このブログいらついた(マテ 

August 25 [Thu], 2005, 13:41
今回はアブナイ話をします。

エチケット袋を今すぐ即用意してください

大変な事が有ります



先ずこのブログ、使いづらい。
んで何ですかここのキャラは


気にいらないわけでもない。かわいいことはかわいいんだけどね,


gooのブログを考えてます。
いっそのことgoo会員にはいろうかと。


まぁそんな感じですけどねぃ(マテ


以上、話をおわります。(・∀・)

猫に 

August 09 [Tue], 2005, 11:28
猫に恋しましたww
ちょっとはずかしいケドメス猫にwww
やっぱあの顔が…(強制終了w
という訳です

特にないっすが。 

August 08 [Mon], 2005, 18:29
今日はオリジキャラをいろいろ考えてみようDEYですね(ぇ。
さっそくいこー
まずはメイン。

肌川茶音 肌川肌音 風沢三紀 富美田州

ですね…

すきなものをあつめてみた。 

August 07 [Sun], 2005, 15:09
好きな食べ物集

まず肉類に野菜類でキュウリにナスにトマトにブロッコリーですかね
果物ではパイン マンゴー 林檎 葡萄 苺に メロンに 巨峰 です。

好きな事集

絵描き PCでチャット 絵描き 詩をかく。 地上では写真を撮る
等ですかのう。ホッホ(マテヨ

なんかすごくやばいような。好きなものそれぞれ!

やーもう書きたくない事いっぱい(馬鹿だ
がんばっちゃおーぅ。っと

はじめてのプログでっせよ。 

August 01 [Mon], 2005, 16:31
あー今日は
なにかいろいろとありますた
いやあんたなにもしてねーじゃん

というかめんどい


とりあえずアレです 新種の
やっぱりこのプログ

使いづらい(/A;)

頑張れ自分いけ!自分

そう!落ち込んでもめげないぞ!(ぇ

でも…めんどいよー小沢さん(>O<)がんばろっ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よも
» すきなものをあつめてみた。 (2005年08月08日)
アイコン画像中島 風
» はじめてのプログでっせよ。 (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reidsc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる