〜☆麗月日誌☆〜 

September 26 [Tue], 2017, 18:21
reiduki0817のブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗月
読者になる
ようこそ!
ここはらくだい魔女とポケモンを心から愛する管理人の麗月です。←
変なんですよ、これがw
寝るときは絶対にヒコザルナエトルポッチャマのドールが無いと寝れないヤツなんです←
ま、それは置いといて♪
タメ口呼び捨てOKです!仲良くしてくださいねッ☆
生意気で時々イラツク面もあると思いますがその時もきっと。(何
じゃあ、私のポケットモンスターダイヤモンド・ソウルシルバー・ホワイトの相棒を紹介!!←
ダイヤモンド
・エンペルト
・ディアルガ!(才今日でもないけど結構なー・・・)←

ソウルシルバー
・カイリュー
です←(アレあの一番最初に選んだヤツは

ホワイトは
・ヒヒダルマ(だっけ(おま
でs((これもか

じゃあ、好きな漫画(アニメ)をいっちょっ☆
ポケットモンスター
です。←ぇ
これしかもう無いんですおねーっw
すみませんすみませんw←
ポケモンなんですよ、もうよーちえんのころから´д`;A)っ

もういいか、じゃあナメクジ級に更新しちゃうけど´д`*)b(-д-??*ダメ?
ではでは^^*
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる