はっ!!Σ(゚□゚;) 

2006年02月09日(木) 1時44分
何か昨日とかわってないかわってない!!Σ(゚□゚;)(何


自分でも変ってわかる…(; ̄Δ ̄;)
さっさと寝て(もうおそいけど)りせっとりせっと

そしてチェリートに奢るプリンを作ろう( ><)ノ

今日は 

2006年02月08日(水) 1時36分
何か…心が苦しくて痛かったな…?

何でだろ?特に変わったことなかったと思うんだけど…

明日にはきっと元通りだよな?早く寝よ、っと…。


意味不明でごめんノシ(嗚呼

DG−… 

2006年02月06日(月) 16時54分
背後開けてくれー…戦わせてくれっ!(><(ぁ


んー、まぁ闘技場は次チーム作るし、ちょっとずつ強くなれる、かも。
強さがそれだけだとは、思わないけどな〜っ!

書くこと無いからこれで脱兎するぞーっ(爆

ばとん。 

2006年02月05日(日) 13時23分
巡ってたたら答えたいのあったからかってに拝借!( ><)ノ(ぁ)


ってことで追記でな!(^^

むむ…っ…。 

2006年02月04日(土) 18時03分
下のはちょっと取り乱しちゃってごめんなさい、か。


明日も元気にがんばろー…っ!!( ><)ノ

あう… 

2006年02月02日(木) 16時49分
去っちゃうんだってなー…シズク…

旅団はどうなるんだろ…( ・・)

うん、まぁ…寂しいとかしか思えない、んだけどな…(><#)

その内どこかで会えるよな…?
去る日までに、沢山いい思い出を作っていってもらえるといいよなぁ。

まぁ今日はこの辺で終わりっ。


一言〜。

今生の別れなんては死ぬ時だけだと思うからっ!(T口T)ノシ

続:50の質問 

2006年01月30日(月) 16時28分
ってことで下の続きー。

良ければ見てくれると…。

できたーっ( ><)ノ 

2006年01月30日(月) 15時06分
ってことでブログ完成…!
口調固まってないから色々変になるかもしれないけどよろしくーノ(ぇ)


でもって早速やってみたかった無限のファンタジアの冒険者に50の質問(*><)ノ

まずは半分をここに〜。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiji-thesky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる