大好きな 

2005年11月14日(月) 8時04分


社員さんが異動になってしまった…orz

本当にお世話になった人なので、心底寂しい。

頼りになる先輩バイトの人達もどんどんいなくなる…。

そして次は私が自分のいる部門の要になるんだよ、と言われてしまった。

色んな意味で、切ない。






 

2005年11月13日(日) 1時59分


この冬は『ファッションセンスを磨こう』という何とも痛い目標を立ててます私です(痛)

や、服の組み合わせの悪い人を目の当りにするとね…(遠い目)
そうはなりたくないなぁ…と。

あと、汚い服も着ない様にしたい…当たり前ですけどね。
襟周りとかが汚いのとか…見るのも嫌だしね…(苛)

あとは…その季節に合わない素材の服とか…細かい、当たり前の事だけど、自分をしっかり見直そう、という目標を打ち立て宣言してみました。



……大してセンスも無い奴にケチつけられると切れかける…よね。
人にケチつける前にまず自分直しなよ…みたいな(嘲笑)。
結局毒ですいません(自分に対してもね)。

あー、戒めよう自分。
頑張ろう。

自分磨きだ、ダイエットも頑張ろう。


灰銀 

2005年11月13日(日) 1時49分


あー…かっこいい…


灰銀熱が再沸騰な今日この頃。
やはり素敵だ、京君の声、詞、世界…灰銀の音。

自分にとってはある意味でファナ、虹、デュール(フィギュア)、ガゼよりも特別な存在です。

自分の中で一番落着く言葉と音。
残だって私には子守歌。
彼等の映像には癒される。


あー大好き…やばいやばい。
京君上手くなったなぁ…余計に熱いなぁ…あーたまらん。




どうして 

2005年11月12日(土) 3時50分



そんなに可愛いの?

何があったって、君が、君がいるだけで、君の声を聴くだけでこんなにも癒される。

大好き、大好き。

切なくて、息苦しくて、泣きたくなる位に。

込上げる、想い。



SJP 

2005年11月08日(火) 20時21分



いやぁ、エイリアンのメダルゲームにはまっているんですけどね、やっと出ました大当たり!!
殻斗氏のおかげですたーい(何)

その日は激しく良い事づくめで…(悦)

殻ちょ、沢山ありがとうっ!!

また遊びに行くからねー!!


バトン 

2005年11月06日(日) 0時27分


頂いたから答えます(笑)

名前バトン

●あなたのHNはなんですか?
+ 櫻 聡(サクラ アキラ)です。

●由来はなんですか?
+ 櫻は本名の氏をなぞって。聡は本名の名の一文字であり、響きと漢字が好きだから。

●差し支えなければ本名もお願いします。
+ グラビに出て来る化物ボーカリストと同じ名字で、名字が小林のベテラン女優さんと同じ名前です(漢字も一緒)。

●過去に使っていたHNを教えてください。
+ 相楽 亨(サガラ リョオ)
傀戯戮(カギリ)
緒河 錣誠(オガワ テツナリ)
鷹神鵺 聡(タカミヤ アキラ)
十二神 琴星(オチブルイ コトセ)

●過去につけられたあだ名を教えてください
+ 河童(小、中時代の友人は殆どこれで呼ぶ)
笹(むしろ自分から言い出した感が…)

●今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
+ 従姉妹の娘の名前『羽琉(ウル)』
兄の名前『要(カナメ)』
セカキラの『扇子(センコ)』

●一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
+ 『聡(アキラ)』
それかその人が愛着を持って呼んでくれる呼び方。

●HNと本名どちらが好きですか?
+ 完全にHN。

●また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
+ 無理。

●回す5人
+ すいません、止めます。


写真は大好きなAV女優、紋舞らんちゃん。
ついにDVDを買ってしまった…orz



バトン 

2005年11月06日(日) 0時27分


頂いたから答えます(笑)

名前バトン

●あなたのHNはなんですか?
+ 櫻 聡(サクラ アキラ)です。

●由来はなんですか?
+ 櫻は本名の氏をなぞって。聡は本名の名の一文字であり、響きと漢字が好きだから。

●差し支えなければ本名もお願いします。
+ グラビに出て来る化物ボーカリストと同じ名字で、名字が小林のベテラン女優さんと同じ名前です(漢字も一緒)。

●過去に使っていたHNを教えてください。
+ 相楽 亨(サガラ リョオ)
傀戯戮(カギリ)
緒河 錣誠(オガワ テツナリ)
鷹神鵺 聡(タカミヤ アキラ)
十二神 琴星(オチブルイ コトセ)

●過去につけられたあだ名を教えてください
+ 河童(小、中時代の友人は殆どこれで呼ぶ)
笹(むしろ自分から言い出した感が…)

●今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
+ 従姉妹の娘の名前『羽琉(ウル)』
兄の名前『要(カナメ)』
セカキラの『扇子(センコ)』

●一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
+ 『聡(アキラ)』
それかその人が愛着を持って呼んでくれる呼び方。

●HNと本名どちらが好きですか?
+ 完全にHN。

●また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
+ 無理。

●回す5人
+ すいません、止めます。


写真は大好きなAV女優、紋舞らんちゃん。
ついにDVDを買ってしまった…orz



たまらんよぅ 

2005年11月05日(土) 20時30分



スティッチ大好きー(涎)

暇だとしょっちゅうDVD見てます。

あーたまらん。

リロも大好き。


ディズニー大好き(うざい)



あぁあ 

2005年10月30日(日) 1時46分


仕事はよ終われー(病)

早く遊びたいー(駄々)

写真は仕事場の事務所。
この写真でここがどこだか解ったら、私とその人は顔見知り(笑)

居たらやだけどね(苦笑)


あー!!
今日のこの仕事さえ終わればCちゃんとTDL行って、Kと遊んで、その後更にCちゃんと遊べるのに!!


あと4時間位か…長いな…orz



段々 

2005年10月28日(金) 5時19分


携帯の電話帳に仕事先の人達が増えて来た。

たまに「絶対連絡しないだろ」って人もいたりとかして(笑)
まず部門違ったらほぼ必要ないだろな…orz



ってか、最近新しい仕事が増えて、いつもなら一時間しないで帰れるのに、一時間半以上掛かる様になってしまった(泣)
いやだ…。

いつもの仕事がしたい…頼むよ…本当に…。


あー…癒されたい(切実)

早く月末にならないかなぁ。
早くあの子と遊びに行きたい(悶)









(゜д゜)、ぺっ←やさぐれ中





2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 我が家の煙草セット (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiha0626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる