2017年10月14日のつぶやき 

October 15 [Sun], 2017, 0:00

2017年10月13日のつぶやき 

October 14 [Sat], 2017, 0:00
  • パーティションにだまし窓は使えるのかなぁ Posted at 11:38 PM
  • お悩み中 https://t.co/Fb4CLhqPyV Posted at 10:18 PM
  • ラプンツェルかわいい。僕の嫁 Posted at 09:33 PM
  • え… お米がない…つらい Posted at 07:09 PM
  • だれかああああだれか僕のかわりにやってきてええええ https://t.co/cJECdUc68m Posted at 07:04 PM
  • RT @netgeekAnimal: [1000シェア]猫専用のミニ布団を買った結果、全然正しい使い方をしてくれなくて終了 | netgeek https://t.co/djPTOsQXcT Posted at 06:54 PM
  • おなかなって恥ずかしかったから仕事中断して帰ってきた Posted at 06:48 PM
  • RT @USJ_Official: 【フォロー&RTするだけで応募完了!抽選でクリスマス・イブにパークへご招待!】   クリスマスのCMを先行公開! ?無限に姿を変える、奇跡のツリー、誕生。? https://t.co/HpQ5nMHHqh #USJ新ツリー #USJ ht… Posted at 06:42 PM
  • RT @disneystudiojp: 光と闇、二人が選ぶのは…!? #スターウォーズ #最後のジェダイ #いい人わるい人 https://t.co/jKyLAtaVeV Posted at 06:42 PM
  • くっそかえれねえ Posted at 05:52 PM
  • あと一時間でかえれる Posted at 05:02 PM
  • RT @magireco: 【お知らせ】 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 #AbemaTV で無料独占配信! #魔法少女まどかマギカ の原点「コゼットの肖像」も合わせて配信! ∇10/14(土)11時/19時から https://t.co/VXJOyk Posted at 05:01 PM
  • RT @Toys_works: 【新商品】トイズワークスコレクション にいてんごむっ!「血界戦線 & BEYOND」が登場!店舗特典は3種類! ご予約(キャラアニ.com)→https://t.co/GCITYWMDHX #kekkai_anime #にいてんごむっ https… Posted at 05:01 PM
  • ケーキがたべたい? Posted at 02:39 PM
  • ミラーがりがりこすった!でも会社の車やしええねん、もっとがりがりしたる Posted at 11:51 AM
  • 普段無表情の若干眠たそげな表情をしているので、お客さん来てるときだけは頑張れといわれてる。 うー… に、にぱーっ! Posted at 10:57 AM
  • 今日終わったらやすみ今日終わったらやすみ今日おわったらやすみ…!!!! Posted at 09:07 AM
  • ハウス買えなかったため、かわりにFCハウスでお部屋を考え中。まあ、部屋じゃなくて喫茶店にするけどね・・・ うーんでももうちょっと大きい部屋がほしい・・・ Posted at 02:42 AM
  • ねむくなってきた??? Posted at 02:31 AM
  • http://twitter.com/SayakaAsuka_x

2017年10月12日のつぶやき 

October 13 [Fri], 2017, 0:00
  • どうしよう。いきなりお目当てのキャス胴が手に入った上に神ロットでオーケストリオンげっとしたんだけど。なんか悪いこと起きそうで怖いぞ… Posted at 11:37 PM
  • ハウス売るっていう募集みつけた。でもMとL… 金ねーわ Posted at 10:33 PM
  • いきなりいい話になって思わずチャンネル変更←バッドエンド好き Posted at 10:24 PM
  • いんするつもりがまさかのタイバニやってて見てしまっているという Posted at 10:20 PM
  • やべぇ、めっちゃかわいい 〉RT Posted at 08:32 PM
  • “ねこのかぶりもの”とサンリオがコラボ!ラインナップにはまさかのKIRIMIちゃん.も… - Yahoo! BEAUTY https://t.co/D9fQi2nlRB #Yahooビューティ Posted at 08:32 PM
  • よぉーし風呂はいったらラバナスタへ装備とりにいくぞー! Posted at 08:25 PM
  • やっと仕事終わって、Twitterひらけて、ぎふさんのツイートみて飲んでたお茶をふきこんだ Posted at 08:19 PM
  • RT @starwarsjapan: 『#スターウォーズ/#最後のジェダイ』のシーンが追加! 東京ディズニーランド?「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」 スペシャルバージョンにご招待!https://t.co/48FXmDMGDo #マイディズニー ht… Posted at 05:29 PM
  • なんか曲がり損ねてたみたいで、気づいたら標識に嵐山という文字がみえて泣きそうになった←中京区在住 Posted at 03:25 PM
  • 帰りたい。でも今日営業会議とかわけのわからんこといってる。舌でも噛んでしんじゃえば… Posted at 01:59 PM
  • RT @nekoo_kumaa: 【FF14】シロガネ争奪戦時に土地が買えない不具合があった模様! ハウジング機能のロックエラーが「不具合確認・修正予定」 https://t.co/2x30W8cXOr #FF14 #FFXIV https://t.co/S3UqT8vQaK Posted at 10:14 AM
  • ねむい…(-""-;) Posted at 08:33 AM
  • ハウジングでおけるケーキがたくさんほしいけど、材料がくっそめんどくさい\(^-^)/ Posted at 12:58 AM
  • http://twitter.com/SayakaAsuka_x

2017年10月11日のつぶやき 

October 12 [Thu], 2017, 0:00
  • 来年でディズニーランド35周年なんだって 楽しみ Posted at 06:44 PM
  • TOGアスベル&リチャードモデルだあ。って思ったけど、我が家にはTOXジュード&ミラモデルがあるのだ… https://t.co/mD3pNqDkB0 Posted at 05:25 PM
  • なにが言いたいかというと、つまり、機嫌がわるい。はやくかえらせて Posted at 05:04 PM
  • 円山公園なんてみてみろよ、根本で飲んで食い散らかす野郎共がいるせいでめちゃくちゃ汚いああもう酔っぱらい嫌い Posted at 04:59 PM
  • この季節の京都が一番嫌い。紅葉なんてなにがきれいなの、京都の紅葉も、あと桜もきたないよ Posted at 04:55 PM
  • タイハウスと看板があって、タイ人のお店なのかなーってよくよく見たらネクタイ専門のお店だった。ちょっと恥ずかしい Posted at 03:21 PM
  • 今日あついや。長袖二枚は失敗だったかな Posted at 02:02 PM
  • ううばかだこんなんじゃ嫌われる…???・(? ????????? )??・? Posted at 09:42 AM
  • なんか、やばい。きのうやりすぎたかな… Posted at 08:37 AM
  • そのうちハウス買えるといいな…???・(? ????????? )??・? それではおやすみなさい Posted at 02:55 AM
  • 寝る間際にマスターをボコるFCメン2人。ララフェルの身長の高さで他種族に格闘すると、なんかちょっとかわいそうなことになる。でも楽しいからこれから挨拶変わりにやろう https://t.co/CBsE5OZbLK Posted at 02:48 AM
  • うぐぐ個人宅ほしかった…(まだ言う Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/SayakaAsuka_x

2017年10月10日のつぶやき 

October 11 [Wed], 2017, 0:00
  • ララフェルかわいい( https://t.co/y7AmteK2IB Posted at 09:20 PM
  • 可愛かったのでお団子に変更。飯食いながらSS撮影中 https://t.co/PnrfeIHoye Posted at 09:02 PM
  • お団子結構かわいかった https://t.co/d5dAhxJKtb Posted at 08:45 PM
  • お金ためてきたのに…なみだめ Posted at 07:26 PM
  • うぅぅシロガネ終わったっていわれたぁ… Posted at 07:21 PM
  • 一回落とすとか、かんべんしてぇ Posted at 07:03 PM
  • RT @netgeek_0915: [2.6万シェア]カオナシに化けた幼稚園児、ハロウィンのコスプレ優勝者はこの子で間違いないと話題に | netgeek https://t.co/hB0cjeJSnl Posted at 06:51 PM
  • 腕痛い_(?ω??_ )_ Posted at 05:59 PM
  • パッチやばそうやな ←残り40分 Posted at 04:41 PM
  • 休んでるのに仕事場からLINEがくる。この女、ほっんとに仕事できない奴だな… 自分で判断してやれっつーの。現場にいない人間に聞いてどうするの馬鹿なの Posted at 03:08 PM
  • うおおお最後のシーンやべえええ Posted at 02:27 PM
  • RT @starwarsjapan: 覚醒したフォースに翻弄されるレイに、手をさしのべたのは…!? 伝説のジェダイ ルーク・スカイウォーカーは、何をもたらすのか? “光”と“闇”の間で翻弄されるレイとカイロ・レンの衝撃の運命は果たして… #スターウォーズ #最後のジェダ… Posted at 02:27 PM
  • 久々にリボーンみたけど、やっぱディーノさんが一番いけめんだと思う Posted at 12:54 PM
  • 腰が痛い_:(´?`」 ∠):_ Posted at 12:30 PM
  • 期待するだけ無駄、か。そうだね Posted at 12:04 PM
  • よく寝たぁ。なにしようかなあ Posted at 11:33 AM
  • うおおおやったぜえええー! https://t.co/mvmMXdpxTC Posted at 11:23 AM
  • 仕事やすんだぜー! 夕方までなにしよっかなあ Posted at 08:39 AM
  • チャット少し付き合ってもらって、殺伐としてた気分がましになった。感謝なのだ。またしたくなる前に寝てしまおう Posted at 02:45 AM
  • かるびーかっぱえびせん(違 Posted at 02:08 AM
  • やめられないーとまらないー Posted at 02:08 AM
  • ま、もう、いいわ。ってなるってことは、つまりそういうことですよねー Posted at 02:05 AM
  • 4.1前にネオみれたーー!一緒だったPTの方々、ギリギリまでありがとうございました。まちゅさんもいつも募集ありがとうです<(_ _)> https://t.co/fQ7Ndcr3N4 Posted at 01:01 AM
  • http://twitter.com/SayakaAsuka_x
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・小説-戯言シリーズ、人間シリーズ、ログ・ホライズン、ひぐらしのなく頃に、うみねこのなく頃に
    ・ゲーム-KH、FF14、テイルズ、スタオ、QMA、無双、CoD、BF
    ・音楽-ボーカロイド、嵐、福山雅治、シド
読者になる
アイコン画像 性格:
 中二病
 二重人格
 +人見知りLv99
 +優柔不断
 +自虐自罰的
 *攻撃的
 *ワガママ

FINAL FANTASY]W

Yunon Laverna
(ゆのん らう゛ぇるな)

Bahamut鯖にて生息

メイン:詩人
サブ:占星術
他:黒、機工士、召喚

主に遠隔魔法タイプをやっております
接近はからっきし。
人見知りド下手DPSですがお友達募集中ヽ(・∀・)ノ


更に詳しいプロフはここからです
いないと思いますが気になる方はどうぞ。笑



メールフォーム

TITLE


MESSAGE