移転
2007.03.11 [Sun] 18:57

ブログ移転しました

http://reihanoheya5112.blog95.fc2.com/

自動では飛ばないのでコピーして貼り付けてください。

三次転職へ! その2
2007.03.08 [Thu] 18:32

前回のハインズ戦から立ち直り船に乗ってエルナスへ




そして、知恵のテストを受けました


カンニングして、即パスb








そしてついに・・・・・・













三次転職終了!!!



本当に長かったな、、、

三次転職へ!! その1
2007.03.08 [Thu] 18:12

ついにやってきました三次転職




さっそく船に乗りエルナスへ




そして教官に会い、エリニアのハインズのもとへ



ぼくのあまりの強さに興奮して口調が変わる師匠


さぁ、ハインズの分身を倒しにいくぞ〜




さっそく次元の扉に入り、ハインズを攻撃


その後もビシバシ攻撃
























なんの!一回ぐらい


ぴゅ〜ん、とん

ぴゅ〜ん、とん

ぴゅ〜ん、とん×3






フッ・・・・・・完敗だよ・・・

しかし、ここで負けてたまるか!!



ぴゅ〜ん、どんっ!





orz



7回目にしてようやくMGの存在に気がつき



orz



その後、5回墓ドロップして



orz



そしてついに、、、


倒すのに合計14回墓ドロップしましたよorz

長かった、、、
2007.03.08 [Thu] 18:05

最近ぜんぜん更新してなかったんで、まとめて更新します


題名どおり、、、


















                    ついに70になりました!

お知らせ
2007.02.28 [Wed] 22:51

予定より早く帰ってこれました。

ってことで、明日からめいぽ活動を始めたいと思います。(ってか仮引退中INしてたし;

お知らせ
2007.02.18 [Sun] 13:25

学年末テストのため、
3月2日まで仮引退します。

とても長かった一日
2007.02.18 [Sun] 13:06

白虎買いました。

名前はテトラ メチャクチャかわいい^^




さて、昨日の活動


89%だったので、提灯を狩りました。

そして無事

やっと65です。エビルが装備できるようになりました。








SDT直前にルディにわたり、
ワドのサブと一緒にPクロを狩りました。


狩っている最中、ワドが「鬼狩らない?」っといってきたので鬼退治に。。。


6時くらいに下町に行き、クエストを12個ぐらいこなしました(クエストやるの嫌い)
そして約3時間半かかって




























ついに鬼sたちにたどり着きました。
かなり疲れました。

しかし、一匹ずつ召喚して倒すのはめんどうだったので・・・




全部出しちゃいました^^

























全部で約37匹ぐらい居たかな

とりあえずワドと楽しく狩りました。
その後、落ち



ShSt

ワドの晴れ姿!!






とってもダンディでした。

なぜかドロップ運急上昇な日の活動
2007.02.16 [Fri] 22:59

テスト約10日前です。
明日1500p補充して「白虎」買うつもりです。


さて、昨日と今日の活動


昨日は死グマをずぅっと狩っていました。


飽きないのはいいけど、効率は提灯よりは劣るね。











今日は最初に死グマを狩りました。

んでその後、ジパングに行き提灯を狩りました。


やっぱりレベル上げするならこっちでしょ^^
75%になって、しばらく放置





二回目のSDT直前にルディにわたり、
無事間に合ってプラトンクロノスを狩り始めました。


高額ドロップを狙うならやっぱりPクロだよね。
その後もザシュザシュと狩り、今日ドロップしたものがこれ

あわわわあわわわわわ
一日にこれだけドロップしたの初めてだよ;




その後、ワドと一緒に死グマPクロへと狩りました。
狩り始めて30分後ラグ落ち↓しました。
もうやめなくちゃいけなかったのでそのままPCをシャットダウン
ぇ?

























はい、また何も言わずにやめました;二回目です、本当にごめんなさいorz
次からはきっと・・・次からは・・・



ShSt
僕とワドの相性




よろしくね!ワド!!




ソウルベアかわいいよね♪
2007.02.14 [Wed] 20:03

お知らせ

学年末テストのため、あまりINできなくなると思います。
(ブログの更新もできないかも)
チケットがあるうちに70になりたかったなぁ。




さて、昨日はINしていないので、今日の活動


提灯や軍営もそろそろ飽きてきたので、ルディに渡りソウルベアマスターソウルベア
クエストを受けつつ狩りました。


新鮮な狩りができてとても楽しかったです^^


30分ぐらい狩っていたら、突然ラグ落ち↓
ちょうど終わる時間だったのでそのままPCをシャットダウン
友の方、急に何も言わなくて落ちてごめん;


ShSt

新しいアバター


ワドが考えてくれたから印象は分からないけど、自分的にはさわやかだと思う。

強化
2007.02.12 [Mon] 11:49

昨日の活動


レベ上げようと提灯に行ったけど空いていなかった;
仕方なく第二軍営で狩って


レベルアップ
64になりました^^


その後、LUK強化マントを作りたかったのでフリマに行きました。目標はLUK10以上
予算4mを使って、以下のものを購入

冒険家のマント(赤)×2
冒険家のマント(青)×1
幸運の書(マント)30%×4
幸運の書(マント)70%×2
知力の書(マント)30%×1

早速15chフリマ15へ行き、強化を始める。

まずは、冒険家のマント(赤)に幸運の書30%を・・・


成功!!

もう一つの冒険家のマント(赤)に幸運の書30%を・・・


闇送りorz

めげずに、冒険家のマント(青)に知力の書30%を・・・


何も起こりませんでした

うぅ・・・やっぱり強化運わるいのかなぁ

とりあえず余った書を成功した冒険家のマント(赤)に張ってみる。。。


まずは、幸運の書30%を連続して2枚張る・・・


あわわわわわわあわわわわわわわ
成功しちゃったよ。やったね


しかし、幸運の70%が2枚も余っている・・・
目標はLUK10以上・・・でも、ここで止めておこうとしたらワドのあの一言が












あ〜ぁ、チキンヤロウウゼ゙





この一言で張る決心がついた!!ライオンは逃げても僕は逃げないぞ(チキソなんて認めない!!)


勇気を振り絞って幸運の書70%を張る・・・







・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

こんなんでいいのかな・・・(闇送りを期待してた)

とりあえず成功マントのss


なんかかなりつかれた・・・
当分強化しなくていいな


ShSt

ワドからのプレゼント!!



ほげ