ネズミー*タノシミ 

2007年02月20日(火) 20時04分
ネズミーランドへ出かける準備はバッチリです

それでは行ってきまぁす(´∀`*)

シンケン*カチョウ 

2007年02月09日(金) 2時39分
真剣な課長は
かぁぁーっこいい〜(´∀`*)(末期)

つうかあの船のマップはイノコMAXの「手作り」じゃないだろう(´∀`*)(笑

ナワ*レンジャー 

2007年02月02日(金) 11時08分
見にくいけれど縄レンジャー
学校の予餞会のゲストが縄レンジャーでした


面白かった


面白かったケド


なんだか小学生に向けているようなノリで嫌だった(´∀`*)

それが当たり前なのか(´∀`*)(何

-+-+-

今年の予餞会の教員企画はつまらなかったです(笑

好きな教師いなかったし担任いなかったし(´∀`*)(ぉ

-+-+-

これから友人が我が家に遊びに来るそうです

なんか最近しょっちゅう部屋に人が来てるきがすゆ…(´∀`*)

オタク*ホウモン 

2007年01月31日(水) 17時47分
エム子嬢の家にお邪魔中

女の子って感じの部屋は良いね
こんな部屋にしたひ〜…

またお邪魔させて貰おう(´ω`*)嫌と言われても(←

タノシイ*ボーリング 

2007年01月30日(火) 10時32分
デップが私です(笑

隣りのレーンの男グループがめっちゃ見て来たのが恥ずかしかった

でも止めない(何

オヤジ*スキ 

2007年01月25日(木) 19時20分
何気に好きな人

ヒョウタ君も格好いいけど

私はなんだか緑の髪の毛に弱いのかもしれぬ(´∀`*)

シャニとかニコルとか好きだった(両方種キャラ



トウガンさんの出番はまだかなぁ(気が早い

ウソツキ*カンバン 

2007年01月21日(日) 4時23分
別に勉強なんてしてませんけど

私と〜ミカン嬢は〜仲良しトゥナイト★(煩

ブンシュウ*カンセイ 

2007年01月20日(土) 21時48分
ようやく完成した卒業文集

思いっきり「こんまい」て書いてありますが 気にしない

センセが自由に描けって言うてはったから(何


一緒に卒業文集描いてたミカン嬢がお泊まり用具を取りに一旦帰られました

まさかのお泊まりウッフゥ

ヤリスギ*チュウイ 

2007年01月20日(土) 14時33分
描きすぎたイエパニの子…(笑

卒業文集に使おうとして大量コピー

しかし2つしか使わなかったのよね、無意味〜…

ビミョウナ*チュウショク 

2007年01月19日(金) 13時38分
進路指導室の掃除のお手伝いしました
偉い子あきまる(痛い子

すごい量のゴミ!
というかゴミと化した大学資料(笑

女子6人男子4人でごみ捨て場と進路指導室を行ったり来たり行ったり来たり…


担任に
「お!あきまるが働いとる!!」
と言われましたがアナタの中の私はそんな印象でしたか、酷いです(何


その後日本史教師サマから昼食代貰いましたウマー
ありがたかったです

ありがたかったですが

女子6人に2000円


一人333.333333…円



いやいや

ありがたかったです(´∀`*)(←)





下の写メは一生懸命ストローにゼリー詰め込んでいた様子(´∀`*)(ぇぇ


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきまる
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
+ダイパ好きポケ+
ルカリオ・ユキメノコ
+ダイパ好きジムリーダ+
ヒョウタ&トウガン親子

現在図鑑305匹。まだまだ先は長いです…。
Yapme!一覧
読者になる