初ブログ!!! 

June 30 [Thu], 2005, 23:06
昨日リネしようとしたらPCえーーーーーんど!!!
なんか重いと思っていろいろいらないファイル削除したのがいけなかったらしいです
バックも取らず、アンインストール&インストールするもむなしく・・・・。
もうやけになっちゃって今日入ったばっかりのお給料片手に、買っちゃいました
新パソコーーーーーーーーン!!!!!
もう、よすぎます。OSも2000からXPにグレーードアップしちゃったし。
もう、ラグとはおさらばできるかもっ><
ただ、今までリネやった分のSS全部なくなっちゃったんだよっ
こればっかりはまじ凹む・・・・
でも、なんとか難を逃れた一枚を発見しました!
前にアップしようとして放置のそのままSSw

これレイが行ったことないティアドに初めて連れてってもらったときのSSw
ほんとクラン員さんみんなやさしーーーー
絶対単騎とかありえない場所でしたw

これからブログ続けていこうと思うのでよろしくです^^
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像billford
» 初ブログ!!! (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる