大学友と御殿場B:卓球

December 14 [Sun], 2008, 22:44

スザルル好きがいるとしか思えないラケットの配色・・・(笑)

友人たちに隠れてこそこそ撮影(爆)

大学友と御殿場A:お昼ご飯

December 14 [Sun], 2008, 13:40

まぁ、御殿場に来ると大概いつものコースなわけですが。
今はアウトレットに来て、3組ぐらいに分かれてお買いもの中〜
お昼ご飯だけ集合して食べてる感じです(^▽^)
結構広いのに、さり気にあちおちのお店で友人に遭遇。
試着したものとか悩んでるものを見せっこしてます(笑)
意見を乞い合う私たち(笑)

大学友と御殿場@:怖い・・・!

December 14 [Sun], 2008, 8:48

今日明日と大学の友人たちとで御殿場へゴーですよ!
一年にどんだけ御殿場行くんだ!
というツッコミは正しいですが、あえてスルー(笑)
神奈川組と東京埼玉千葉組に分かれて海老名集合な感じ。
私は神奈川組のドライバーでございます〜
そんなわけで、一人は海老名SAに徒歩であがってくるので(爆)
それを待っているところだったります(^^)
コーヒーブレイク中
店内もクリスマスデコレーションされてて可愛いです


そして怖いと言ってたのは、
妙に精巧に作られているグリコのべっこう飴・・・。
顔が並んでいて…何となく怖い。・・・私だけ?(笑)

ときめき充電の内容。

December 13 [Sat], 2008, 23:51
横になってた際の消化したあれこれについて。

アビスは現在に追いつきました!
そして予告のピオニー陛下が格好良すぎてときめいた。

キバもあとちょっとで現在に追いつきそうです
てゆか、キバの熱が戻ってきた感じです。ふふふ(笑)
最近、音/也があまり出てこないのが寂しい感じ><。
でも相変わらず753は面白すぎだなぁとか(笑)
そしてキングにときめいてます。こっそり
弟のこと大好きすぎですね。あの人!(笑)

見てて恥ずかしいシーンいっぱいだ!!どうしよう!(笑)

復活してきました〜

December 13 [Sat], 2008, 23:41
ぎっくり腰も少しずつよくなってきました!
歩くこと自体は不自由なくなってきたのでよかったです^^
ずっと座ってるのとか、同じ姿勢の維持はキツいですが。
あ、あと姿勢変えるときとか、もう・・・うごうごしてますが(笑)
薬と湿布とコルセットの三種の神器で対応中(笑)
頑張って治すぞー!という感じです。
ご報告まで。

ちなみに、全く座っていられないのがどうにもこうにもなので。
ここしばらく家にいるときは、ひたすら横になってました。
おかげで、大分録画たまってたあれやこれやが、
消化できました!色々ときめき充電しました(笑)

カプチーノ+おまけ。

December 11 [Thu], 2008, 21:57

スーパーで何やら可愛いオマケつきのカプチーノ発見!
大学の実習で某所へ行ってから、
こういうちまちましたお湯注ぐ系のものがお気に入りです
しかもオマケも可愛いとあっちゃー!
そりゃカップとソーサー揃えるってもんでしょう!!
母に「いらないよ!」と嫌がられながらもオマケつきを購入(笑)

単純に・・・得じゃん!(爆)

フルーリー。

December 11 [Thu], 2008, 19:35

ストロベリーショートケーキのフルーリーを食べました!
昨年は逃しちゃって、食べれなかったので今年こそはと
甘いけど、美味しかったです

きりたんぽ鍋の会。

December 10 [Wed], 2008, 23:14

今日は大学の友人たちと、
毎年恒例のきりたんぽ鍋パーテーしました
秋田出身の友人の力を全面的に借りて(笑)、
スープは友人のお父様の手作りだったりしますヨ
みんなで協力して手作りするのがまた楽しいですよね〜vv


あとこれは、秋田のお豆腐のケーキらしいです。
甘いような、そうでもないような、面白い味がしました。
美味しくはない・・・?とみんなで首をひねる失礼さ(爆)

食べ応えアリ。

December 08 [Mon], 2008, 15:36

頂き物のお煎餅の山。
食べても食べても湧き出てくる感じ(笑)
ちんまいのが個別包装なので食べやすいですよね。
食べ応えありますよ〜

画集・・・!

December 07 [Sun], 2008, 23:58

ついについに!
CLAMPさんのギアス画集が発売されましたね
もう!んもう!ときめきの嵐ですよ!!
描き下ろしたちが凄いわかっている・・・!!(≧▽≦)
とりあえず、表紙がまず凄いです。
密林さんで画像見てたときは、誰が予想できたであろうか。
帯取ったら、スザクが倒れているなんてーーー!!!!!!!
ふと、ルルのマントに手がかかってるのに気付いて「?」ってなり、
何も考えずに帯取ったら、あの表情のスザクが・・・!
びびび、びっくりしましたよ!目くわってなった(笑)
いやぁ、でもあれはわざと気づかれないように帯に隠す演出だったとか。
やるなぁ・・・(笑)


そしてそして騎士皇帝の正装アレンジバージョンでの絵。
忠誠を誓ってる儀式の瞬間って感じでドキドキしましたよ〜><
剣にキスしてるわ・・・、見つめ合ってるわ・・・
物凄い写メ撮りました(笑)

あと本編では描かれなかったしーつーのお揃い衣装!
可愛い!大人っぽくて素敵でした!
スザクとのツーショは少し意外でしたけども。
ルルを支える共犯者二人という感じでお気に入りだったりvv
二人とも憂いの表情なのが、二人ともルルへの愛を感じさせてくれますv

あと大河内さんの小話が載ってたのにも悶えました!
なんたって、空白の一ヶ月の冒頭部分ですもの!
スザルルのやり取りが切なくも、
ほんわかした気持ちにさせてくれました^^

個人的には、EDの色反転したスザルルと。
囚われの和服しーつーがお気に入りで写メしました(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほしの れいは
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
笑いの耐えない毎日をおくりたい。
そんな感じの日常。

旅行好きで海外逃亡計画を練るのが好き。国内外どっちも好きですが、出来るなら海外希望。英語が得意なので、英語圏内に安心感を覚える。一人旅はちと寂しいので誰か一緒に行って欲しいタイプ(笑)

最近は完全にギアスに脳みその80%は占領されてます。 もう、どうしたらええのよ。これ。 こういう話はなるべくここでは しない方向だったのに・・・あれ?

■ハマりモノ・好きなもの一覧■
・コードギアス。スザルル!!
・ガンダム00。ロク刹。
・アビスアニメ。ガイルク♪
・Daylight-朝に光の冠を-
・Pandora Hearts。ギルオズ
・銀魂(土銀、神威銀!)
・しゃばけ。2×1
・夏目友人帳。斑夏!!
・携帯捜査官7。
・BLEACH(ウル一大好き)
・PSYREN。アゲハ受。
・ペルソナ trinity soul
・セキレイ
・ブラッディ・マンディ
・R/E/S/C/U/E(ドラマ)不大
・魔王(ドラマ:2008)
・探偵/学園/Q(ドラマ:2007)

・ら・むぅんさんv
・びっけさんの作品v
・あきらさんの作品。

・写真を撮る(特に空を)
・観劇(小劇場系もすき)
・映画を映画館で観る。
・ハロウィン関連
・紅茶マニア
・水
・フォンダンショコラ
・温泉大好き
・Wii fitで体調管理
・循環器の医療書を読書中。
・録画したアニメ/ドラマの消化
・盤上のギアス劇場(笑)

≪2009.3.31更新≫
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいは(家主)
» 『最上の命医@A』 (2009年04月12日)
アイコン画像:けいこっち
» 『最上の命医@A』 (2009年04月12日)
アイコン画像姉上
» Hawaii32:ウッドペッカー的な? (2008年11月10日)
アイコン画像すずね
» 忘年会。 (2008年05月07日)
アイコン画像れいは
» 今日のランチ♪ (2008年05月02日)
アイコン画像すずね
» 今日のランチ♪ (2008年05月01日)
アイコン画像れいは
» ラビ+神田×アレンが可愛い(笑) (2008年04月20日)
アイコン画像すずね
» ラビ+神田×アレンが可愛い(笑) (2008年04月14日)
アイコン画像れいは
» Sangri-La (2008年01月29日)
アイコン画像すずね
» Sangri-La (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R