これやばいの?((((;゚Д゚)))) 

2005年03月07日(月) 20時44分
早くもコルムやるのがだるくなってきたため MOEをやってみようということに

んでインストール時に重大なエラーが発生しました。。やら何やら


再度インストールを試みたらこれですよ(;´Д`)


インストールできなかったのはコルムの運営の呪いだと思ってますが
これが後々のPCライフ(?)に支障をきたすとまずいわけで・・・

どなたか解決策など情報ございましたらご教授お願いいたしますm(*_ _)m

ちょっと一区切り 

2005年03月07日(月) 11時11分
レベル50になりました(゚∀゚)


とはいってもEQソサなので55まではがんばらなきゃなのですが(´・ω・`)



話は変わりますが・・・見に来てくださった方のなかにも思った人がいるでしょう!


お前、名前なんて読むんだよヽ(`Д´)ノ

レイホウと読みます。もちろん当て字です。。。
最近、マッチングしてると良く聞かれますので、 こんな名前にしなきゃ良かった もうちょっと簡単な字にすればよかったかなあ、と思っております。
読みにくい名前って忘れちゃいませんか?(-ω-;)

昨日の夜、今日の朝ともにマッチングしていただきました
どっちも力不足で半ば吸ってるだけみたいな状態になってしまいました(;´Д`)
・・・ごめんなさい(;´Д`)人
EQとるまではソロで狩れってことでしょうか

まいっちんぐ( ´_ゝ`) 

2005年03月06日(日) 21時10分
マッチングですよ、マッチング

ちょっと不完全な部分が多すぎかなぁと
まあ、実装して様子見るしか無いんでしょうけどここまでひどいと


誰も使わなくなりますよ

すでに使ってませんって声があちこちから聞こえて(ry
でもPT組みたいんです。だから不具合(?)直してください(;´Д`)人
あと、PT経験値もうちょっと増やしてください(;´Д`)人

悪戦苦闘 

2005年03月06日(日) 0時17分
プロフィール追加してみました

と、まあこれだけ(っていっても1個)やるのに1時間はかかっているわけで(;´Д`)
なんかはえらい長そうですがこつこつがんばってくしかないですね

今日はマッチングでパーティーに入れていただきました
人間の力は偉大だということを感じましたよ
なんたって寝ながら魔法だけはキャストしてましたから

ごめんなさい、眠くて仕方が無いです。。早くアースクエイク覚えたいです(´・ω・`)

はじめてのブログ(無難すぎるタイトルだorz) 

2005年03月05日(土) 22時09分
こんばんは、エル鯖でソーサレスやってる黎鳳です

ブログをやってみようと思ったきっかけは早くも狩をしていると眠くなってきている
なんとなーくレベル上げ以外に目標があったら楽しいかなぁって思ってみたわけで

こんな感じでまだよく分かっていませんがよろしくお願いします
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前:黎鳳(レイホウ)

鯖:エルランド

職業:ソーサレス

Lv:50

性別:♂
最新コメント
アイコン画像黎鳳
» これやばいの?((((;゚Д゚)))) (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reihou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる