【tourマングース】 

October 12 [Sun], 2008, 20:10

はい。

昨日、11日の参戦レポです(^ω^)


tourマングース★in心斎橋DROP!

ここでの参戦は初体験っ。



【ジュリエット】

トップバッターで
温まる前にいきなし狙いのJulietteかょ、トカ思ったけど←
夢流カッコいかった(´∀`)

途中、うきるのマイクの
コードが抜けたっぽくて
別のマイク持って戻ってきたんやけど
コード短くて、びぃーんてなってたw
伸びたけど
なんか面白かったww
う、き、る\(^θ^)/
耳が可愛い★



【ダウナー】

初でした!
とりあえず皆カッコ良いな!
実はあんまりダウナーの事知らないけど
ノリやすくて楽しかった(´ω`)

物販みててダウナーばっかし覗いてましたw



【キャンゼル】

やっぱし
麺呼なんばーが一番好きな(^q^)
とりあえず3回目の参戦で慣れてきたから
前にしゃしゃってみた(´∀`)
ヘッドバンキング!!!w

Julietteより必死な奴orz
温まってたし
楽しかった★



【CELLT】

初めて見た(゚∪゚)★
MCだいぶワロタな
かなり気になった系(*・ωq)



【THE KIDDIE】
気になっててんけど
ずっと行けずじまいやって、今回初めて参戦できた★!
めっちゃ楽しー(^ω^)*
ノリやすかったし、振りも分かったし
下手が結構空いてたから
前でてしゃしゃってんけど
とりあえず楽しかった♪!!

新曲も聴けたしVv
かっこよかったー(^q^)




でもな
なんか全体的に温まるんが遅かったよーな。
声少ないし
まぁ自分も出してなかったけど←黙れ

1人参戦が4月以来やったから
そんな気がしたんかもwww

前半盤はけっこう
「後ろ遊ぼう!」トカしつこく言うてたが。


下手最前トカ付近の人が
いい人ばっかりで楽しかったし
ゴミとか、落ちてるチラシを一緒に拾ってくれたりしてたのもあって
楽しさ倍増!!!


お疲れ様でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる