W杯始まったねぇ! 

2006年06月11日(日) 18時31分
あの熱気からもう四年!
早いね〜。
開会式、開幕戦を見たけどやっぱりテンション上がる!
選手も新しい人、古い人がいて感慨深いものがあるね〜。
四年に一度のお祭り!
わっしょいわっしょい!

人気が無くなった歌舞伎町。 

2006年05月25日(木) 5時11分
さすが朝5時になると人いないなぁ・・
いるのは関係者と思われる人だけ。

やーやーどうも! 

2006年05月17日(水) 3時51分
すげー久しぶりに書いた感じがする・・・
色々忙しくて携帯からも更新も無かったな〜(汗)

なんのネタを書こうか忘れた・・・ 

2006年05月11日(木) 0時44分
すまん!ネタはまた今度!!
最近はなんやかやと忙しくて・・・
いや、たいした用事でもないんだけどね・・・(謎)


ワールドカップか・・ 

2006年05月09日(火) 21時17分
もう四年か。
早いな。
おもしろいネタを仕入れたんで次回に書きます!

携帯で長文は厳しい。

GWか! 

2006年05月02日(火) 5時22分
人が多いと思ったらGWだったのか!
うっかりしてた。
まぁ、たいしてする事もないけどね〜。

土曜朝5時なんだけど・・ 

2006年04月29日(土) 5時19分
人いっぱい!!
新宿駅の週末は朝5時から人だかり。
電車も満員ですな。
ぎゅうぎゅう!
朝から苦しい・・・うぷ

うは! 

2006年04月25日(火) 5時27分
強盗!!
代々木駅前ローソンで強盗事件発生!
ほんの10分くらい前だとか(^_^;)
朝五時にご苦労さんです。
パトカー来るの早いんだね〜・・さすが国家権力!
写メを一枚・・

山手線おらぁぁぁぁ! 

2006年04月25日(火) 5時21分
山手線が線路の変形で運航見合わせ!
11〜16時て!
そりゃ苦情も出るわ!
新宿駅はすげー人だかりが出来てたな。
池袋〜渋谷間は利用客凄そうやしな。(新宿は間にある)
色んな路線に乗り換え出来るからね〜。
中央線で行ける代々木でよかった♪

今日は久しぶりに飲み! 

2006年04月22日(土) 0時38分
久しぶりに友達と飲みに行ったですよ!
美人さんと飲むと一段とうめーやな!(オヤジ)
豚肉専門店みたいな居酒屋。
ルイビ豚(とん)とか言う種類の豚肉!!
ん?美味しかったけど・・飛び上がるほどでもなかったな。いや、美味しかったよ!
あとカクテルも飲んだけど甘かったな(^_^;)
美味しかったけど、カルピスと変わんない!!いやほんと!
料理批評はひとまず置いといて・・
一緒に飲んだ人はどこか俺と似てるかもな。
考え方や生き方は違えども、自分の身の置場に苦労する。
というか、足場を作るのが苦手なのかな?
安全な足場を敢えて避けている見たいなね。
周りが泣いていたら泣けば楽なのに泣けなかったり、喜んでるのに喜べ無かったり。
表情は周りに似せる事は出来ても心情はどこか冷めてたりね。
客観的って考えれば冷静に物を見てるで良いけど、それじゃ寂しいんだよね〜。
俺もそんな感じだからね。
すぐに感情的になる事が出来ないのかな?
悩み事は同じような感じなのが多かったな。
通じる部分が多々あったような気がした。

駅から部屋まで走ったから酔いが少し来たな・・寝ようっと。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おともだちのコメント
アイコン画像HITOMI
» やーやーどうも! (2006年06月06日)
アイコン画像まり☆
» 今日は寒い! (2006年03月15日)
アイコン画像トモミ
» 結婚するともみへ。 (2006年03月09日)
アイコン画像トモミ
» 誕生日!! (2006年03月05日)
アイコン画像ばななん
» 誕生日!! (2006年03月05日)
アイコン画像きみえ
» 許せない! (2006年03月03日)
アイコン画像まり☆
» 人気のネカフェ! (2006年02月25日)
アイコン画像めぐ
» 適当に。 (2006年02月11日)
アイコン画像シンジ
» たまにはしんみりも・・・ (2005年11月17日)
アイコン画像まほり
» あぁグッと・・ (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる