お知らせ 

2006年03月01日(水) 16時57分
 しばらく55のプロフが嘘プロフになります 


というのも、この前友人から連絡があって

「今度ライブチャットのドラマがやるみたいよ!
もしかしたら見にくる人が増えるかもよー」

とのこと。
で、その放送が昨日だったんです。
ないとは思うけど、もーし知り合いが見にきたら・・・・



マズーーーーーーーーーーーーーイ



そんなわけでかえさせていただきました
できればTOP写真もかえたかったけど
サイトの人に「本人以外はダメ」と注意されてしまって

入る時わかりづらいと思いますが、
落ち着いたら戻すと思うので それまでご協力お願いします


※今夜はインする予定です★

恥ずかしかった。。。 

2006年02月28日(火) 10時54分
今日は真冬の寒さ
夜からはお天気崩れるみたいで
今週は家にいる時間が多くなりそうw



ここで昨日の恥ずかしい出来事を1つ。


昼間車で出かけた時のこと
運転しなれた道を運転中
左折をしようと思ったら、
対向車も右折をしようと待っているのに気づく。


ここは先に行かせてあげよう♪

えっと、パッシングってどこだっけ・・・
ん〜こっちだ! カチカチッ 


(左のワイパーのトコを手前に引いてみる)




ピューッ ピューッ




パッシングじゃなく、ウォッシングでした




対向車の男性は
笑顔で(堪えられなくてかも)パッシングをして、
軽く手を挙げ右折していきました。
その後、その車の後ろを走るのがすごい恥ずかしかった・・・
慣れないことはしない方がいいみたい。。。
けど、これでも免許証はゴールドです



最後に1つご報告


もうずっとインしてなかったもう1つのサイトを
最近退会しました。
あっちでお世話になっていた皆さん
今までありがとうございました
これからはGOGO1本でやっていきます。
改めて、これからもヨロシクお願いします

今日は昼間は出たり入ったりだと思うので
いなかったらメールで呼んでください
夜はサッカーがあるので、インは試合後になります。








今夜は早めのイン★ 

2006年02月26日(日) 21時27分
今日は一日雨だったので、出かける予定がなくなり
お家でまったり過ごしてました♪


今夜これからインするので
お時間ある方は遊びにきてください

☆GOLD☆ 

2006年02月24日(金) 17時34分
金取りました〜


朝起きたら ちょうど1位の選手が滑る前で
しっかり荒川・村主選手をライブで見れました♪
ミキティは実力出せなくて残念だったけど
オリンピックの場で4回転挑戦できたし
なんといっても彼女はまだ若いし
4年後にはもっと実力つけて戻ってきてくれるでしょう
きっと今より綺麗になってるんだろうなぁ〜
その頃私は・・・三十路越えてるよぉ。。。



そして今夜は55でもイベントみたい
明日はのんびりだしインする予定でいるけど
若干眠い気もしなくはないような・・・w

最近夕食の後にお風呂に入ってるから
出てからもしばらく気持ちよくって
そのまんま寝ちゃいたい衝動に駆られるんです
入ると余裕で1時間は入ってるから
半分ノボセ気味なんだけど、それがまたたまらなく良くて
今夜はあんまり長く入らないようにしなくちゃ〜


ではでは、今夜55で逢いましょう

予定変更 

2006年02月22日(水) 22時08分
今夜はチャットお休みします

昨日久々に夜更かしして、今日昼間ゆっくり寝る予定でいたんだけど
突然友達が遊びにくることになって。
で、昨日例のシュークリームが届いたんだけど
今日みんなで完食しちゃいました
写真撮ってアップするつもりでいたのにぃぃ
感想はというと、想像どおり濃厚でオイシかったです

あ、シュークリームの感想を言いにきたんじゃなかった

ということで、まだ寝不足状態なので
今夜は早めに休ませてもらいます。。。
約束してた方、ゴメンナサイ
明日こそは昼間&夜インします

ではでは おやすみなさいマセ

何sアップまでOKですか?w 

2006年02月20日(月) 15時23分
今日は朝から
今週はお天気悪い日が多いみたいで
なんだか憂鬱。。。


先週末は家のことをしながらのんびり過ごしました。
そのおかげか、疲れもだいぶ取れて
今日はなんだか元気いっぱいです



そういえばこの前のチャットで
またドキっとすること言われちゃった


「太ったように見えるのは気のせい?」



ズバリだったので笑っちゃいましたw


よく精神状態が不安定だと
やけ食いとかしちゃう人がいるけど、私はまったくの逆。
安定してないと食欲がでないんです。
だから、年末にバタバタがあって
今年初のチャットの時は
みんなから「痩せた?」って言われました。
そして落ち着いた約1ヵ月後にはコレですw
体重的にはちょっと増えただけだからまだ平気♪
なんて思ってるけど、油断は禁物
あー でも・・・
今週あたりに例のシュークリームが届くんだった〜
ってことで、もうちょっと楽しみたいと思います


最後にイン情報

明日久々に昼間インしたいと思ってます
今週は夜も沢山インしたいと思ってるので
お時間ある方は遊びにきてください

本日インします★ 

2006年02月17日(金) 21時29分
こんばんわ

本日やっと55にインします♪
チャットは1週間ぶりくらいかな?


なんでお休みしていたかというと・・・
実は私、今日までアルバイトしてました!
知り合いの会社で 急きょ人手が足りなくなって
お手伝いに借り出されてたんです
家のことで落ち着いた矢先だったから
最初の数日はかなり疲れたけど
でも久しぶりに外でお仕事して、
なんだかいい気分転換になりました


今夜これから55に現れますので
見かけた方はぜひ捕まえてください

Happy☆Valentine 

2006年02月14日(火) 17時27分
ここもチャットも数日ご無沙汰しちゃってる怜衣です

今日はバレンタインですね〜
みなさんはいくつチョコ貰いましたか??
私は1つだけ用意してます
相手はもちろん身内のあの人です

55もイベントらしくて、インするつもりでいたんだけど
最近ちょっと忙しくて
なので、本日もインできません。。。

メールもお返事できなくてゴメンナサイ
落ち着いたら必ずするので待っててくださいね☆

ではでは 皆さんよいバレンタインを

こんばんわ☆ 

2006年02月09日(木) 22時05分
今夜は55お休みします
明日はまだ未定です。

みなさん、おやすみなさい

私の心は天気と一緒? 

2006年02月07日(火) 13時58分
昨夜 この冬2度目の雪が降りました
今朝外に出たら ちょこっと積もってました。






みなさん この写真みて何か感じますか??
といっても、これはちょっと意識して撮ったんだけど。


今日チャット中に
「なんか今日 寂しそうな顔してない?」
って言われて、ドキっとしちゃいました

特になにがあったわけでもないんだけど
昨日の夜、寝る前に1人考え事をしちゃって
ちょっぴりブルーになってたんです。。。
今朝は、自分的にはまったく引きずってないつもりだったのに
やっぱりわかっちゃうものなのかなぁ・・・

本当なら 私と話すことで
元気になってもらわなきゃいけないのに・・・・反省。。

今夜もインする予定なので
それまで音楽でも聴いて、復活しなきゃ
■プロフィール■
■名前■ ☆怜衣☆
■スキ■ 料理・スポ観戦・
      インテリア
■キライ■ 昆虫・注射
ChatLife パフォーマーチェッカー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reier53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる