小顔

October 28 [Sun], 2012, 10:36

テレビで小顔特集をやっていたので、食い入るように見てしまったのだけれど、ゴム素材の商品で、あごに引っ掛けて両端を後頭部で固定(マジックテープみたいなのでワンタッチで止められるらしい)。これを一日10分繰り返せばいいらしいのだけれど、これを装着している時の顔が間抜けや〜 結婚している人は使えへんな。


東洋の恵み 通販 | イブニングプリムローズ 通販 | リプロスキン 通販


それにしても最近、動画を載せているサイトが多いね。今までは写真で、百聞は一見にしかず、だったけれど。写真じゃ分からない事でも動画ならバッチリ分かる事もあるし。動きだけじゃなくて、音声も一緒だしね。学校の授業も出来ちゃうかもね。ただ、目が疲れる。ぼけた動画もあるからね。それでなくてもパソコンはテレビ以上に疲れるね。やはり画面が近いからかなぁ。事務職になって急激に近視が進んで、レーシック手術受けた子もいるくらい。でもレーシック手術受けても、同じ仕事していたらまた近視になりそうなんだけどなぁ。そうそう、肩も凝るし、腰も痛くなるしね。夏は冷えるし、冬は乾燥するし、健康に良くないわ。変なところに力が入って、歯もおかしくなってくるし。ふ〜。


東洋の恵み フェイスラインニキビ | エトヴォス ミネラル | イブニングプリムローズ ニキビ | 森摩耶 ボディジェル


北極アイスが食べたいよぉ〜 あれだけは真冬でも食べたいと思っちゃうんだよね。先日、まとまった休暇が取れたので、関西に帰った時にも食べちゃったけれど、これでまたダイエットから遠ざかったわ(ーー;) 東京はさ、お店はたくさんあるんだけれど、なんつうかなー、個性が無いっていうか、地元食がないっていうか。関東出身の人って寂しくないのかな?って話しを同僚のK子にしたら、「千葉には落花生があるもん!」って寂しい虚勢をはってたっけ(笑) そんなK子が好きよ。K子が時々差し入れてくれる落花生も美味しいしね。


エトヴォス ファンデ | アクネ 通販 | Bi・Ha・Ku 通販


今日はみんな外出で私一人でお留守番。さみしいけど、たまにはいいわね。のんびり、コーヒー飲みながらお仕事よ。いつもはインスタントコーヒーだけど、今日は特別、レギュラーコーヒーでのんびり過ごせたわ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:REI
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reiinoue/index1_0.rdf