move 

April 07 [Fri], 2006, 13:09
どうやら編集が出来なくなってしまったので移動します(^_^;)
http://ameblo.jp/m/flyid.do?url=chili-pepper&go=%95%5c%8e%a6
内容もGGメインからGCBメインへ移行します。

dot com,dot com,dot,dot,dot dot com 

November 03 [Thu], 2005, 23:44
一部通話料&メール送受信無料

機種料金3000円代 

月額基本使用料2900円

デメリットは携帯の反応速度が遅いのとメアドが覚えにくいくらい

今日から特定の人への電話が多いのでWILL COMにしてみました 
月2900円だからすぐに元とれるだろうし。

携帯2台とか超リッチな気分(笑)
でもこれで請求額が半端なかったらどうしよう・・・

damit 

October 27 [Thu], 2005, 1:19
アチョの結果 予選落ちOTZ

やっぱ今までちゃんとやり無さすぎてたんかも

最初は誰とやって何に負けたか覚えてない(汗
とりあえず2回目で対戦したメイに良く分からないままOKされた

開幕横イルカをHSでつぶしたり結構動き読んでたのに
なんか今までと勝手が違う
/になったからとかじゃなくて動き自体がショボくなってる もっさんには生成の場が甘すぎるとかいろいろ言われたし・・・・テスタ、アンジは別に問題ないのに
家庭用でたらじっくり練習しなきゃ、メインがサブより勝率悪いとかありえんw


あと、要望:けだこ君と今度対戦したい 彼くらいしか上手いメイと対戦したこと無いからいろいろと参考にしたい

kill and wound 

October 23 [Sun], 2005, 0:25
魔道士さんあざぁーす!!

飯おごってくれた上に、勝ち星まで(笑)
テスタ戦で気付いたこと(主に魔道士戦):
今回ノックバックが増えてる(はず)から6HSを直ガしても反撃し難かった…ヴェノムの遠Sがなんどかスカッたし
逆に今日中央ガト>Sカスをディガーで割り込まれそうだったがリーチが足らなくてディガーが何度もスカッた

hitomi重ね起き攻めを何人かにされたけど案外見えにくいしリターンも大きそうだけど完璧に重ねるのは難しそうな気がした

中段が遅くなった件について…前回以上に見える気がする、ってか冷静でいればみれる!そんなレベル

空中、K生成JP打ち出し>再度打ち出しが結構有効くさい



またデュビループの練習し損ねた スティ青も安定せずOTZ

感覚としては
前回を『タタン!』とするなら今回は『タンタ!』って感じ?!

way to go 

October 21 [Fri], 2005, 23:40
新しくゲーセンを開拓しに行きましたよ、って

場所は八幡にあるニューマンモス
今までNAMCOやらアチョを利用してきたけど車通学の俺としては色々と不便だし、遠いし

八幡ってとこから大した事ないやろな思うてたけど、
ごめん八幡の人!!

田舎だと思って舐めてました!マンモス級のデカさではないが内容は
ニューマンモス:
スラッシュ2セット(50円3本制)
一部ゲーム20〜30円
アルカディア設置
雰囲気落ち着いてる方
とまぁかなり好条件♪

今日やったの対戦相手のレベルも中位といい感じ 

周辺の環境も
車で行けば半径1キロ以内に
ほかにもゲーセンが近くにもう一件(100円だが)
サイゼリア、
マクド、
イタリアンレストラン、
寿司うどん屋、
JJクラブ、
ファミマ、
パチンコ店
が揃ってるとか最高にハイだぜ

今度またもっさんを誘ってみるか!

invincible 

October 16 [Sun], 2005, 0:32
金モンテでボコられましたよって(笑)

数十回やって一番勝率が高かったのが
闇慈>テスタ>フォモの順 OTZ

髭戦が多かったのが萎えた
【髭戦】
テスタ 
まだまだ頑張れる。相手ゲージ50%あるときは6HSをFRC出来る状態じゃ無いときはタブー(前からだけどね)
強化ゼイネストは打撃を吸う(?)らしいから使い道はあるかも


闇慈 
やはり今回も立ちPが機能する!ただ今回相手の屈HSがカウンターでバウンド>マズーやから多用は禁物。
マッパフェイク>投げ:こればっかされてウゼー!投げかえしてー! 慣れれば何とか対処できるレベル?!

フォモ 
苦手意識がありすぎて無理(爆)


【アバ戦】
闇慈
開幕はSが良い?!
ラッシュ3段技は直ガで割り込めるっぽ
相手諸刃で下段始動のガトの下段をとったのに紅がなぜかでる前に負けた…あり
疾攻めでリバサにスーパーアーマー技を出してくる奴多数 タイミングがあわなくてとれなかった(´・ω・`)
通常状態だと回避技を使ってくるから投げ返せ!
中断は慣れれば見れそう
もっと経験を積みたい!
初めて対戦したかんそうは5分か、有利とれそうな予感

とりあえず感想じゃなくてもっと攻略らしくなるよう努力します m(_ _)m

manacle 

October 13 [Thu], 2005, 7:12
もっさんと久しぶりのGGで初スラッシュ
シンシも居ましたよ、と
闇慈対空落とし難〜 おい前パン気合い出せや!
飛び込みとかで辛くなったがそれでも打ち直しの恩地の方が大きかった
HSカス>打ち直しとか闇慈側からしたらかなり辛そうだった

問題は画面端疾攻め フォモだと暴れられないし強気にこられるからFDやDAAで確り見極めないと痛い目にあう
臨は遅いし見てから足払いでカウンター>デュビでいろいろできそう(?)


スラデュビ系統は練習し損ねたOTZ

コンボで ガト>Pデュビ>P>デュビ青>低空ダッシュ>いろいろとか出来ないかと考え中…キャラ限になりそうだけど
2K>3段S>ディレイデュビがキャラ限で入る見たいだからそれも色々試しておかないと

summon gg players 

October 06 [Thu], 2005, 0:54
なんか無性にGGよやりたくなったので手当たりしだい召集してみたらなんと
もっさん以外全員集まってくれた マジ感激!!

今回ヴェノムよりもテスタ勝率が高かった
2Sが鬼すぎた・・・上の判定が厚く横も長く感じる

2HSも無敵時間が見てわかるぐらい長くなってるし

6K 今回さらに判定が強くなっている模様 2Sと併用すればほとんどの低空ダッシュを潰せる

JHS、JD ここらへん絶対に下方向への判定が強くなってる ぜんぜん潰されなかったし

ファントム マーキングした後も出せるようになったけど、出した相手についてたマーキングも消える罠

ヲレント 若干攻撃判定が早くなった(?)カモ

強化ゼイネスト・・・・微妙! 強化瞳を当てれたりメリットはあるけどこれのためにストック一つ使うんはどうかと思う

あくまで体感やからどこか違うかもしれないけど今日触ってみたらこんな感じでした

well,i'm back 

October 05 [Wed], 2005, 3:28
今までPCが逝ってしまったせいでやる気がそがれたやむ終えず更新ができなくて日ごろから見てくださっていた皆様ご迷惑をおかけしました。

で、
SAY,SAY,SAY
触ってきましたよGGXX/を!!

自分でいろいろ発見した方が楽しいだろうと思ってBBSを見ずに動かしたからさぁ大変
いつものように 相手のライオットをつぶす感じで、、、

フワリ(相手のライオット)・・・ 
蹴りか・・・・しかしスローな蹴りだ・・・  
うおおおぅあああ(ヴェノムで前パン)
アホがぁ!! 必殺!稲妻空烈刃!!


ってな場面が何度もあって地獄をみました
あと足払いがかなり遅くて割り込みはもちろんのこと、コンボがつながらなかったり、中央で足払いがあたらずそっからCHマズー

スティFRCのタイミングがずれてて当てたのにそこから逆にイカれてダメージ負けしたり

でもいい点ももちろんあった!
打った球の軌道変更
デュービス強化
2HS判定強化等
などおもしろネタ満載じゃないか! 
身内のテスタ、梅、ジャムにそうとう苦戦しそうだけど今回のヴェノムは攻めがかなりできそうだから俺好みだぜ♪

とりあえず今度デュビループで面白いのがないか探求してみる

in your honor 

July 01 [Fri], 2005, 18:11
FFの新アルバムゲッツ(σ゜Д゜)σ
今回は2枚構成で
一枚目はロック
二枚目はシットリ系
かなり熱いです、はい



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふらりと立ち寄った銀の狼
» how do you spell,,,,, (2005年06月09日)
アイコン画像前パン
» mothers day (2005年05月11日)
アイコン画像らぶりぃべいべぇを名乗る者
» mothers day (2005年05月11日)
アイコン画像マエストロ(前パン)
» catastrophe (2005年02月08日)
アイコン画像夢見る魔道士
» catastrophe (2005年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reignition
読者になる
Yapme!一覧
読者になる