、ギランにLA+レギ+ゼニスが集まってると報告。
「あー終わったか。」と思ったとおりあっという間に壊滅ww
LAには見慣れた名前もチラホラとw

各地の戦況は逐一報告来てるのでLAは長居しないだろうと確信がありました。
レギは微妙な所だったけど、レギ+ゼニスでも良い勝負は出来るだろうと言う思惑もあり、LAが帰還したと報告を受けて一気にギラン進軍。
戦場外でレギが目の前で帰還中。
そのまま静観してましたが・・・
目の前に敵軍が集まってるのに味方と相手の間で帰還・・・・
ゼニス軍は複雑な心境だったんじゃないかな?と思われ。

気を取り直して歌踊を再開して一気に攻めました。
城外の敵をすべて排除して再度陣地構築。

門はすでに壊れた状態。
城内に侵入したら交感で追い出そうと言う事だったのかな?
それを予想して短期決戦を決めました。

正門から交感室まではシルレンでおよそ15秒程度。
交感は3分。
2分で敵陣を突破すれば問題なく無抵抗の盟主を殺せるってことですね。

敵はコの字防衛してましたが、人数も足りてないのか少し薄かったですね。
二階席には弓ウィズが待機。
ここで、さんまておとシルクガーデンの英雄コンビの出番。
フィアーとグレンジャーをお願いしました。
肉壁にフィアー、二階席にグレンジャー。
英雄とは言え集中攻撃を食らえばやられる事は明白なので、Airの近接を一気に特攻させてその隙になだれ込む作戦を指示。
Airはオバロが他とはちょっと多いみたいで、一撃死しない限りかなり耐久力はあります。
橋前にオバロが待機、近接を壁に英雄2人が侵入。
バッチリ決まり一気に総崩れしました。
敵のウィズは辛かったかも・・・?
魔法が撃てないから逃げるしかないですが逃げ場が無い。
もちろ肉壁も逃げるだけなので攻撃できず壁はっつき一方的に撃たれるだけ。

今の目的は一刻も早く交感室へ突入。
時間も5分を切ってましたからね。
交換室も一気に排除。
ここからは交感合戦になります。

運良くAirの同盟先が交感成功。
後、少しの時間だったけどゼニスはどんどん城へ向かってました。
俺はギラン東門出たところで敵を警戒。
俺と数人だけ後続と戦闘。
ほんと少数w
3対6とかかな?
相手もバフない状態だったみたいでウィズの魔法も食らってましたが何度かレジってましたし、近接の攻撃もあまりあたらなった印象が。

そのほかの戦場でも戦況は著しく変わったみたいで、土曜日はいろんな戦場で色んな勢力の駆け引きがあったんだろうね。
うちが城が取れたのは他の勢力の主戦場が別のところだったという事もあったね。
みんな頑張ってたけど、俺的には今回のMVPはさんまておとシルクガーデンでした!英雄だから普通目立つけどねw

今回のネバーの参加人数は21名でした。


邪教初体験! 

2006年12月14日(木) 0時07分
どうも、ソウルボウで最近いちびってるレイヂです。
今日は邪教初体験してきました!

最初に入ったときはリネ始めてすぐのエルフの遺跡の感動を思い出しました。
高い天井、敷き詰められた敷石・・・・

PTも編成が良く分からないのでPTLに任しておきました。
もうね・・・なんかよくわからないけど楽しかったw
テンポもよく経験もおいしかったー!

書く事多いんだけど諸事情によりこれくらいでww


俺のブログを「超見てる」人ありがとねww
またPTご一緒しましょうw



P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» はい!NC移動します! (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» はい!NC移動します! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» はい!NC移動します! (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» はい!NC移動します! (2008年09月25日)
アイコン画像アデナ専門のTo-rmt
» デストが61ですと! (2007年04月28日)
アイコン画像レイ・ヴァーン
» 胃が痛かったギラン戦。 (2006年12月20日)
アイコン画像sapphire
» ソウルボウ失敗!!! (2006年12月14日)
アイコン画像sapphire
» 邪教初体験! (2006年12月14日)
アイコン画像sapphire
» モジモジ君!! (2006年12月13日)
アイコン画像774
» 土曜日の戦争! (2006年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiji1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる