明日、ようやく休日だ 

October 09 [Sat], 2010, 15:47
あしたはついに休暇だ。ほんの1日だけどだいじにできるようにしたい。何ヶ月ぶりかでスパにでも行こうかな。

以前は目的も決めず自分独りでぶらついたもんだ。

最近は家族がいる手前できなかったが。



家族は皆家にいないということは、チャンスではあるよな。

また自分だけ遊びに行って、と文句を言われそうだが。

こんなわたしにでも休みを好きなようにつかう資格は無論あるんだ。

行ってみたいスポットというとどんなところになるんだろうか。よく思ったらこっちに来てからあんまりフラフラと歩いていないな。

地理に詳しいDさんに一押しの場所を教えてもらおう。

Dさんはこんな時にたよになる。



好物のチョコなんかがいっしょなので、Dさんとはわりとはなす。

はじめから気のイイ人だったが、話してみると一段と気持のよい人間だった。現場でも世話になりまくりで、アタマが上がらない。

ぶらつくみちみち特産品でも買って帰ってみようと画策している。

P R


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reicyann
読者になる
  • 無料SEO
  • seo
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/reicyann/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる