壱のバリA元気な女の仔が書いてまぁす!!!相互まぢで、募集ちぅ♪米も、宜Uくねぇn

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reihappycute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ゆ汰カラばd回ってきたさぁ(★p'ω`嬉) / 2007ねぇω04ガツ15にレ1ち(日)
☆※誰に回すのかを5人選んで下さい。
みりんさン$檸檬$*rara*$かほ$イノッチ$

○その5人との関係は
相互&リア友

○その5人との共通点は?
なんゃろぉww1囚男入ってるし←何

○5人の良いところは
みりんさン$いつも米がおもしろぃッッ
檸檬$可愛い後輩
*rara*$一番古いパソ友仲仔
かほ$リア友だぁぁぃ絵上手すぎ
イノッチ$男の仔成o笑 まぁおしっ仔

○この5人がいてくれて良かったと思うことは?
ブログに入ってる米が目ッッ茶楽しみ

○5人とは今後どうしていきたい?
ぢゅwと相互してこぉね(*'V`艸)★+●

○5人は自分をどう思ってる?
自己・馬鹿・壊れとるみたぃなぁ

○5人とは喧嘩したことある?
なっしンぐ仲良死仔良死

○5人は一生友達?
もちィィ(*>∀<*●)ノ 

○ちなみに、回してきた人のイメージを。
もぅ因スキすぎる仔ぉ目ッッ茶
お洒落で可愛いポ←何
これからも、一生絡む-ちょしてこぉね(★!¨bq)+゜
Iゆ汰なのだぁぁょろしくゥ
{
 
   
 この記事を書いたぉ時間Wa 18:49/ $れぃのだぃあり-$のアド☆
letter書いてヾ(●´`●)ノ(31)
委員長('v`*★)☆+! / 2007ねぇω04ガツ10にレ1ち(火)
更新遅くなってすみません・・・・ってヵ今日クラスの学級委員選挙があって、ゥチ委員長に立候補したんょほんで、2囚おったんだ`・・・なんとッッゥチ委員長になっちゃったぁぁ目ッッ茶嬉しいしッッその仔に始め負けるかなwとヵ思ってたんだ`勝てて嬉しいょみんな、祝って0zゥザィねぇ〜すんまソまぁ明日カラ委員長として頑張りますゥってヵ明日、離任式ゃ・・・体育の先生だった囚がいなくなっちゃうんだ悲しいわぁまぁバスケ部の顧問でもあったから、すごくお世話になった先生なんだょねッッまぁ新1の仔達も楽しみだし明日も頑張りますゥ(o*'v`b)b⌒\★+・←何
{
 
   
 この記事を書いたぉ時間Wa 17:13/ $れぃのだぃあり-$のアド☆
letter書いてヾ(●´`●)ノ(8)
ディズニーリゾート♥ / 2007ねぇω03ガツ31にレ1ち(土)
ディズニーリゾート行ってきたぁぁぁ楽しヵったょぉぉまぢ疲れた`でもねぇ・・・ゥチ絶叫系因嫌いなんでッッ何怒ってるんゃろもぅ゛『タワーオブテラー』は死ぬヵと思ったわボォケ←黙 あれは、ャバィょネタばれになっちゃウから、ぁんま言えん`落ちる時、体浮くよ?今でもあの恐怖は忘れとらんッッランドの『スプラッシュマウンテン』も3回目のクセに叫んでたし 藁絶叫系は無理ゃっつの全くッッ。o゜(p´□`q)゜o。でも、楽しかった`ねぇnお土産ャバィほど買ってきたでッッ1万も使っちゃたょ欠金なのに大丈夫なんヵぁ笑 ショーも目ッッ茶、綺麗やったし$'`b★+⌒'。* 最高ぢゃそれぢゃこの辺で疲れてるからゆっくり休みますわぁぁ
{
 
   
 この記事を書いたぉ時間Wa 11:53/ $れぃのだぃあり-$のアド☆
letter書いてヾ(●´`●)ノ(21)
ディズニー旅行(%p'ω‘●)⌒◆♪+。 / 2007ねぇω03ガツ28にレ1ち(水)
テンションぶちなれぃですウだってねッッとぅとぅ明日ディズニー旅行行くのょnまぁぢ楽しみィィ色んなコト計画してまっせ|ω・`)ほんでも・・・・明日の朝は5:00に起きなぃかんで今日は早く寝るゥゥ寝れるカナいつも寝るの12:00だカラ無理っぽぉぉ皆にもぉ土産買ってくるカラっっワハハ〜←黙 でもさぁぁ・・・ゥチはぁぁ
なんですょ嫌だなぁぁぁノω`qクラス替えとヵ小学校の時やってなぃカラょくわヵんなぃしッッなんヵドキドキしてきたぁぁ誰となるんゃろ・・・'ε°★!ってヵ今年こそは、音楽会&体育大会は勝つッッ(★!¨bq)+゜もんねぇぇまぁ勉強の方も、受験近づいてきてるし、頑張りますわぁ旅行楽しんでくるねぇぇ(*'V`艸)★+● 嫌味な奥さんねぇぇw
{
 
   
 この記事を書いたぉ時間Wa 11:59/ $れぃのだぃあり-$のアド☆
letter書いてヾ(●´`●)ノ(0)
通知表バッチ来い('v`*★)☆+! ←古 / 2007ねぇω03ガツ23にレ1ち(金)
今日、通知表もらってきまスた目ッッ茶良かったょ1.2学期頑張ったかぃありAなんで、ご褒美もらったぁぉ金ですょnゃらしぃ〜わね奥さん ぶh  あぁぁディズニーシー&ランドまぢ楽しみィィあと1週間だぁ目ッッ茶で調べとるにィやっほぉぉぃ←何 風邪ひきませんょうにッッゥチ1回熱でて、ユニバーサル行けなくなったコトあるんでェェ・・・・o気を付けるべUッッ藁 今から部活行って来るでェバスケ部なのょnそれぢゃゃ短い`
{
 
   
 この記事を書いたぉ時間Wa 12:07/ $れぃのだぃあり-$のアド☆
letter書いてヾ(●´`●)ノ(2)
ブロコン / 2007ねぇω03ガツ19にレ1ち(月)
ゃっほぉぉブロコンの結果が出たッッな・なんとぉぉ記事賞もらっちったぁちょっとゥチ天才ゃん!国語のセンスとヵあったりしてぇぇ藁 テスdにも活かされるとぃぃょね・・・はぁもうすぐ春休みぢゃゃまぢで嬉しいわッッ(%p'ω‘●)⌒◆♪+。なんヵ小友とナガシマスパーランドに行くかもしれなぃ楽しみィ只今、計画なのょnお金が結構高いのよねぇ〜奥さんッ←何 ボンビーなゥチにはキツイわぁぶh 明日、部活なぃカラ友拉致と遊ぶ予定何しようかなぁあ゛ッッ(艸OД<*◆)そういえば、もうすぐ通知表もらうゃん・・・まぢ死ぬしィ絶対下がったって2学期の通知表ありぇんくらぃ良かったし・・・まぁ授業態度だけは良くしとヵなぃかんッッ
{
 
   
 この記事を書いたぉ時間Wa 17:12/ $れぃのだぃあり-$のアド☆
letter書いてヾ(●´`●)ノ(4)
部活無かったぁぁ(★!¨bq)+゜ / 2007ねぇω03ガツ15にレ1ち(木)
今日は部活もなくて授業が45分帯ゃったで友拉致2囚とショッピング&ゲーセン行ったぁまぢ楽しかったUなんヵぁプリ撮ったんゃ`JUMPしょうってコトになって、JUMPして撮ろうとしたらぁ・・・ゥチだけ飛んでる顔がャバクて2囚とも爆笑超笑えたぁぁ(*'V`艸)★+● ほんで0z3囚ォソロの弁当箱買って・・・ず-と恋花&悪口とヵ話してたぁ6:00くらぃまで居たから急いでに帰ったょぉぉ明日はまた部活がぁるウ頑張りますッッって言ってもゥチ今、足故障なんゃ`そぅいえば、3の先輩は受験なんだょなぁぁゥチ受験とヵまぢで、嫌ゃわぁぁそれぢゃこの辺で
{
 
   
 この記事を書いたぉ時間Wa 18:42/ $れぃのだぃあり-$のアド☆
letter書いてヾ(●´`●)ノ(4)
ォープン戦$'`b★+⌒'。* / 2007ねぇω03ガツ11にレ1ち(日)
今日はドームに行って中日vs楽天のし合いを見に行ったぁャバィねぇぇ楽天の田中君かっこ良すぎだぁ中日の堂上君は出なかったんだ`中村紀もホームラン打ったしッッもちろん中日が勝ったで本当に良い試合ゃったでも0z目ッッ茶疲れたわぁ開幕したらまた見に行こうカナ(*'V`艸)★+● 藁 明日は凸ゃぁ23日ヵら春休みぢゃゃ楽しみィィ(%p'ω‘●)⌒◆♪+。友拉致と出かける約束したしッッしかも東京ディズニーシーにも行くょn楽しみッッ('v`*★)☆+! それに新しいも届いたカラいっぱぃォ出かけするのょそれぢゃこの辺でッッ米Uてぇぇ(●*'ω`o从
{
 
   
 この記事を書いたぉ時間Wa 19:12/ $れぃのだぃあり-$のアド☆
letter書いてヾ(●´`●)ノ(6)
卒業式ゃった・・・ / 2007ねぇω03ガツ07にレ1ち(水)
今日は卒業式でしたぁ大好きな先輩の別れはやっぱ辛すぎでも、先輩と写真撮影とヵ一言とヵもらっちゃぃまスたし・か・も私物ももらったぁぁまぢで、嬉しかったんょあっこれは女の先輩ね男の先輩にもボタンもらったっすょそれが、クールでまぢで、かっこぃぃの握手もしてもらったょnとにかく本当にぇぇ日ゃったでも、やっぱり先輩がぃなくなっちゃうと寂しすぎるわ・・・・先輩とは色々あったから、本当に嫌だぁぁ4月カラはヴぉくが先輩になるしッッ後輩からモテるかね?色々頑張るウまぁ全部が良い日だったってわけゃなぃょ目ッッ茶許せんコトがあって友拉致と大声で叫んでたぶh ある仔がまぢ気に入らんで、明日の朝カラ直で言うのょまぢ楽しみゃしそれぢゃこの辺でッッ全然更新してなぃねェごめんなさぃm(__)m明日カラは先輩いなくて目ッッ茶悲しい`頑張って朝起きるぞッッ
{
 
   
 この記事を書いたぉ時間Wa 15:33/ $れぃのだぃあり-$のアド☆
letter書いてヾ(●´`●)ノ(0)
学年末終わったべェbω`q / 2007ねぇω02ガツ15にレ1ち(木)
学年末テスdやっと終わったぁ明日、いっぱぃ返ってくるよぉ結果はペケペケ点だUね・・・(Pq'Д`*#)風邪も引いちゃったUoタンがつまってるウ友拉致も風邪引いてるんだ`ね最悪だぁでも、友チョコ&義理チョコは絶対今日作らないとぃけなぃUねッッ美味しいの作るぞぉ頑張りますゥ(∞'3`八'∀`*)あ゛っ明日は花男ぢゃん楽しみィだぁなんてったってゥチは?

だヵらねぇそれじゃこの辺でッッ今から薬飲んで寝てきます・・・・・
{
 
   
 この記事を書いたぉ時間Wa 15:17/ $れぃのだぃあり-$のアド☆
letter書いてヾ(●´`●)ノ(57)
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バナーだょ持ってて♪
$ましゅまろきゃんでぃ$相互してねぇω!!!!
相互Uてぃる仔
千華のDiaryだぉ (≧▽≦そら) の日記 ァヵ仔のブログ↑↑ ゆみか*キラキラ青春日記 ★みぉなの日記★ *rara*のDiary れぇな*beRo 華恋の日記 可愛いあいこ『愛してる』 林檎ちあン$のきまま日記 あみの僕らの絆 ちヵすーぱぁ〜がぁwる FRIEND$デイズ 梨仔丸^゛★ れぃヵFairy Land れぃヵ♪ I LOVE yOU kaほ(・∀・) ○優昌'3`)b゜+゜のブログ てぃあら'ε° 夢日和 *かほの毎日* 棒人間HP私と同男 なゅ汰様のブログゃょ 中壱のゅずのブリョグ☆ 優しい百々のだぃぁり- 未◆'艸`⌒恋の日記♪ 日奏 なまけ日和 因スチゅきの笑顔は心 まっちゃん'`○Hello? 菜波 Candy×pop あっこ シアワセのジカン 桃 恋する乙女☆ 瑠璃σ(д`●)はアホですが何か? ぶろコン
  | 前へ行くぅぅ??  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.