テストだった・・ 

May 18 [Wed], 2005, 13:42
テストでした・・・:

終わったね・・・effortなんてしらんかったもん・・・・・


赤点決定かもねーwwwあはーw・・・orz

夏休みバイトしようと思ってたケド無理だwうんw無理−−−−w




メアのライブ行けるw親が「いけば?」だとwでも気まぐれだから・・
ダメって言うかも・・まぁダメって言われても行くけど(ァソ




学校また嫌いになりそう。うん。



ヴォクがヴィジュアル好きだ。ってある♀に言ったら・・・


ある♀「・・・そうなんだ。すごいね・・・。えっ?まさかとは思うけど私服もあんなんなの?違うよね??」ヴォク「まぁV系までは行かないけどもw」ある♀「良かったぁ。さすがに私服までV系だと・・ついていけないよね・・」






だと。





カチーンw







( ̄▽ ̄;)!!ガーン




はぁ・・・学校嫌いになりそ・・なんでこんなに趣味合う人いねぇんだ・・



胃が痛くなる・・でもV好きな人もいてるからw



V好きさん・・・大好きです(ぇw





クラス替えしてーーーーーーwはぁ・・・






しんどいなぁ。家でガゼの曲をENDLESSにききたい人ですからーーー









金曜日・・誰かとV盤かたらなきゃ沈む・・・・



















つかれた。学校に。


学校帰りに撮ったwキレイだったーーーw



すこし何故か気が楽になったーーーーーーw





眠い・・ 

May 17 [Tue], 2005, 2:30
日記久し振りだなーwあはw
カラオケ行ってきた




つかれたさぁーw
railaのPVがまさかカラオケでみれるとわw

カッケカッターw 

流鬼様wまぢでかっこいい!!!!!

V盤ブームが自分の中で再び到来したさw
雅の音源ほしいーなーほーしいなーーなーーなーー(ぅざ

はぁーカラオケ等分やめときます(泣
声でませんから・・何故?家で歌ってるときとカラオケのときの自分の声
こんな違うのさー:心理的なこと・・?よくわかんねぇさwあはw

慢性・アレルギー性鼻炎が小1の頃から治りません(なおしてませんw
これ・・息苦しいときが・・カラオケうたえねぇ・・

なんか・・学校行きたくなーーーーーいwwwwwww






なんて騒いでたけど・・


良いです。(はw


席替えしたら学校普通と思うようになれた(ァソ


決して楽しくはないけどね(氏w


唯一の楽しみはー・・


ヴィジュアル好きな人がいたことw



音源やらDVDかしてくださるお方が数名・・



感謝してます!!!!!生きがいです(ぇw



















でもどうだろね・・・(悩





がーんw 

May 16 [Mon], 2005, 23:57
もう明日テストなんてしらんかったよ?




引越ししたいwwww学校違うとこいきたいwww







学校がこんなにキツイのはじめてだなーーーーー( ̄。 ̄)










まぁいいさ。もう少し行ってそれでもこんな感じなら・・・






多分




やめる











親にも一様言ったら










「そう。」と。









うん。もう少しは頑張るけど・・・









もう長くは続きそうにないですね。あは。








「君がいたら」




って思った。







でも「君」はこの世の中には










もういないから・・・思うだけ。













命日に「君」のところに行かなかったこと後悔してる。









ごめんな。









今年は必ずいくから。










でも「君」の写真みるだけで
















息がとまりそうになるんだよね・・・

















憂鬱 

May 04 [Wed], 2005, 20:57
まぢで疲れた・・駅前で遊んできました。てか何か僕の妹が僕とタメの男子に「〇〇(←僕の名前)の妹?にてるなぁ!!〇〇元気?〇〇高校だっけ?」って聞いてきたらしい・・元気?ぢゃねぇさ!元気なわけあるかー!!!学校大きらーいwほんま・・苦痛になってきた;胃が痛くなるしなぁ・・毎日何を生きがいに学校いってるのか・・やめてぇ・・本当やめてぇ・・なじめなーい・・うわー中学にもどりたい・・はぁー…金曜日から50分になるってことは学校にいる時間も長くなる・・最悪・・誰かが嫌なわけでもないんだけど・・・ただ今の状況がきつい・・はぁー・・親に本気で相談でもしてみようかなぁ・・推薦でやめれんのかなぁ・・てか「心ひらけよ」っていわれたってねぇ・・・過去あんな目にあって誰に対しても心ひらけるか!つーの!本当どうしよう・・なじみたいけどねーなじめないーこれが現実ー(は

AM4:00 

May 03 [Tue], 2005, 3:46
って眠い時間だょねぇー…・・ちょっと本気でなやんでる事があります・・・−見たい人は↓の文章をドラックして・・・みたい人なんていねぇよって話だけど・・
はーまぢで部活やめようかと・・・てか学校もやめたい・・・なんて言うかついていけないです;練習とか家でもやってるんだけどナカナカできないし;やっぱ向いてないのかもしれない・・・それと人間関係・・僕 人見知りでなぁー・・小学生の頃に友達に裏切られたのが原因で人見知りになったんですよ;それ以来 人と話すの苦手で・・・親友とか話せるけど今親友は他界したし・・相談相手がいない感じで・・なんかなぁー・・本当に部活とかでも孤立してる気がするし:これきついんだょなぁ・・クラスはー・・微妙。学校やめたいなー・・本当にきつい・・中学は楽しかった!!でも高校でバラバラになって毎日本当に憂鬱・・学校いきたくないなぁ・・
という事ー・・GWが永遠に続けばいいのに

DVDみた 

April 12 [Tue], 2005, 16:18
友達のMちゃんにDVDかりましたwV盤かっけぇですwDVDみてたら雅とアンカフェがききたくなりました  僕V盤の音源あんまないんだよね;だいたい借りてた・・・でもこれからは自分でも集める!今までAYU大好きでAYUしか買わなかったけど。。おかずかいも上がったし買えるwでもっ!4月にAYUのCDがでて5月にJanneと雅w金が・・・ね・・?あいのり裕くんとりこ帰国したww新メンバーの嵐かっけぇwでもー僕YOUちゃん愛w(殴  あいのりって急にカッコイイメンバーはいってくるね・・・りょう、コージ、嵐とかw前はDAI素敵でしたガチャピンと帰れて良かったw でも今のメンバーだったらオーセとヒデが良いっすwおーせ見たいな友達欲しいっすwあんな性格のwヒデも良い人だしなぁーw あーーーYOUちゃーんw(黙れ  今日は はねトびwはねトびがある火曜日は最高にテンション高くなりますw画像はAYUのCD  一部だけどwこれは僕の服w激しく無意味だけど;お気に入りなんでw(

ねむいなw 

April 11 [Mon], 2005, 4:08
まっじ疲れた。ダンス部素敵だったw先輩が優しかったですwでもーあれだ…僕できてなかった…激しく一人違ったなアレは…先輩ごめんなさい;汗あんなに丁寧に教えてくださってるのに僕はー!!!叫・・みたいな…あれは場違いだ僕。でもダンス部素敵wやる方希望だったけど激しく無理そう。まぁこれからやってみて無理そうならばマネに行きたいっすw


腰がいてぇ;服が犬臭い・・・はぁ   それよか!なんか隣の席の仔やらが身体測定のとき話しかけてくれたw笑顔が素敵な仔でさーwもう一人は本当おもしろい仔だったw明るいし!4組はじめは嫌だったけど今はそうでもないなーwでも遠足めんどい片道6`をあるいて行って公園についたらご飯食べてお終いなんだって?しかも帰りもあるいて6`…ヴォクの家からチャリで11キロ…帰りも11キロ・・・計34キロふざけんなぁ(怒 そんなんやってられっかょ
しかし最悪だな:はぁ・・・身体測定とか嫌いだわ・・僕最後だし;なんかRちゃんに待っててもらったwごめんねRちゃん;なんかめっちゃ待っててくれて申し訳です;はぁ本当申し訳ない;;うう汗汗             
眠いなぁ・・そろそろ夜が明けるよ・・笑   若いときは1日寝なくても平気だったのに今は無理だな。
画像は僕の一部の化粧品とブング黒しかありませぬwついでにドクロw

疲れたー・・・ 

April 10 [Sun], 2005, 15:47
学校つかれました・・知り合い全員とクラス違うなんて・・・
もぅ行く気ねぇ(早…最悪やわ!って思ってた…
けど普通に友達できました(ヲィwでもー僕人見知りなんで・・・ヤヴァイな。部活もなじめるかどうか…心配だし;;汗本当にこれからどうなるのやら。何気に中学楽しくないと思ってたけど
楽しかったんだろうなぁ(ぇ  画像はー…僕の今の部屋wスキなんでwこんな感じwでも部屋のある一部はこんな感じ・・・(氏  きたねぇ:

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiha0725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる