★第一回★服の合わせ方bP 

2005年07月23日(土) 20時08分
プログ書くの初めてなのでカナリ緊張します
では記念するべき第一回を始めますどうか飽きずに最後まで読んでいただけたら感激ですでは、これ以下は本文なので・・・

 このごろすごく暑いですね私は暑いのは好きなんですが、炎天下の中テニスをしているとさすがに死にそうになりますボール追いかけられないです(笑
 突然ですが、簡単でセンス良く見える服の合わせ方を聞いてください
まず、私が服を選ぶ上で一番優先するのは『色』です。カッコイイ色(黒×紫など)カワイイ色(白×ピンクなど)改まった色(黒×白など)いろいろな色の組み合わせがありますよねそれなんです。服の大体のイメージを決めるのは。私はよく女のっ子ぽい組み合わせをしますそのとき必ずといってもいいほどピンクか赤を入れます。なぜかというとピンクや赤を体の一部分だけでも入れると、そのコーデが一気に『女の子』って感じがするからですそれとおんなじで、青や黒、緑などをコーデの一部分に入れるとボーイッシュな感じが出ますし、白や黒だけのコーデにすると落ち着いた感じがします。

わかりましたか色って実はすごいものだったんです
初めてなのでわかりにくい部分があると思うので、遠慮なくメールをくださいね感想・質問なんでもいいので・・・
では、第二回もよろしくお願いしますここまで読んでくれた方、本当にありがとうございました
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reigetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる