なーん。 

July 26 [Thu], 2007, 19:58
お久しぶりです。麗牙さんです。

昨日まで学校の補講受けてたので、今日からやっと夏休み実感です。
まぁ、明日はOC行ったりしなきゃならんのですがね。
天王山頑張りましょう。

まったくねー。受験って疲れるよねー。主に気が。
1学期評定は、4.4という地味にへコむ数値で幕が降りましたorz
あと0.1あればGJの公募出せたのにー!むきー!
体育5とかいうミラクルがおこってくれれば・・・orzorz


あー遊びてー。


しばらく書かないと、ブログの書き方忘れちゃいますね。
これは潰せという啓示なのかそうなのか。
気がついたら、URL発見できませんとかいう事になってるかもね。どうだろね。


明日、迷作安かったら買ってこよう。。。

(無題) 

July 16 [Mon], 2007, 16:18
けいゆさまぁ〜www

かまさまぁ〜www

そうさまぁ〜www


行ってきます☆

今日の名言「歴史は萌によって作られてきた」 

June 25 [Mon], 2007, 23:44
放課後にて

「ねぇヤバい!ドイツのビスマルクかっこいぃんだけど!」
「鉄血政策とか鬼畜萌だよねー!」
「純粋にハメられるオーストリアも可愛いって」
「普仏戦争で50億フラン賠償させるとか容赦ない‥でも、そこが素敵…!」
「っか、ヴィルヘルム1世てヘタレじゃね?」
「エムス電報事件とか皇帝おつwww」
「本気でさぁ、ビスマルク外交の鮮やかさは美談だろ美談」
「ビスマルクには全てお見通しなんだよ」
「あたし、今ならビスマルクに咲けるから」
「ビスマルクさまぁ〜ヽ(´∀`*)ノ」
「ビスさまぁ〜ヽ(´∀`*)ノ」

リアルにこんな会話してる女子高生は、我ながら危ないと思います←
でも、ドイツ統一完成までの流れは策士すぎて萌えます。


今回、世界史頑張んないとヤバいからなぁ…。


2週間前きってるしね^^^^



いつになったら先週のVS見れるんでしょうか。
神楽(特に姫一志)が出てるから見たいのに…orz



最近、クラスのSくんが真様に似てることに気付いて焦ります。
笑うと目がそっくり。
友達によると、Aくんの唇は浜田圭に似てるそうです。
帰り際の廊下では白水さん似のNくんとすれ違います。
未だ見たことないけど、2年には虎さん似の男子がいるそうです。
れいたっぽい子もいるとかいないとか。


なんで、うちの学校には麺似が多いんですかwww

わっしょい!(BGM:奇祭) 

June 18 [Mon], 2007, 7:41
あれ、いつの間にメガマソのDr消えたの。

あれ、いつの間に天下FC名前変えたの。

あれ、いつの間にアンカフェ海外出たの。


もうだめだついていけなくなってる\(^O^)/
っか、天下様の件が地味にびっくりした。
社員制度どなったの?
課長とか部長とか。
ここまできて廃止なんてばんぎゃる可哀想よね。


休日、ようつべで何気なく
ロッキンママのやつに(・∀・)さんが出たやつ見てたら
一瞬池に見えて焦る焦る。
にゃーん、たっけてー。

ブロック別リレーで応援の為とはいえクラスのA君に咲いてたなんて言わないよ← 

June 11 [Mon], 2007, 21:45
お久し更新。
そうだ、鬼誕祭の時から凍結してたんだね。
「どうしよう一志好きすぎて泣きそうホント大好き愛してる」
が口癖となった麗牙さんです今盤和(^ω^)ww


全ては、鬼誕に同行してくれた方が原因です。
新潟(大阪じゃなかったらしい←)からの遠征組だったんですが
なんまら素敵な女雅骸様でした☆
女雅らん愛しすぎてて可愛いww
その方と1日共にしたら
立派なアイタタギャになってましたとさ。
いっくん今まで貶してごめんね><
愛の大きさは誰にも負けない><
いっくんの嫁はあたしなんだから><

わーバンギャルって楽しい^^^^

まぁ、こっちはみくしと違って公なんでね。
下手なコトは言わないようにしますけど。
ライブで潰されたくないし←←




そんなカンジで日々生きてるわけですが
さり気に今日は体育祭でした。
場所は国立競技場!!
全日本サッカー(だっけ?)の公式試合とかするトコね。
ちょー広かった。
スクリーン使えたから見やすかったし。
まぁ、3年女子伝統のダンスやったりアメーバやったり
3-11席に遊びに来たるきちゃん(ww)と咲き乱れてたり
応援合戦でヘドバン不完全燃焼だったり
デスヴォvs咲き対決やったりと
楽しい1日でした←特に後半部分
ダンスの時、咲いてくれてありがとねww



して、下校したら既に19:00前とか。
そっから、るきちゃんとTちゃんと池袋へ。
31目当てだったんだけど混んでて断念。
ブランドX行ってGab.をかっさらい、
スタバに寄って解散でした。
今日の夕飯、あずきフラペチーノのshortだけだよww
それでも軽く1食分のcalに値する罠^^
味は美味でした。

まぁ、それなりに青春してきました。



帰ったら世界史の課題やんなきゃ…orzorz

初キネマ 

June 02 [Sat], 2007, 23:13
お疲れ様です麗牙death!

…や、何となく輝喜ぽく言ってみたかっただけよ。
っかコレまだ続いてんの?
新麺入ってから日記見てない←


とまぁ、軽くネタ盤と化したアンカフェ(貶し愛v)はおいといて
明日は神楽7周年オゥイエー!
カリスマ先生HappyBirthday!

鬼誕祭行ってきます☆

3月の雫ツアーはそんなに気合い入ってなk(ry
なんか鬼誕祭はドキドキするー。
goukで行こうかなて思ってたんだけど
沙羅DVD見たら着物着たくなったんで、赤の羽織りに変更。
あたし楓弥骸じゃないんだけど(´∀`)
下手センター行く気満々だけど(´∀`)
紫あるけど重いんだもんよ…。
早く黒いの買わなきゃだー。

翠華サマや久善サマは行かれないらしいので、
危うく独り身かと思いきや
まいみくさんが同行してくれることに。
みくしやってて良かった…!!
西日本(大阪?)の方らしいです。
夜行バスとか大変そうだなぁ。。。
微妙に整番離れてるけど
鬼愛で頑張ってきます!

楽しみだぁ。



コピバンコンテストが予想外に楽しめたらどうしよう。
…いやいや、まさかな。

明日から部活だし 

May 24 [Thu], 2007, 12:37
今日はミスドにいますヽ(´∀`)ノ


連日、スタバ行ってたらお金なくなったのww
今月の食酢買っちゃったし。
歴史街道神楽途見て、感激のあまり
半泣きになったDQNですが何か^^
待ち受けにしたら、開く度に幸せな気持ちになれます(ハァト)
やっぱ、いったまは綺麗なんだよ…。
なんでこんなに化粧似合うの><
ゴrなのに><←
大好きだよ><←


あ、世界史のテスト死にました。
よし!左半分埋まった!と思って
時間確認したら残り15分とか^^
15分でフランス・イギリス史をどうしろと^^
さよなら評定4.5☆
さよなら指定校推薦☆


・・・(´;ω;`)



ドーナツ片手に、勉強がてら傷心を癒されてます。
立川北口店のファンシー2つです(画)
クルーラーの黒いやつ、チョコかと思ったら
黒ごまクリームだったとかいう罠。
黒すぎるとは思ったんだちくしょう。
美味しいからいいですけど。


テスト終わったら痩せなきゃなorz

あとりーてぃとーもうたくとー 

May 22 [Tue], 2007, 12:15
只今スタバでおべんきょちゅう(´ω`)

CCFまじうまvV

世演やる気しないが頑張るぜ☆

今日の古典は地味に死んだぜ←

演習、テスト以外から出るとか聞いてないお!ヽ(`д´)ノ
ぬべけれとかまゐるとか分かんないからマジで^^

80取れなかったら5取れない…泣。


明日、頑張る!うん!



テスト10分前に、友達から
「これで人生決まるんだよね‥」と言われ
お腹痛くなったチキンでした(・∀・)ノ←←

目指せ評定4.5以上☆ 

May 21 [Mon], 2007, 22:05
明日っからテスート。

古典だけだから比較的、楽です(´∀`)

2日目は英Wと世演という山なわけですがorz

世演死ねる^^
S野いぃ加減にして^^
ほぼ教科書見て独学なんですけど^^

っか、地歴のテストが範囲変えて
2つあるって変じゃね?
総頁数は恐いので計算してません←


鬼誕の為に頑張るぜぃw

ちょwww 

May 09 [Wed], 2007, 23:01
前の日記で「世界史」が「世界中」になっとるwww

世界中の課題とかムリだお(^ω^)

どんだけグローバルw←


結局、世界史の課題は
睡眠時間1時間と引き換えに仕上がりました。
課題テストには1点足りなくて落ちたけどなぁハハン!←←



中間2週間前おめwww
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像飛鳥
» 振り返り (2007年05月09日)
アイコン画像飛鳥
» テスト勉強してない… (2007年04月24日)
アイコン画像麗牙
» 課題ピンチ! (2007年04月06日)
アイコン画像U
» 課題ピンチ! (2007年04月05日)
アイコン画像麗牙
» U爺ばいばい… (2007年03月25日)
アイコン画像
» U爺ばいばい… (2007年03月23日)
アイコン画像飛鳥
» んだとぅ!?(語尾上げ) (2007年03月12日)
アイコン画像麗牙
» んだとぅ!?(語尾上げ) (2007年03月11日)
アイコン画像飛鳥
» んだとぅ!?(語尾上げ) (2007年03月11日)
アイコン画像稀妃
» 足痛いー (2007年02月08日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる