えらくない?!(笑) 

December 22 [Thu], 2011, 20:02
頻繁に日記更新(笑)

えらーい(笑)



3日坊主にならなければいいが…


さてさて、ぁたしねなんか若干諦めてます(笑)


結婚(笑)



なんか、もー出来ないんじゃねーかなーって

まぁそれもそれで仕方ないし、焦ってお見合いパーティとか嫌だしね…



登録して…とか(笑)



もー大輔がダメなら仕方ない(笑)


だって、ぁたしには大輔以外いないんだもん。
大輔以上なんていないんだもん。


周りからは大輔なんて…他にいい男いっぱいいる!って言われるけど、
そんなん結局はぁたしが決める事じゃん?


そりゃ他のみんなにしてみれば、大輔なんていい男じゃないかもしれない。
ろくでもない奴かもしれない。


でも、どーしてもぁたしは大輔じゃなきゃダメなんだょ。



だから大輔と結婚出来ないなら結婚しなくてもいいって感じ。


今はね。


これから先も大輔以上の人が出てくるとまだ思えないのもある。


なんだかんだ言ってやっぱり大輔の腕の中が1番安心するし
大輔の傍にいたいって思う。


それを大輔が望んでないならそれはしょーがないよね。


結ばれない運命なのかもしれないけど、
ぁたしはまだ未来を信じたい。


大輔と一緒におじいちゃんおばあちゃんになってもくだらない事で笑ったりしていたい。


だからそんな日が来る事を信じて大輔とこれからも付き合って行きたいと思った。


以上。
羽鳥の心境でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べーちゃん
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる