更新したぜ 

September 15 [Sat], 2007, 16:04

数ヶ月ぶりにイラスト更新しました。

そして、そのアップした絵も数ヶ月前に描いた絵だったります。
ついでにいまテスト期間です。
「現実逃避したい時だけ更新してんじゃねー!!」ってカンジですね。
でも更新した!!
次は改装だ!!
でも其の時はブレイブはもうサイトの管理人ではなくなっていると思う。
クロワがロンリーでサイトを担っていくのである。
更新は相変わらず少ないと思うけど。


もうクロワのことをまともな人間だと思ってる人は少ないはずだ。
オフではこんだけ自重してんのにさ、きっと奥底では批判の目ばかりさ。
日記でグチを描き始めたら終わらないってコトは中学3年生の時点で
理解してる。そして嫌われるということも。だから他人も理解してくれ。
明るい人間ほど文句タレ流しで浮かれてるんだよ。でも批判はしない。

それじゃ、また数ヵ月後!!よくて一ヵ月後に

また此処で、

会おう!!!!!
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる