学院開設! 

2005年09月14日(水) 20時53分

学院無事開通することが出来ました。
この日誌には学院の重要連絡なども載せていく予定なので・・・
参加希望の方は毎回チェックされると良いかと思います。
むしろ読んでおかないと困るかも知れませんね。

合格発表は集まり次第、行いたいと思います。
質問などありましたら。いつでもお気軽に掲示板へいらしてくださいね。

さて、肝心の学院ですが・・・
戦闘とちょっとした泥沼?恋愛事情を加えてみました。
オリキャラに婚約者がついていたり。呪いに苛まれてたり。
普通とは違うものを目指してみました。
問題は生徒さんが集まるかと言うところでしょうかね。
ちなみキャラ兼任していただける方は一般合格率高いです。
キャラだけ落とすと言う事はないのでご安心を。

それでは気長に応募お待ちしていましょう。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reifenissi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる